最終回

【超衝撃】波瑠主演「あなたのことはそれほど」最終回視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

990455a32584b7781be39c1241a2b567-700x495

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/21(水) 09:16:55.73 ID:CAP_USER9
 女優の波瑠(25)が主演を務めたTBS「あなたのことはそれほど」(火曜後10・00)の最終回(第10話)が20日に15分拡大で放送され、平均視聴率は14・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。自己最高で有終の美を飾った。

 初回=11・1%と2桁発進したものの、第2話=9・0%、第3話=9・5%、第4話=9・9%、第5話=9・8%と1桁台で推移。それでも第6話=11・5%と初回の数字を超えると、第7話=12・4%、第8話=13・5%と右肩上がりで推移し、3週連続で自己最高を更新。第9話はサッカー日本代表のW杯アジア最終予選「日本―イラク」が裏番組にあり、10・1%。

 「潔く柔く」など多くのヒット作を持つ漫画家・いくえみ綾さんの同名コミックが原作。波瑠と東出昌大(29)、仲里依紗(27)と鈴木伸之(24)演じる2組の夫婦をめぐる不倫を軸にしたラブストーリー。波瑠演じるヒロインの“ゲス不倫”ぶりがSNS上で炎上し、反響を呼んだ。妻の嫉妬を疑う夫に扮した東出の猟奇的な演技が「冬彦さんの再来」「まるで21世紀の冬彦さん」と話題を集めたほか、不倫夫を追い詰める仲の演技も注目された。

 最終回は、美都(波瑠)は妊娠していなかったことを涼太(東出)に告げるが、淡白な返事に拍子抜け。有島(鈴木伸之)は、子供と共に実家へ戻った麗華(仲里依紗)を追って電話をかけるが、冷たく突き放される。その中、有島の元に涼太から電話。有島は今までの行いを涼太に謝罪するが、冷静に詰め寄られた揚げ句、逆に麗華との現状を笑われる。一方、涼太は香子(大政絢)に離婚届の証人として署名押印を頼んでいた。ある事に気付いた香子は、初めて涼太の狂気に触れる。そして、離婚届を役所に送るという涼太のメッセージを受け取った美都は「最後に一度だけ」と久々に夫婦で夕食を楽しむ…という展開だった。

2017年6月21日 09:03
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/21/kiji/20170621s00041000091000c.html

title="この記事の続きを読む">

【悲報】「マツコ&有吉の怒り新党」の不自然すぎる最終回に批判殺到して大炎上 → コレは酷すぎる・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/30(木) 17:23:11.44 ID:CAP_USER9
3月29日、バラエティ番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)が最終回を迎えた。最後の放送は、これまでのVTRを振り返る総集編的な内容だったという。

「最終回では、番組の看板コーナー『新・三大○○調査会』全245回の中から、特に反響の大きかった作品を有吉とマツコが振り返りました。
そして番組の最後には、新番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』のセットがお披露目され、番組は終了。
また今回で降板となる青山愛アナが、感極まって涙を流す場面も視聴者から注目を集めました」(テレビ誌記者)

そんな同番組は、11年に番組を開始して以降、青山アナに変わるまで約5年もの間、夏目三久が進行役として出演し続けてきた。
しかし最終回では、過去を振り返る内容ながら、夏目に関係した話題は一切なかったのである。

そのため視聴者からは、不満の声が多く上がったという。

「放送後、視聴者からは『夏目ちゃんの話題がなぜないの?』『5年も出てきた人の存在を抹消するなんて芸能界の闇を感じる』『夏目ちゃんを出さないなんて不自然だ』と批判の声が上がりました。
夏目といえば昨年、有吉との熱愛が報じられたものの、夏目側が完全否定。のちに最初に報じた新聞社が謝罪文を掲載する事態にまで発展しました。
また一部の報道では、芸能界のドンと言われる夏目の事務所社長が、熱愛に激怒したとの憶測が飛び交ったため、
最終回では『ドンの力が働いたのでは?』と、黒い噂が再燃することとなったのです」(前出・テレビ誌記者)

長年、番組を見続けてきた視聴者からは、最後に花束を持って夏目が現れるのではないかとも期待されていた。
しかしフタを開けてみれば、本人の登場どころか、出演者が一切、夏目の話題に触れなかったことで、疑問を抱いた視聴者が多かったようだ。

関連記事:“業界のドン”が夏目三久の交際に猛反対!有吉弘行の仕事が激減の可能性も… http://www.asagei.com/excerpt/65328

http://news.livedoor.com/article/detail/12868562/
2017年3月30日 15時25分 アサ芸プラス

no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】「怒り新党」の最終回視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

cast

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/30(木) 10:41:52.84 ID:CAP_USER9
タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務めるテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)の最終回が29日に放送され、平均視聴率は11・0%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)だったことが30日、分かった。

2011年4月に火曜深夜にスタートし、同10月から水曜午後11時15分に放送時間を移動。国民(視聴者)の怒りや愚痴を募集し、公約として“採用”していく番組として放送してきた。

16年3月まではフリーアナウンサーの夏目三久(32)進行を担当。同4月からは同局の青山愛アナウンサー(28)が進行役を務めていた。

最終回は、同番組の“名物コーナー”「新・三大〇〇調査会」の総集編を放送。昨年から“庶務役”を務めた青山アナが番組ラストであいさつし、マツコから「私はあまりこういうことは言いたくないけど、あなたのこと好きだったわよ」とねぎらいの言葉をかけられて涙を流す一幕もあった。


下記が引用元になります|ω・)
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/30/kiji/20170329s00041000310000c.html

title="この記事の続きを読む">

【緊急】綾瀬はるか主演「精霊の守り人」最終回の視聴率がコレ・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/27(月) 10:21:35.48 ID:CAP_USER9
綾瀬はるか主演「精霊の守り人」6・0% 最終回で最低視聴率記録
スポーツ報知 3/27(月) 10:16配信

 25日に放送された女優・綾瀬はるか(31)主演のNHK大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」(土曜・後9時)最終回の平均視聴率が6・0%を記録。2月25日放送の第6回で記録した6・3%を0・3ポイント下回る同ドラマ最低の数字となったことが27日分かった。

 上橋菜穂子さんのベストセラー小説「守り人シリーズ」を原作にNHK初の大河ファンタジードラマとして描かれる今作。綾瀬演じる架空の国の女用心棒「バルサ」の活躍を描く冒険物語だ。16年3月から3年にわたり、計3シリーズ全22回を放送。昨年4月に放送された第1部の初回視聴率は11・7%だった。

 昨年10月に急死した平幹二朗さん(享年82)の後を受け、鹿賀丈史(66)が聖導師役で出演することも話題になった。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000109-sph-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村