広瀬すず

【超驚愕】女優・広瀬すずがイケメン俳優・成田凌に遊ばれる → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/11(水) 08:08:23.02 ID:CAP_USER9
1月1日、一部スポーツ紙が女優の広瀬すずと、俳優の成田凌の熱愛を報じた。2人はテレビドラマの共演をキッカケに知り合ったという。

「記事によると、広瀬と成田は2015年に放送されたテレビドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で知り合い、昨年の秋頃までに交際に発展したとのことです。しかし報道後、両者の所属事務所は『事実無根』と完全否定。また、広瀬本人もブログにて『新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです』と改めて否定しました」(芸能記者)

 しかしその後、1月6日発売の「女性セブン」が、深夜のコンビニにて、パジャマのような格好で買い物する2人を目撃したという記事を掲載。広瀬と成田の自宅は1駅違いだと報じた。

 また成田といえば、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演し、人気急上昇中のイケメン俳優だが、昨年は激しすぎる女関係の疑惑が話題になったという。

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(前出・芸能記者)

 これらの情報が広まったことで、清純派女優・広瀬のファンからは、熱愛報道に対して「遊ばれていないか心配だ!」という不安の声が殺到。はたして今後、2人の交際を決定づける証拠が出ることはあるのだろうか。

(森嶋時生)

ソース
http://www.asagei.com/excerpt/73405
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】女優・広瀬すずと広瀬アリスのすっぴんがコレwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/10(火) 20:40:30.10 ID:1nSnTd9or
no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】女優・広瀬すずが俳優・成田凌と真剣交際 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

ダウンロード (48)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/01(日) 05:47:42.48 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 1/1(日) 4:59配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-01759548-nksports-ent
 女優広瀬すず(18)が、モデルで俳優の成田凌(23)と真剣交際していることが12月31日、分かった。

 ドラマや映画、CMに多数出演する超人気若手女優を射止めたのは、話題作への出演が続く期待の
イケメン俳優だった。広瀬は清純派としても知られ、これまで熱愛報道が出たことはなかった。
将来性豊かなフレッシュなカップルは、新春の芸能界で話題を集めそうだ。

 ◆広瀬(ひろせ)すず 1998年(平10)6月19日、静岡県生まれ。姉アリスの所属事務所にスカウトされ、
12年デビュー。14年全国高校サッカー応援マネージャー。「ゼクシィ」のCMでの、ウエディングドレス姿が話題に。
昨年公開の「ちはやふる」で映画単独初主演。「レオパレス21」「富士フイルム」「一平ちゃん」
「ソフトバンクモバイル」など出演CM多数。159センチ。血液型AB。

 ◆成田凌(なりた・りょう)1993年(平5)11月22日、埼玉県生まれ。13年からモデルとして活動。
今月28日公開の男性4人組グループ、GReeeeNの軌跡を描いた映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演し、
劇中に登場する4人組、グリーンボーイズとして今月24日にCDデビューする。好物はギョーザ。181センチ。血液型O。

画像
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170101-01759548-nksports-000-2-view.jpg

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】女優・有村架純と広瀬すずが並んだ結果 → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/30(金) 00:36:12.67 0
有村ちゃんwww
no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村