批判殺到

【悲報】嵐・相葉雅紀に批判殺到して大炎上 → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・

aa4d0d048b68baececa5d8c6ec7dea2b

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/26(水) 16:41:05.57 ID:CAP_USER9
4月23日の「スポニチアネックス」が、相葉雅紀主演のテレビドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)で、メイン演出を務める中江功監督のインタビューを掲載した。
監督によると相葉は、同ドラマで貴族を演じる上で苦悩していたという。

「インタビューにて監督は『“これでいいのか”と悩み倒さないと、役なんか作れません』と語り、撮影前、
相葉に『10通りくらい、自分なりに芝居を考えてきてくれ』とリクエストしたそうです。
これを受け、相葉はかなり悩んだらしく、セリフのスピードを変えたり、抑揚をつけたり、アクションをつけたりと試行錯誤した結果、
本番では表現にあまり個性を出さない演技に落ちついたようです」(テレビ誌記者)

しかし初回が放送されると、相葉の努力もむなしく視聴者からは「棒読み」「学芸会レベル」など辛辣な意見が相次いだ。

これを受け、今後、相葉の演技に大幅な変更が加えられる可能性があるという。

「監督は相葉の演技について『まだ階段の1段目。これから少しずつ変化していくと思います』と最終回までに演技が変わっていく可能性を示唆。
そのため、今回、視聴者から辛辣な声が殺到したことで、相葉の演技に大幅な変更が加えられるかもしれません。
一部では、昨年放送された『IQ246~華麗なる事件簿~』(TBS系)で貴族を演じた織田裕二のような、
奇怪な話し方を取り入れるのではないかと囁かれています」(前出・テレビ誌記者)

「貴族探偵」には松重豊や生瀬勝久など、クセのあるベテラン俳優が多数出演している。
はたして主演の相葉は、脇役に負けない演技で、視聴者を魅了することができるだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1304777/
2017.04.26 14:50 アサ芸プラス

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】カンニング・竹山隆範に批判殺到して大炎上 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

6a65682ed9e2105608e8620796f6d294

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/25(火) 15:24:03.71 ID:CAP_USER9
お笑い芸人のカンニング竹山(46)が炎上騒動に見舞われた。竹山は19日に生放送されたネット番組に出演。一般の10代が“歌がうまいと思うミュージシャン”のランキング企画でアイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智(36)が1位になったことに不満を並べたことで、自身のツイッターに熱狂的な嵐ファンから批判が殺到した。それでも竹山は反論したが…。

 ネットの炎上騒動の“火元”となったのは、竹山がMCを務めるネット番組AbemaTV「業界激震!?マジガチランキング#3」(19日生放送)だった。

 同番組では、芸能界や放送局、スポンサーなどの意向やしがらみがあって地上波番組では放送できないガチなランキングを実施。たびたび過激な内容になり、ネット上で賛否両論を呼んでいる。

 同日放送では、「10代の男女672人に聞いた マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング」を敢行。竹山は1位は歌手のMISIA(38)と予想したが、結果は大野だった。

 竹山はけげんそうな顔で「なんだよ、このランキング」「全然納得いかないっすよ」などと不満を並べまくる。「リーダー(大野)は好きですよ、人間もいいし」としつつ、「でも(ソロを)聴いたことないから。1位となると(自分の考えとは)ギャップですよね」と首をひねった。その後、「CD出してプロとしてやっているわけだから、よくよく考えたらみんなうまいよね」とフォローした。

 だがこれを受け、竹山のツイッターには嵐ファンから批判が殺到。「聴いたことないのに、あの言い方はないと思います」「嵐ファンを敵に回しました」「二度と嵐と共演しないでください」などと叩かれた。ネット媒体のニュース記事でも紹介された。

 竹山は20日、自身のツイッターで反論。「若者がネットの記事見てその記事をまんま信じて熱くなり竹山炎上してるぞ!と知る。ちゃんと番組観なさいよ、個人の悪口なんかひとっつも言ってないでしょ。ちゃんと観てみ。それいつものネットの悪い風潮よ」と鋭く指摘した。

 これでまたまたファンに“油”を注ぐ形となる。竹山のツイッターには計約1000件の返信があり、批判で埋め尽くされた。

 音楽関係者は「大野は嵐の中で一番歌がうまく、ソロパートを持っている。竹山はそれを『聴いたことない』と言っておきながら、1位という結果に対して『納得いかない』は、確かに説得力には欠ける」と語る。

 ただ竹山が、大野に対して「個人の悪口なんかひとっつも言ってない」のも事実。同番組で共演した「メイプル超合金」安藤なつ(36)が「ネットニュースはいいところだけ取ってアップしますから」と指摘した通り、ネット媒体のニュース記事を見たであろう大野のファンが竹山のツイッターに集中砲火を浴びせ、炎上騒動に発展した。

「ネットリテラシーの問題はどうであれ、ジャニーズファンの影響力が甚大なのは確か。同じく『嵐』二宮和也(33)との熱愛を昨年7月に報じられた、フリーアナウンサー伊藤綾子(36)にはネット上で罵詈雑言が殺到した。彼女が担当していた『news every.』を放送する日本テレビやスポンサーにもクレームが相次いだと聞く。それが決定打になったかは定かではないが、3月いっぱいで10年間出演していた同番組を卒業することになった」(テレビ関係者)

 竹山の炎上騒動は一旦“鎮火”したようだが、ジャニーズファンのクレームの威力は絶大。言いたいことも言えないといった世知辛い世の中になってしまっているようだ。

東スポWeb 4/25(火) 11:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000005-tospoweb-ent

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】女優・紗栄子に批判殺到して大炎上 → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/24(月) 15:28:09.86 ID:CAP_USER9
モデルで女優の紗栄子が(30)がインスタグラムに投稿した画像が話題となっている。
その写真とは4月22日に被災地の熊本へ炊き出しに行った様子の写真。
写真は炊き出しの様子をはじめ、施設へ訪問した写真など複数枚掲載している。
彼女自身のコメントには次回はメイクレッスンをすると添えているが、これは被災者と交わした”約束”のようだ。

この写真に対しフォロワーからは、
「紗栄子ちゃん毎回えらい!尊敬します」
「素敵です!見習わなくちゃ。」
「お疲れ様!」
といった声が上がっているほか

「お世話になりました。来てくれてありがとう」
「次回のメイクレッスンも楽しみにしてます!」
「元気になりました!」

など被災地熊本の人からも多くの感謝のコメントが寄せられていた。

しかしその一方、ネット上では「元旦那のお金?それとも今の彼氏のお金でやってるの?」「いちいち報告するのが売名行為」
といった批判も一部集まっていた。紗栄子は以前、震災直後に息子二人とともに被災者へ500万円の寄付をしたが、その際もインスタグラムに掲載し
今回と同じような批判の声があがった。さすがにこればかりは紗栄子に同情を禁じ得ない。

宮崎出身の紗栄子からすると被災地熊本に対して強い思い入れがあるのは疑いようがない事実。
しかし、どうしても普段の生活ぶりが派手な印象があるため、そうしたキャラクターを不快に思う人もいるようだ。
とはいえ、被災者の人々が喜び、感謝しているからこそ紗栄子は炊き出しを続けているのだろう。
こうした心無い声には負けず、次回のメイクアップレッスンの約束も果たしてほしい。

http://dailynewsonline.jp/article/1303940/
2017.04.24 12:02 デイリーニュースオンライン

no title

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】伊藤綾子アナが嵐・二宮和也の件を全然懲りてなかった事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

6bf7e38f64569f8fa9f7041b6d52ac28

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/22(土) 08:55:26.43 ID:CAP_USER9
昨年7月、嵐・二宮和也(33)との交際が報じられたフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)。
熱狂的な嵐ファンから猛クレームが殺到し、報道番組『news every.』(日本テレビ系)を3月末で卒業したとされているが、今なお受難が続いている。

2人の交際は『女性セブン』(小学館)のスクープによって発覚。
二宮ファンが伊藤アナの有料制ブログを確認したところ、CDやグッズなど嵐に関連したアイテムが写真に紛れ込んでいると突き止められ、批判が殺到することに。
そして、こうした“彼女アピール”に嫌気が差したファンは、『news every.』サイドへ苦情を送付。
報道から半年が過ぎた段階でも非難の声が届いていたようで、ついには降板に追い込まれてしまった。

SNSで匂わせ自慢したばかりに、番組レギュラーを失った伊藤アナ。
嵐ファンの“報復”もこれで終了かと思いきや、いまだ要注意人物としてマークされているという。
ジャニーズに詳しいライターが解説する。

「有料のブログは閲覧できませんが、伊藤アナはラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)のサイトでブログを継続しているんです。
4月9日には、番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と書いた。
すると、嵐ファンは敏感に反応。二宮がCMキャラクターを務める湿布薬『サロンパス』を“匂わせている”と騒然となる事態に。
こじつけのようにも思えますが、『湿布を出したいがために文章が不自然』などと、指摘されています」

そうした中でネット上では伊藤アナに関する真偽不明な噂が”事実”として拡散されているという。

■伊藤アナへの攻撃は引退する日まで続く?

前出のライターが語る。

「伊藤は趣味がフラメンコだと公言しているのですが、4月中旬にはある嵐ファンが、『伊藤と同じフラメンコ教室に通っていた人』から聞いたというエピソードをツイートした。
なんでも、その教室では伊藤自身が『ジャニーズと付き合ってる』と吹聴していたといい、報道が出る前の昨年の春頃に『近々ご報告できることがあります』と宣言していたとか。
証拠の音源があるわけでないのに、嵐ファンはこの一件でさらに伊藤を敵視しているようです。
こうした状況はさすがに伊藤アナが気の毒ですね」

伊藤アナが「芸能界引退」を発表する日まで、嵐ファンの攻撃は続くのだろうか。もう一方の当事者、二宮は何を思うのか。

http://dailynewsonline.jp/article/1303322/
2017.04.22 08:00 デイリーニュースオンライン

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村