小向美奈子

【悲報】小向美奈子が語る刑務所独居房生活をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a8b0452fac43846cffc5377ac82ec9300fd1b1291484008478

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/10(火) 07:09:09.56 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルが覚醒剤取締法違反で逮捕。その後ストリッパーとAV女優に転身したが、再び覚醒剤で逮捕され、服役することに……。
小向美奈子(31)は、まさに「流転の人生」を送っている。2016年12月、ストリップの舞台に戻った彼女が、1年3カ月の刑務所生活を告白する。

「(2015年2月に)逮捕された時は悔しいというより、これも運命だと。刑務所に入れば、色んな事をリセットできる。どこかホッとした思いがありました」

 こう語る小向が、栃木刑務所を仮出所したのは16年7月。11月に新作のAVが発売され、12月16日から30日まで横浜ロック座で踊っていた。小向が言う。

「刑務所では独居房にいました。というのも入所する際、性的な嗜好を申告することになっていて、私はバイセクシャルの欄に○を付けた。それで独居房に入れられたのでしょう」

 独居房は4畳ほどで、大きめの窓とトイレがあるだけだったが、

「刑務所の1日は起床、朝食の後、7時半からの作業で始まる。私は裁縫の担当で、ミシンでバレエシューズを作っていました。作業は12時まで行い、1時間の昼食と自由時間を挟み、作業を16時まで続けます」

■16歳で『人生論』
 作業終了後、就寝・消灯まで4時間あったそうで、

「刑務所に入ると禁欲生活を強いられますが、私はさほど苦にならなかった。クスリと言っても、私は中毒になるほど嵌(はま)っていたわけじゃない。
むしろ最初苦しんだのはお酒とタバコ。特にお酒です。元々、私は他人と一緒にいることが苦手で、その緊張を紛らわせようと、10代の頃からお酒を飲み始めました。

クラブ通いをして朝まで飲み、20代になると、夜12時くらいから翌日の昼までずっと飲み続ける生活をしていた。
好きなのは焼酎で、『吉四六(きっちょむ)』をお茶割りでボトル3本、毎日空けていたんです。ですから、クスリではなく、お酒の禁断症状に悩まされました」

 独居房での生活は、むしろ他人との接触を断って、独りの時間を確保できるので有り難かったという。

「意外かもしれませんが、房では読書をしていました。刑務所の図書館からトルストイの『戦争と平和』や『アンナ・カレーニナ』を借りましてね。
『戦争と平和』は4巻もあって、登場人物も多い。最後まで読むのが大変でした。『アンナ……』は、主人公のアンナを通じて、女性の生き方をずいぶん考えさせられた。

実は、16歳の時に『人生論』を読みました。私なりに内容を解釈すると、人は恋愛とか宗教、色んなものに頼ったり、酔ったりしないと生きていけない。
弱い自分を何かで補って生きるのだ、と。この考えが好きで、塀の中でトルストイを読んだんです」

 ハリー・ポッターシリーズも全巻読破したという。

「英国の官能小説『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』も面白かったです。美しい女子大生が、ハンサムでリッチなビジネスマンと恋に落ちる話ですが、
この男にはSMの趣味があって、段々異常な性愛に目覚めていくというストーリー。
最近、SMもののDVDの撮影が多いんですが、仕事柄、支配されていく女の子の気持ちが何だか分かるような気がします」

 トルストイは「孤独なとき、人間はまことの自分自身を感じる」と言った。小向も独居房で自分を見つめ直すことができたのだ。

デイリー新潮 1/10(火) 6:00配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00516316-shincho-ent

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170110-00516316-shincho-000-view.jpg

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】小向美奈子の刑務所での生活がガチで酷すぎる件 → こんな事をしてるのか・・・・・・・・・・・・・・・・・

ent1503040003-p1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/09/09(水) 18:37:23.61 ID:???*.net
 今年4月に東京地裁で言い渡された判決は懲役1年6か月。控訴はせずに収監された小向美奈子(29)だが、その最新動向がわかった。
1か月ほど東京・小菅にある東京拘置所に置かれたのち、栃木刑務所に収監されたようだ。

 都心から車で2時間ほどの場所にある栃木刑務所は、女性受刑者を専門に収容する施設。
小向と親しい知人は、中での様子をこう語る。
「芸能人ということで、慣例では独居房が割り当てられることになっていたのですが、
『1人は勘弁して欲しい、(複数の受刑者と生活をともにする)雑居房に入れてください』と直訴したそうです。
いじめに遭うリスクよりも、人と話せないストレスが怖いみたいで。今、面会は家族しかいけませんが、淡々と服役生活を送っているようですよ」

 調べたところ、栃木刑務所には700人ほどの受刑者がおり、基本的に1日8時間、週40時間の労役が課される。
小向は現在、ボールペンや弁当箱の組み立て作業にあたっているようだ。

「栃木刑務所は入管が近く、中国人受刑者が多いようです。中国人の“先輩受刑者”に作業を教わったり、
日本語と中国語を教え合ったり、案外うまくやっているみたいですよ」(前出の知人)

 受刑者には報酬は支払われるが、その金額は雀の涙だ。等級に応じて支払われるものの、
「10等工」と呼ばれる新入りの小向の場合、時給にして6円10銭ほどと推定される。自業自得とはいえ、この金額の安さは驚きだ。

 そこで注目されるのが、AVオープンの行方だろう。「アダルトビデオ日本一決定戦」と題したAVオープンは9月31日まで投票ができ、賞金総額は2350万円。小向は前年、同イベントのヘビー級部門を
制覇しており、今年は『小向美奈子in…奈落に墜ちた芸能人』というタイトルでエントリーしている。今回、彼女が争うのは「SM・ハード部門」で、
「収監前の大仕事」といわんばかりに過激な作品に体当たりで挑んでいるのだ。

「これが最後の作品ということで、相当ハードな撮影だったようです。撮影きつかったでしょ? と聞いたら、
『今回のはすごいよ。ハンパじゃないから見て』と(笑)。ああ見えてM気がかなり強いので、仕上がりに自信があるみたいです」

 小向はこれまで、浅草ロック座でのストリップ公演では日給100万円。AVではそれ以上を稼ぎ出し、
売り上げ枚数の歴代記録更新など数々の記録を打ち立ててきた。現在は時給6円というだけに、名実ともにAVオープンでは結果を出したいところ。
希代の“ポルノ芸能人”は果たして栄冠を手にすることができるのか――大いに見物である。

●「小向美奈子in…奈落に墜ちた芸能人」(ドリームチケット) http://www.dt01.co.jp/

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150909-00934396-sspa-soci

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】小向美奈子が保釈中に引退AV撮影 → コレマジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/07/02(木) 12:20:09.59 ID:???*.net
 覚醒剤取締法違反(所持、使用)罪で懲役1年6月の実刑が確定し、現在服役中の小向美奈子受刑者(30)にまつわる衝撃情報を独占キャッチした。
有罪判決が出る直前、保釈中の身でありながら極秘で“引退AV”の撮影を行っていたのだ。
本紙は問題の映像の一部と、小向本人の引退作への心境をつづった直筆メッセージも独占入手。“獄中引退”の真相に迫った。

 小向は計3回、同法違反容疑で逮捕されている。6月2日付紙面では2度目の逮捕(2011年2月)直前、
フィリピン逃亡中に撮影された映像が“流出AV”として7月1日にリリースされる騒動を報じたばかりだ。

 そこに新たに今回の引退AV騒動が浮上。あるAV関係者は「引退作は(3月9日に)保釈されてから(4月27日に)有罪判決が出る間に、
小向に近いごく限られた関係者だけで極秘に撮影され、9月1日に発売されます。
タイトルは『小向美奈子in…』で、『脅迫スイートルーム』シリーズですよ」と証言した。
「脅迫――」とはAVメーカー「ドリームチケット」が手がけ、陵辱プレーの過激さに定評のある人気シリーズだ。
「ドリームチケット」に取材を申し込んだものの、担当者は「いろいろな噂があるようで問い合わせもあるんですが、ノーコメントです」と答えるのみだった。

前出の“流出AV”は、かつての個人事務所(現在は解散状態)スタッフによれば「本人が(流出騒動を)知っているか分からない」状態でのリリースだったが、
今回はもちろん違う。先ほどのAV関係者は「小向は収監を覚悟していたようで、その前にケジメの引退作を残そうと考えたようです」とした上で、
引退AV撮影の動機と経緯を次のように説明する。
>>2 以降に続きます )

東スポWeb 2015年07月02日 06時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/416599/

title="この記事の続きを読む">

【おっき速報】小向美奈子のAVデビュー前のセ❍クス動画が流出 → こんなの何回でも抜けるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/06/29(月) 03:06:49.78 0.net
所属事務所への独占スクープ取材、長い間運転手として付き添った担当マネージャーの証言、公私共に寄り添って助け合ってきた女性タレントが語る真実の姿、専属の制作会社スタッフが語る現場での様子の激白に素顔の小向美奈子までもが赤裸々に暴露された貴重映像も多数収録。
長年その存在が「噂」されていた疑惑の映像「X」。AV史上最強の問題作、12チャプターにも及ぶ圧巻のボリューム。今、全貌が明らかになる。


no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村