干される

【悲報】お笑い芸人・なだぎ武がテレビから消えた『本当の理由』がコレ・・・・・・・・・・・・・・・

f0076290_21123441 (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/14(金) 10:15:13.33 ID:CAP_USER9
 お笑い芸人のなだぎ武(46)が、テレビから“消えた”理由を明かした。

 なだぎは13日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。米ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」シリーズの登場人物であるディラン・マッケイを演じるパロディーネタでブレークした当時は最高月収800万円だったと明かした。

 それによってテレビ番組からは「ディランの格好」での出演オファーが集中したが、求められるのはその“格好”のみ。クイズ番組やカラオケ番組などのオファーがあっても、ディランの格好をしながら、キャラを演じることは禁止されたという。「ディランが出てるって、番組的にキャッチーやからその意図はわかるんですけど」というなだぎだが、「僕の中でディランの格好をすると、あのキャラクターをやりたい。コントの中のキャラクターなんで。だから自分の中でどうしたらいいのか葛藤で、一時見失いました」と振り返った。

 その状況に危機感をおぼえ、違うコントも見せなければいけないと思って臨んだR-1ぐらんぷりで史上初の2連覇を達成。これで盤石かと思いきや、今度は以前とは反対に「どんどん、自分の素の部分を出していってくれみたいな、トーク番組が主体になって」と“なだぎ武”としての出演を求められるようになったという。「基本的に何かを演じたり演技をして何か面白いことをするのが好き。いわゆるコントとかね」というなだぎは、トーク番組については「あんまりヤンチャなことのエピソードが、あんまり僕自身無い方なんで、またそれはそれで葛藤でしたね」と語った。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-01807519-nksports-ent
日刊スポーツ 4/14(金) 10:04配信

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】ロックバンド・GLAYが干されていた事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

761979

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/07(金) 14:59:50.78 ID:CAP_USER9
ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERUさんが4月7日、ネットニュースの“干され報道”に困惑するツイートを投稿しました。これにはファンもご立腹のもよう。

には「干されていても23万人動員」という文言が入っており、TERUさんも「干されていたのか…」と困惑気味に反応。記事の内容自体は、今夏からスタートする大型ライブツアーの動員予定人数とその競争率の高さを称賛する前向きなものですが、文中には「テレビメディアからは冷遇状態にある」などの文言も織り込まれていました。

 ファンからは、「もう少し言葉の表現あるだろ思います」「失礼な記事ですね」「ファンとしてもタイトルだけ見てしまうと不愉快です」など誤解のある表現への否定的な意見が寄せられたほか、

「干されていたの?チケット取れないのに~」「チケット確保の心配してるのに」「GLAYはなくてはならない存在です」「LIVE重視でファンのことを1番に考えて楽しませてくれるGLAYさんが大好きです」といった人気の衰えなどみじんも感じさせない熱いメッセージも多く届いていました。

ねとらぼ 4/7(金) 14:55配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000065-it_nlab-ent

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】お笑い芸人・森脇健児が干された『本当の理由』がコレ・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/06(木) 07:11:23.29 ID:CAP_USER9
テレビ朝日系で4月から日曜よるに放送枠が移動になる『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。日曜になって最初の放送は16日(後8:58~11:10>>2時間スペシャル)。
この回に、芸能界の大先輩を激怒させた黒歴史を持つ、お笑い芸人の森脇健児が教壇に上がることがわかった。
全然面白くないのに自分のことを“めっちゃ面白いと勘違いしちゃった先生”として、“勘違いして人生を破滅させないための授業”を行う。

1990年代、アイドル的な人気を誇った森脇。絶頂期はレギュラー番組12本、CM契約本数7本、ドラマで主演級の役を演じるなど超売れっ子だった。
それが、いつの間にかテレビからその姿は消え、インターネット上では“芸能界を干されたきっかけ”がうわされるように。
今回の授業では、調子に乗りすぎて、温厚で有名な芸能界の大先輩3人を激怒させたエピソードを告白し、まことしやかにささやかれている衝撃事件の真相を洗いざらいぶちまける。

芸能界を干された理由について、森脇は“究極の勘違い野郎”だったと自己分析。
当時、自分自身のことを“めっちゃ面白い”と本気で思っていたことを打ち明ける。
そして、今だからわかる“勘違い野郎の5大特徴”について持論を述べ、最後は、絶頂とどん底を経験した森脇だからこそたどり着いた“人生の教訓”を真摯(しんし)に伝える。

http://news.livedoor.com/article/detail/12897655/
2017年4月6日 7時0分 オリコン

no title

title="この記事の続きを読む">

【悲報】お笑いタレント・平野ノラさんがついに消えた結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・

c2fba49I_400x400 (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/31(金) 23:12:38.639 ID:pCZYnuuW0
けっこう好きだったよ

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村