川谷絵音

【緊急】ゲスの極み乙女・川谷絵音が電撃復帰キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!

6a00d83451b71f69e20168e9bcd904970c-400wi

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/23(木) 11:25:26.09 ID:CAP_USER9
東スポWeb 3/23(木) 11:02配信

 昨年12月から活動を自粛していたバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が
“電撃復帰”することが分かった。4月上旬に大手芸能プロ「田辺エージェンシー」グループと契約を
締結することが内定。一部では、復帰は2018年という話も出ていたが、そもそも川谷本人は
当初から休むつもりなどまったくなかったという。ベッキー(33)との“ゲス不倫”、昨秋には
当時未成年だった新恋人との飲酒問題を経ての復帰が、また話題になりそうだ。

 一昨年リリースの「私以外私じゃないの」が大ヒット、同年大みそかのNHK「紅白歌合戦」に
初出場するなどスター街道を突き進んでいた「ゲス――」、そして川谷だったが、昨年は
スキャンダルまみれの1年だった。

 まず、既婚者の川谷がベッキーと不倫騒動を起こし、ベッキーは芸能活動休養に追い込まれる
事態となったのは周知の通りだ。

 さらにそのほとぼりも冷めない昨年9月、追い打ちをかけるような騒動を起こしてしまった。
川谷は交際中のほのかりん(20)と飲食店で飲酒をしたが、当時のほのかは、まだ19歳の未成年。
これを「週刊文春」に報じられたことが決定打となり、川谷がボーカルを務める「ゲス――」、
「indigo la End」は12月3日をもって活動自粛。同年末には、当時の所属事務所
スペースシャワーミュージックとの契約が満了となり、中ぶらりんの状態となっていた。

 そして活動自粛から4か月、ついに復帰する。

 音楽関係者は「川谷とバンドのメンバーは、4月に田辺エージェンシーグループと契約を
締結することになった。ゲスとindigoが復活する。田邊昭知社長はザ・スパイダースの
リーダーで、当然音楽に造詣が深い。川谷の音楽を評価し、契約を結ぶことにした。また
田邊社長といえば、芸能界のドンの中のドンとしても知られており、スキャンダル対策にも
大きな力を持っている。昨年、散々バッシングを浴びた川谷からすれば、田邊社長の力を
頼りたいという思惑もあるのでは?」と語る。

 活動自粛と言っておきながら、わずか4か月ほどで復帰となれば、さすがに「早すぎる!」と
批判の声が出てもおかしくないだろう。だが、そもそも川谷個人には活動自粛などするつもりは
全くなかったというから驚かされる。

「本人は最後まで“なぜ活動休止しなきゃいけないのか?”をいまいち分かっていなかったが、
結局周囲からきつく言われて休止することになっただけ」(レコード会社関係者)

 昨年10月、活動自粛発表後初のライブで、川谷がファンに対して2018年の復活を
示唆したという報道があったが、川谷はすぐにツイッターで「2018年に復帰なんて
言っていないし、MCの内容も前後を無視して捻じ曲げる。何でそうまでして嘘や憶測で
ニュースにするんだろうか。ファンに対して話した言葉を捻じ曲げる、まあもうそうなることは
わかっているんだけど。」と否定した。

 前出関係者は「当時からすぐに復活ということを考えていたからだよ」とその背景を語った。

 川谷との不倫騒動で大ダメージを負ったベッキーだが、今年に入って本社恒例の
「東スポ映画大賞」の「ビートたけしのエンターテインメント賞」カムバック&激励賞を
ダブル受賞し、授賞式にも出席。ビートたけし審査委員長から激励されるなど、着実に
復活の道を歩んでいる。

 それに続けとばかりに、川谷も新事務所と契約を結び、ついに本格的な活動再開と
なりそうだ――。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000003-tospoweb-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】川谷絵音の彼女・ほのかりんが本当は山下智久狙いだった事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

gesu-300x283

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/16(木) 11:19:29.08 ID:CAP_USER9
東スポWeb 3/16(木) 11:01配信

 活動休止中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)と交際中のタレント・
ほのかりん(20)が“山P”こと山下智久(31)を狙っていた!? 実は川谷と付き合う前、ほのかは
未成年にもかかわらず、会員制ラウンジに勤めていたことが判明した。しかも一時期、常連だった山Pに
ロックオン。20歳になる以前の飲酒で所属事務所を解雇されたが、それより前から飲酒もしていたという証言も
噴出している。

 芸能界は今年も不倫騒動が続きそうな様相だ。ロックバンド「KANA―BOON」のベース・飯田祐馬(26)が
「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)との過去の不倫を告白し、謝罪したばかり。

 そして、このタイミングの“不倫肯定”発言で批判を浴びたのがほのかだ。

 飯田が謝罪コメントを発表した2月21日の夜、ほのかは自身のツイッターを更新し「既婚者で不倫してない
奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文ママ)と既婚者の多くが不倫しているといわんばかりの
つぶやきをした。その後も「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、不倫する既婚者が多い環境にいたような
ことまでにおわせた。

 これらの発言には当然ながら、ネット上で非難が集中。交際中の川谷がタレントのベッキー(33)との
不倫騒動で休業を余儀なくされたことなどから「お前が言うな」「ゲスファンですけど、不倫は良くない」などと
炎上騒ぎになった。

 ほのかの一連の発言には裏事情があると、芸能プロ関係者はこう指摘する。

「川谷と付き合うまで、ほのかは東京・港区の会員制高級ラウンジで働いていたんです。その店は完全紹介制で、
芸能人や関係者、経営者など金持ちがよく通っていた。そこで堂々と愛人探しをする方もいますし、
当時のほのかも店外デートに応じていた。ツイッターでつぶやいた『既婚者10人のうち7人は不倫している』
発言はその高級ラウンジ時代の影響だと思いますよ」

 このラウンジで働いている女性には有名大学の学生をはじめ、モデルや女優の卵などが多数いたという。
クラブやキャバクラとは違い、素人感を売りにしており、ドレスを着る必要もなく、私服勤務でOKという
システムだった。

「女の子はお酒も作る必要もないし、お酒を飲まなくても大丈夫です。でも、未成年だったほのかは、
当時からバンバン飲んでいた。川谷と飲酒デートを報じられ、所属事務所を解雇されましたが
『そりゃ飲んでるだろ』といった感じですよね」(前同)

 さらに、ほのかの上昇志向の強さを物語るエピソードもあった。川谷ではなく、ある大物芸能人を
ロックオンしていたという。

「そのラウンジに川谷が来たという話は聞かないですが、今をときめく男性グループのメンバーや
人気俳優も通っていました。“山P”こと山下智久の姿もありました。当然ながら芸能人が来ると
『○○が来た!』と女の子の間で噂になるんですが、ほのかは山Pが来ていると聞いて『山Pを接客したい!』と
鼻息が荒かったのも覚えてますよ」(飲食店関係者)

 ほのかは騒動後、他の芸能事務所に所属したという話は出てこない。たとえ別の事務所に移籍したとしても、
未成年飲酒のイメージで厳しい状況に置かれることは確実。芸能界をあきらめ、川谷とゴールインなんて
展開も十分ありそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000012-tospoweb-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】ほのかりん「既婚者で不倫してない方が珍しくね?」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

honokarin-3

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/22(水) 16:14:26.15 ID:CAP_USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-01782547-nksports-ent
日刊スポーツ 2/22(水) 16:07配信

 ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)と交際中のタレントほのかりん(20)が、世間の不倫に関して私見を述べた。

 人気ロックバンドKANA-BOONのベース飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優の清水富美加と過去に不倫関係にあったことを告白して騒ぎになっている中、ほのかは21日にツイッターで「既婚者で不倫してないやつの方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文まま)と、大多数の既婚者が不倫をしていると考えていることを明かした。

 交際中の川谷もベッキーとの不倫で世間を騒がせたが、ほのかは「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?」と、不倫交際する男女を多く見てきたことをほのめかした。

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】ゲスの極み乙女のメンバーが新バンドを発足 → それがコチラwwwwwwwwwwwwwww

ダウンロード (64)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/02(木) 16:00:21.22 ID:IOrBQqkD00202
ゲス極メンバーが、新バンド発足。楽曲は川谷絵音に依頼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00027910-etalent-musi

新バンドをつくり、川谷に作曲だけさせる模様

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村