明石家さんま

【超速報】木村拓哉に明石家さんまが送ったメールの内容をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

afb1e733af24059312bc6b9f9da65e50-422x381 (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/07(土) 00:25:53.22 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 1/7(土) 0:04配信

 元SMAPの木村拓哉(44)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM
「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」が6日、放送された。SMAP解散後
初めての放送。ソロとして新たなスタートを切った今の心境を「新人」と書き初めで
表現した。SMAPについてもたっぷりトークし、SMAPの肩書きが外れたことについて
「実感わかない所もあるんですけど、皆さんの力を借りて色んなものを作り上げていきたい」と
決意を語った。

 また、毎年、日本テレビのクリスマス特番「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマス
スペシャル」や、フジテレビの正月特番「さんタク」で共演するなど、公私ともに親しい
明石家さんまから「アミーゴ」と底抜けに明るい新年メールが届いたことも明かした。

 番組では「2017年になって事実上は僕自身は、単純に『木村拓哉です』という表記しか
なくなりましたからね。『SMAPの木村拓哉』ではなくなったことが、どこか正月とは言え、
冷静になって考えていた気がしますね」とSMAPではなくなった新年の心境を説明。
一方で「じっと考えてても何にも変わんねえな」と、「ひたすら体動かして」いたことも
明かした。

 木村は5日からTBS系主演ドラマ「A LIFE」の撮影で仕事をスタート。
正月はドラマ台本を読んだり、体を動かす中で、ふと「あっ!『さんタク』ねえじゃん!
あっ、やべえ、さんまさんに『あけましておめでとうございます』言ってねえじゃん」と
気づき、慌ててメール。すると、アメリカにいると思われるさんまから、NFLの
49ersの服を着て、メキシカンハットをかぶり、つけひげをつけたお茶目な
写真とともに「アミーゴ、おめでとう」と、解散騒動の木村を気遣ったのか、
いつもと変わらない様子のメールが送られてきたことを明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000104-dal-ent

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】女性アイドルが明石家サンタでとんでもない事をやらかす → コレはまずいだろ・・・・・・・・・・・・・・・

no title
12: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/25(日) 04:11:21.37 0
飯窪春菜に関する衝撃?のお知らせ 飯窪春菜
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12231711750.html

つい今しがた、勇気を出して明石家サンタに電話してきました!

そして、そこで発表させて頂きました。

大切な、衝撃な、お知らせ。

私飯窪春菜、、、

写真集発売

します!!!

電話出演は3時すぎなのに
更新時間は2016-12-25 01:58:23 なのねw

title="この記事の続きを読む">

【速報】NON STYLE・石田明が明石家サンタに電話した結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・

santa2013

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/25(日) 06:28:04.14 ID:CAP_USER9
http://news.mynavi.jp/news/2016/12/25/008/
2016/12/25

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、24日(深夜1:45~3:45)に生放送されたフジテレビ系バラエティ特番『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2016』に電話出演し、名乗った瞬間に合格の鐘が鳴った。

クリスマスの夜に不幸話を披露し、合格したら豪華賞品を獲得できる恒例の特番。
相方の井上裕介が今月当て逃げ事故を起こし、ピンで活動中の石田は、電話に出て「NON STYLEの石田です」と名乗った瞬間、司会の明石家さんまに合格の鐘を鳴らされた。

さんまは、事故判明後に井上から連絡を受けたそうで、「すごい反省しててかわいそうになるくらい」と心配。
「ギャグで『おまえ牢屋に入ってるんちゃうんか?』って送ったら、『いえ、今自宅謹慎です』って普通の文書いてきたわ」と石田にクレームを入れると、石田は「分かりやすく、ブランクがあるみたいですね」と冷静に分析した。

石田は、井上と毎日LINEで連絡を取っていることを明かし、「ずっと『ごめん』『ありがとう』の連続やったんですけど、打つことなくなってきたのか、今日とうとう『メリークリスマス』って来ました」と報告。
さんまに「正月は暇になったのか?」と聞かれると、「いえ、それが井上がいなくなったことによって、僕一人の仕事が増えまして、なんとかやっていけそうな感じはあります」と、思わぬ手応えを伝えていた。

そして、石田が当てた商品は、ロレックスの高級腕時計(ペア)。
直前に、一般視聴者が車を引いており、石田は「僕が車当てるわけにはいかなかったんで、本当に救われました」と、因縁の賞品を避けられたことにホッとしながら、
自らが獲得した腕時計については「気持ちとしては、(井上の当て逃げにあった)タクシーの被害者の人にあげたいです」と、お詫びの心境をにじませていた。
http://news.mynavi.jp/photo/news/2016/12/25/008/images/001l.jpg

title="この記事の続きを読む">

【緊急】タレント・明石家さんまと共演NGが噂されている大物司会者がコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/28(月) 06:02:51.29 ID:CAP_USER9
no title

今月26日、明石家さんまが『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』(日本テレビ系)に出演。同番組で「共演NGなタレントは?」という質問に対し、「俺はいないけど、向こうが言うみたい」とした上で、次のように続けた。
「番組って仕事場なんで、嫌いなままでも仕事する。イヤでも本番やんか。だからそれはちゃんとプロとしてやるべき」

自身からの共演NGはないが、相手側からの共演NGはあるのではというさんま。番組内では、さんまとの共演NGが噂されている人物として、小池百合子、叶恭子、川上麻衣子、田村英里子、竹内力の5名が挙げられ、それぞれがその真相を答えていた。

徳光和夫と明石家さんまは共演NG?

しかし、今回の番組には登場しなかったが、大物司会者・徳光和夫はさんまとの共演NGが囁かれている。
ある週刊誌では、かつてさんまが『24時間テレビ』を「チャリティなのにギャラ出るのはおかしい」と出演拒否した際、徳光が「さんまを見て一度も笑ったことがない」と批判したことで、共演NGになったと取り上げられていた。

徳光和夫が語った"真相"

これだけではあくまで噂レベルの話であるが、当事者である徳光自身が今年に入り、共演NGであったことを暗に認めたのである。

語られたのは、今年8月7日に放送された『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)にて。
そこでは、共演した河北麻友子が「さんまさんと結婚したい」と話した流れから、「さんまさん最近面白いね」と切り出した徳光。…

http://www.excite.co.jp/News/90s/20161127/E1480239379199.html
http://www.excite.co.jp/News/90s/20161127/E1480239379199.html?_p=2

最近ですか? と共演者から総ツッコミをうけると、徳光は次のようなコメントをしたのである。
「昔、さんまさんはあんまり面白くないって言って。さんまさんがそれを見ていたらしくて、全然疎遠になっちゃったの」

しかし徳光によると、『ホンマでっか!?TV』はかなり面白いと感じるらしく、さんま自体の面白さも最近になって分かったのだとか。
今後、さんまとの共演は実現するのだろうか……。

※イメージ画像はamazonより本人vol.11

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村