暴露

【悲報】春名風花が麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で受けた嫌がらせを告白 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・

d9510bf177597ab4d1da93f43cc0b3b6

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/18(木) 19:33:38.17 ID:CAP_USER9
16日、タレントの「はるかぜちゃん」こと春名風花が自身のTwitter上で、オウム真理教の教祖・麻原彰晃(あさはら・しょうこう)死刑囚の3女・松本麗華(まつもと・りか)氏と会食したことで受けた嫌がらせを明かした。

同日朝、春名は松本氏やウーマンラッシュアワー・村本大輔らとともに食事をしたそうで、その様子をブログで紹介していた。そして夜になると、春名はTwitter上で、松本氏との会食を理由に、自身が出演する舞台の降板を訴える人がいることを明かしたのだ。続けて、そうした人に向かって「確かにりかさんのお父さんは麻原彰晃さんですが りかさんは誰かと朝ごはんをたべてはいけないのでしょうか」と綴っていた。

春名はさらに、「りかさんは笑ってはいけないのでしょうか りかさんは友達を作ってはいけないのでしょうか」「私達日本人は全員でりかさんの存在を無視したり 親の罪を償え、かわりに謝れ、お天道様の下に出るなと 加害者家族を何時までも 責め続けていかなければならないのでしょうか」と疑問を投げかける。

そして、「犯罪加害者は家族もろとも死ね」と主張する人達に対し、「もし、同じ立場になっても 同じことが言えますか?」「一生、誰ともいっしょに朝ごはんをたべられなくても その運命を、黙って受け入れることができますか?」と、問いを投げかけたのだ。

こうした主張について、他のユーザーから意見が寄せられた。春名はそこで、「ぼくは、親と子どもは 別々の人間だとおもいます」と、麻原死刑囚と松本氏は別個の人格を持つ存在だと明言。

そして、「関係ない舞台関係者とか ぼくのお仕事先に嫌がらせをするのはやめてください」と訴え、話をまとめていた。

2017年5月18日 13時12分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13078439/

title="この記事の続きを読む">

【超速報】松本潤の元恋人・葵つかさが番組で異常プレイを暴露 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

aolcelebrity_20140912_8682c67f899a528cea9c_0-enlarge

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/15(月) 18:31:30.96 ID:CAP_USER9
 昨年末、嵐・松本潤との熱愛を「週刊文春」に報じられた艶系女優・葵つかさ。
そんな彼女が出演するバラエティ番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」(テレビ東京系)にて、葵の過激な言動が注目を集めている。

「4月26日の放送では、MCのおぎやはぎ・小木博明を興奮させるコメントを出演者が次々と言っていくというコーナーが行われました。
その際、葵は『夜中でも電話1本で駆けつけるよ』『私すご~く都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね』と、『週刊文春』で報じられた内容と極めて近い発言をしたのです。
さらには『もうアソコが“じゅんじゅん”いってる』と松本の下の名前までを交え、スタジオを沸かせました」(テレビ誌記者)

 そんな葵といえば、4月26日発売の「週刊文春」のインタビューでは、現在の松本とは距離を置いていることを明かした。
だからなのか、番組のクライマックスで葵は、小木に「次は小木さんがいいな」と意味深に発言。するとスタジオ中から喝采を浴び、彼女は見事、コーナーで優勝を果たした。

 さらに5月10日の放送では、異常プレイについても語ったという。

「この日、小木から『どんなプレイをしているのか』と尋ねられると、葵は『(ランジェリーの)匂いを嗅いでくる』と発言。
相手の名前こそ出しませんでしたが、最近の流れからして、松本のことを思い浮かべずにはいられません。
これらの言動に対し、視聴者からは『葵つかさ凄い!』『振り切れっぷりが最高』と絶賛する声が飛び交っているものの、松本ファンからは『なにが“じゅんじゅん”だよ!』『よくも堂々と言えるな!』『潤くんはそんなことしない!』と激怒の声が溢れました」(前出・テレビ誌記者)

 同番組の出演者は、昨年も明日花キララがHey!Say!JUMP・伊野尾慧との密会デート現場を週刊誌にスクープされ大きな話題となっている。はたして、ジャニーズとマスカッツメンバーの繋がりは今後も続いていくのだろうか。

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_80926/

title="この記事の続きを読む">

【超速報】くりぃむしちゅー・有田哲平が相方・上田晋也の「ゲス3股交際」の過去を暴露 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

aeaaf8e982cacb31ae451f6ffcda371e

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/30(日) 12:26:26.27 ID:CAP_USER9
くりぃむしちゅーの恥ずかしい過去を次々に披露していくトークで、有田が「お笑いを始めたころ、上田さんは実は3股かけておりました」と暴露。
上田は「否定をしたいけど、できない」と苦笑した。

 3股をかけられたのは(1)予備校時代から付き合っている熊本の恋人(※上田は熊本出身) (2)たまたま栃木でイベントやった時に知り合いマネージャーを使って電話番号を入手した、栃木のイベンター 
(3)下着の輸入会社勤務の女性--の3人。

 心配した有田が「お前いいの?それで。バレたらやばくない?」「どうするの?うまくいくわけねえじゃん」と心配すると、上田は「いいよ。別に『他にも(恋人)いるよ』って
(3人に)言ってるし」と開き直り。「オレは(1人に)選べねえ!みんなマジだから!」「誰か『別れる』って言ってくれたら、残ったヤツと付き合えばいい」とモテキャラ全開で強気に宣言していたという。

 しばらく3股交際を続けていたが、ある日、熊本の彼女が耐えきれなくなり「別れよう」と切り出された。上田はネタ合わせの間、「別に全然落ち込んではいねえよ」と平静を装っていたが、
突然、「行くわ」と稽古場を出ていき、彼女の住んでいるアパートへ。婚姻届に自分の名前を記入し、ドラマのようにドアをドンドンと叩き、「開けてくれ!お前しかいない!結婚しよう!」と叫んだという。

 しかし、その彼女は、窓を開け「警察呼ぶわよ」と一言。過去の恥ずかしい話を暴露された上田は「(VTR)買い取らせてくれないかな」と苦笑いだった。

http://news.livedoor.com/topics/detail/13002928/

title="この記事の続きを読む">

【超速報】渡辺謙の愛人の親友「彼女は求婚されていた」 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/12(水) 19:49:02.65 ID:CAP_USER9
「週刊文春」が2週にわたって報じたハリウッド俳優・渡辺謙(57)と、ジュエリーデザイナーで元ホステス・A子さんとの不倫問題。
「週刊文春」取材班は、「2人の交際は結婚を見すえた真剣交際だった」との核心証言を得た。

 A子さんの親友が明かす。

「A子さんが謙さんと付き合っていた最大の理由は、求婚されていたからです。三十歳を過ぎてからA子はよく『子供が欲しい』と話していました。
前の彼氏からは、『絶対にダメや』と言われていたけど、謙さんからは『子供を産んでいいよって言われた』と嬉しそうに話していました」

こうした交際の経緯について渡辺の所属事務所に取材を申し込んだところ、「今の段階でお答えする事はありません」と回答しなかった。

一方のA子さんには手紙やメールで取材を申し込んだが、返答はなかった。

「週刊文春」4月13日発売号では、2015年のゴールデンウィークにA子さんが「王様と私」の公演に招待された時のエピソードを含め、2人の交際について詳報している。

(「週刊文春」編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/12925638/
2017年4月12日 16時0分 文春オンライン

no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村