放送事故

【緊急】亀田興毅に勝ったら1000万の記者会見で一触即発の放送事故 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/06(土) 13:44:40.60 ID:EBFZDTxM0 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。

亀田は一般公募で選ばれた4名を相手にそれぞれ3分3R、ボクシングルールで戦う。挑戦者の安全とバッティングを考慮して両者ともヘッドギアを着用。判定決着はなく、KOでのみ勝敗がつけられる。

挑戦者として4番目に登場したのは、“伝説の喧嘩師”として紹介された元・北関東最大の暴走族の総長ユウタ(33歳)。
入場するなり亀田の前に仁王立ちとなり、1分近くのにらみ合いを展開した。

ユウタは亀田の印象を聞かれると「何のオーラも感じなかった。期待していたのはレインボーなのに透明だった」と吐き捨てるように言うが、
亀田は「何を怒ってんのかな。気分でも悪かったんかな。凄い特殊能力を持ってるんですね。霊媒師ですか?」と余裕の返し。

応募した理由は「勝ちたいからだよ。1000万円獲りに行くんだよ。勝率は100%」だと言い、
「喧嘩は負けたこともあるけれど勝つこともある。でも今回はボクシングだから喧嘩は関係ない。倒せるでしょ」と自信満々だ。

さらに得意技を聞かれると「飛びヒザ蹴り」だと答えたが、禁止されていると聞くと「右ストレート」と答えた。

亀田は「必死に頑張っているのが伝わるから笑ってしまう。リングに上がったらそこが全て。
1vs1で誰も助けてくれないよ。リングの上にウソはない。ボクシングの素晴らしさを、そして厳しさを分かってもらいたい」とコメントした。

会見後の写真撮影では、亀田の方からフェイス トゥ フェイスのにらみ合いを展開。なかなか目を離さない亀田に、ユウタは「なんだ? ここでやんのか?」と凄み、
一触即発の不穏な空気に。両者の間にスタッフが割って入った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000000-gbr-fight
動画
https://www.youtube.com/watch?v=RbGGZ3lwVoE


no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】スッキリ!!でとんでもない放送事故が発生 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

go_hiromi

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/05(金) 10:43:22.51 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000060-sph-ent
スポーツ報知 5/5(金) 10:35配信

 歌手の郷ひろみ(61)が5日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜・前8時)に生出演し新曲「スキだから」を熱唱した。

 番組では街の人に郷ひろみにちなんで「55」の質問を募集。すべてに直筆で回答した郷は「どうしてそんなにかっこいいの?」の問いに「高須院長を知っているから」と答えた。高須院長とは美容整形外科の「高須クリニック」の高須克弥院長(72)で答えを聞いたMCでお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(34)は「カミングアウトですか?」と突っ込んだ。

 郷も「必ずここ見せてって言われるんです」と右の耳たぶの裏側を触って「切り傷見せてみたいな感じで」とジョークで対応。MCの加藤浩次(46)は「引っ張っているのかなと思うぐらい」と乗っかったが最後に郷は「院長を知っているだけで何もないんです」と締めくくった。

 また「生まれ変わったら何になりたい」の問いには「郷ひろみ」と回答。「やり残したこともたくさんあると思うんで。やっぱり自分が生きてきていい人生だなと思うから、もう一度、郷がやりたいなと思います」と真意を説明した。「好きな女性のタイプは」の質問には「5」と回答。その意味は5つあるということで「清潔感がある、笑顔が美しい、料理が上手、洗い物がすごくきれい、早起き」の5つを挙げていた。

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】俳優・坂上忍がバイキング生放送中に職場放棄した結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・

20161124sakagami

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/25(火) 14:07:04.95 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000047-dal-ent
デイリースポーツ 4/25(火) 13:59配信

 俳優の坂上忍が25日、メーンMCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、生放送にも関わらず、スタジオから出て行ってしまい、出演者が慌てふためく一幕があった。

 番組では女子卓球の平野美宇を迎え、中学時代に卓球部だった坂上と卓球対決を行った。5点先取で勝利というルールで、坂上は「負けた時点で、生放送さぼってカメラ買いに行く」と、平野が番組中「欲しい」と語っていたカメラを買いに行くと宣言。万が一、坂上が勝った場合は、坂上のラケットに平野のサインをもらうことを条件に、試合が始まった。

 途中、平野がおもちゃのラケットに持ち変えるというハンディもあったことから、試合はまさかの4-4の同点に。あと1点取った方が勝ちという状態となり坂上は俄然興奮。「俺、ガチでいくから。俺が負けたら本当に(カメラを)買いにいくからね。でも4点取ってるから4枚はサインもらう」と言って最後のラリーに。

 だが最後は平野が強烈なスマッシュを叩きつけて勝利。これに坂上はぼう然とした表情で無言でスタジオから出て行ってしまった。

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサーは「坂上さん、帰って来て下さい!」と訴えたが、そこから坂上は戻らず。本当にカメラを買いに行ってしまったようだ。

 CMを挟み、直後の番組になる「直撃LIVE!グッディ!」のリレータイムにも姿を見せず、高橋真麻と柳原可奈子が坂上の代わりを務めることに。安藤優子から「坂上さんどうしたんでしょうか?」と聞かれた高橋は「平野選手と対決し、負けたものですから本当にカメラを買いに、生放送中に行ってしまいました」と説明。安藤は「えー?それって職場放棄っていう感じ?」と突っ込んだが、高橋は「いえ、約束を守る素敵な男性ということで」と必死にフォローしていた。

title="この記事の続きを読む">

【超速報】報道ステーションであまりにも酷すぎる放送事故が発生 → その結果(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/22(土) 15:43:04.06 ID:CAP_USER9
http://netgeek.biz/archives/95533

福岡県で3億円が強奪された事件で、報道ステーションが不謹慎なテロップを効果音とともに出していたことが分かった。

まずはこちらのキャプチャ画像を見てほしい。
no title


深刻な事件を報じる現場とは対照的に、スタジオではなんと「熱盛」というコミカルなテロップが出されている。3億円という金額の大きさを熱盛と言っているのだろうか。

これは断じてコラージュ画像などではない。紛れもなく実際に放送された映像で、多くの視聴者が度肝を抜かれた。

実際の動画。

動画みっけた pic.twitter.com/E4sW1MGdrP

— とし (@Masuda0106) 2017年4月20日

富川悠太アナは間髪入れずに「失礼しました。熱盛と出てしまいました」と謝罪している。一応はスタッフのミスだったということにしているが、ニュースバラエティ番組の報道ステーションのことなのでわざとやったという可能性も否定しきれない。

報道ステーションでは、こうして他の番組がやらないようなことをして注目を集める手法は以前から頻繁に使われていた。

例えば直近では、共謀罪の是非についてなぜか生物学者をゲストに招き、意味不明な会話を繰り広げた。
no title

no title


生物学者「共謀罪みたいにまだ起こっていないことを先回りして規制するというのは生物学的にあり得ないです。そんな生物は破綻します」

富川悠太アナ「生物学的に見るとまた問題が見えてきますね」

ここのところ報道ステーションの視聴率はかんばしくないという噂が立っている。原因がどこにあるかは自明であろう。誰をターゲットにしてどんな価値を提供しているのかが全く分からない。いっそのこと完全にバラエティ番組にしてしまったほうがいいようにも思える。

ちなみに正しい熱盛は以下の動画の0:34から。

今日の熱盛 pic.twitter.com/o2zB6aJByN
— よー (@mrgottsu) 2017年4月20日

もともとはスポーツ報道のために用意していた効果音とテロップだったようだ。報道ステーションが故意に熱盛と出したのか、それとも単なるケアレスミスだったのか、それはスタッフにしか分からない。

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村