木村拓哉

【緊急】SMAP・木村拓哉が嫌われる『本当の理由』がコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・

afb1e733af24059312bc6b9f9da65e50-422x381 (5)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/08(水) 09:53:41.92 ID:CAP_USER9
「ハタから見てて見苦しい」「裸の王様まる出し。諫めてくれる人が周囲にいないって哀れだね」「もう結構!」といった辛辣なコメントばかり。
これは「キムタク SMAP再結成に動く!」というネット記事への反応だが、読者たちはその真偽よりも、木村拓哉(44)への嫌悪感が先行している。

だからだろうか、木村主演のTBS系ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の視聴率が5日放送の第4話で12.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と2話連続でダウン。
最高だった第2話からは2.4ポイントの大幅ダウンだ。TBS武田信二社長はドラマ及第点を15%に設定しているとも報じられていたが、だとしたら完全な落第である。

コラムニストの桧山珠美氏が言う。

「人物描写どころか、ドラマの方向性ひとつとっても浅い、浅すぎる。オペシーンにこだわる本格医療ドラマなのか、はたまた竹内結子を巡るラブストーリーなのか、
第4話まで放送し終わっても何を描きたいのかさっぱり分かりません。キムタク神話をつなげるのが大命題だったTBSですが、完全に失敗。
第4話の最大の見どころ、オペナースの木村文乃を諭すシーンでさえも、結局、キムタクはお得意のハニカミ笑顔でもって心情を表現することしかできない。
制作陣は使い勝手の悪い俳優を持て余しているように思います」

TBS局内からは「最悪、ヒトケタ台まで覚悟している」という悲愴な声まで聞こえてくるのである。

■工藤静香の援護射撃も逆効果か

SMAP解散後初のドラマに加えて、グループの元同僚、草彅剛の主演ドラマも同じクールに放送中。しかも視聴率はどっこいどっこい……。
そんなキムタクの窮状を妻の工藤静香(46)もさすがに見かねたのか、ファンクラブ向けと称して開設したインスタグラムでこれまで見せることのなかった私生活、
料理の写真を投稿するなど援護射撃を加えている。ところがこれも不評のようで、ファンからも反感を買っているという。

「もうSMAPは解散したのですから、アイドル時代の虚像を守り続ける必要もないということでしょう。とはいえ、キムタクのイメチェン作戦という意味では成功していない。
多くのファンにとって、静香の存在や家庭での顔は見たいものではないからです」(芸能リポーター)

まさに八方ふさがり。ソロの身に吹き付ける世間の風の冷たさを痛感しているであろう木村。
人気回復のウルトラCは、他の4人に頭を下げてSMAPを再結成するしか道はないかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000008-nkgendai-ent

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】SMAP・木村拓哉が完全終了のお知らせ → どうしてこうなった・・・・・・・・・・・・・・・・・

afb1e733af24059312bc6b9f9da65e50-422x381 (5)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/06(月) 13:21:44.80 ID:vz8Yuqnh0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1775213.html

木村拓哉「A LIFE」またダウン12・3%

年末に解散したSMAPの木村拓哉(44)主演のTBS系連続ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」(日曜午後9時)の5日第4話の平均視聴率が12・3%(関東地区)だったことが6日、ビデオリサーチの調べでわかった。

初回は14・2%、第2話は14・7%、第3話は13・9%だった。

 木村はグループ解散後、1人の俳優として初めて挑む同ドラマで職人肌の外科医を演じる。これまでさまざまな役柄を演じてきた木村だが、医師は初めての役どころだ。
数々の主演ドラマで高視聴率をたたき出してきた木村と、人気ジャンルでもある医療ドラマのタッグは、再出発を図る木村の代表作となるか、その視聴率が注目されている。

 第4話は、壮大(浅野忠信)は、壇上記念病院の知名度と採算性を上げるため、片山関東病院との提携話を院長(柄本明)に内緒で進めようとしていた。
壮大は沖田(木村拓哉)に、難易度の高いオペを片山関東病院で行ってほしいと依頼し、沖田はオペナースとして由紀(木村文乃)を連れて行くことを条件に引き受ける。ところが手術当日の由紀のある行動が問題視され、提携話は頓挫しかける、という内容だった。

title="この記事の続きを読む">

【超速報】木村拓哉が木村塾設立キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!

afb1e733af24059312bc6b9f9da65e50-422x381 (5)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/04(土) 21:42:35.04 ID:CAP_USER9
国民的アイドルグループのSMAPが解散してから早1か月以上が経過し、今でも解散を惜しむ声が各方面から聞こえている中、
元SMAPメンバー木村拓哉主催の“木村塾”設立の可能性が浮上しているという。

「今の日本男児は、女性から見ると“頼りない”という意見も多い。外見が可愛いような草食系がモテますが、やはり30歳以上の
男性は“THE オトコ”というような、男性に憧れを抱いている。そんな社会的環境もあり、木村は自身のアイデンティティーを
伝えていく活動をしたいようで、ファッション、礼節、仕事への厳しさなどの本来の“男らしさ”を塾生には教えていくそうです。
すでに塾設立のために水面下で動いているとの噂もあります」(芸能記者)

http://npn.co.jp/article/detail/89900672/

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】元めちゃイケ・三中元克がとんでもない事実を告白 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

139baa8b0e4602313ea6d5e1c8f1477d

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/01(水) 19:07:48.03 ID:CAP_USER9
フジテレビ系「FNS27時間テレビ」の企画内で元SMAP・木村拓哉に負傷させたお笑いコンビ・dボタンの三中元克が、謝罪をした際の木村のさらなる“神対応”を明かした。なんと木村は、心配する三中の母親にまで電話をかけてくれたと語った。

dボタンは、2月1日より動画サイト「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」に出演。2014年7月に放送された「FNS27時間テレビ」では、木村と三中が相撲をとる企画の中で、木村が負傷してしまうアクシデントがあったが、三中がそのいきさつを明かした。

スタッフから「ガチでやってください」と言われて本気で相撲をとった結果、木村にケガを負わせてしまった三中。もちろんすぐ謝罪に行くと、木村は、「大丈夫だよ。気にしないで」と笑顔を見せてくれたと語った。

それでも申し訳なさを抱え続けていた三中は1週間ほど後、木村の楽屋を訪れて再度謝罪した。すると、木村は「全然大丈夫だから。本当に気にしないで。三ちゃんは仕事したんだよ。世間の皆が何を言おうが、俺は全然気にしていないから」と優しく気遣ってくれた。

その言葉に安心した三中が「母親も心配していて……」ともらすと、木村は驚くべき行動に出た。なんと、その場で三中に母親に電話するよう言って、自ら「三中くんは仕事をしたんです。心配なんて1ミリもしなくていいです。むしろ『仕事をした』と彼を誉めてあげてください」と伝えたのだった。三中は、「かっこよかった……」「そんなことある?(母親は)大阪の普通のおばちゃんやで!?」と興奮気味に振り返った。

三中は、2010年よりフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」に“素人”枠としてレギュラー出演。昨年2月に行われた同番組のメンバー再オーディションで不合格となり、番組を卒業した。現在は、相方・臼杵寛と共にお笑いコンビ・dボタンとして活動中。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00010002-trendnewsn-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村