歌手

【衝撃画像】歌手・宇多田ヒカルさんが劣化しまくった結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/08(日) 14:56:08.74 ID:qTHix9Xs0
no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】今年の紅白歌合戦出場歌手が決定 → その衝撃のメンバーがwwwwwwwwwwwwwwww

紅白歌合戦 2016

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/24(木) 12:51:20.46 ID:CAP_USER9
 大みそか恒例の『第67回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)の出場歌手46組が24日、同局から発表された。初出場はデビュー20年目のKinKi Kidsをはじめ、紅組は市川由紀乃、宇多田ヒカル、大竹しのぶ、欅坂46、PUFFY、白組は桐谷健太、THE YELLOW MONKEY、RADWIMPS、RADIO FISHの計10組。これまで23回出場し、大トリを6回務めた国民的グループSMAPの名前はなかった。

<昨年>『第66回NHK紅白歌合戦』司会者&出場歌手

 NHKの井上啓輔氏は、例年どおり選考ポイントは(1)今年の活躍、(2)世論の支持、(3)番組の企画・演出の3点を総合的に判断したと説明した。

 番組のテーマは「夢を歌おう」。司会は有村架純(紅組)と嵐の相葉雅紀(白組)、総合司会は武田真一アナウンサーが務める。

以下、出場歌手一覧(カッコ内は出場回数)

【紅組】
AI(初)、綾香(8)、E-girls(4)、いきものがかり(9)、石川さゆり(39)、市川由紀乃(初)、宇多田ヒカル(初)、AKB48(9)、大竹しのぶ(初)、欅坂46(初)、香西かおり(19)、坂本冬美(28)、椎名林檎(4)、島津亜矢(3)、高橋真梨子(4)、天童よしみ(21)、西野カナ(7)、乃木坂46(2)、PUFFY(初)、Perfume(9)、松田聖子(20)、水森かおり(14)、miwa(4)

【白組】
嵐(8)、五木ひろし(46)、X JAPAN(7)、関ジャニ∞(5)、桐谷健太(初)、KinKi Kids(初)、郷ひろみ(29)、三代目 J Soul Brothers(5)、THE YELLOW MONKEY(初)、SEKAI NO OWARI(3)、Sexy Zone(4)、TOKIO(23)、AAA(7)、氷川きよし(17)、V6(3)、福田こうへい(3)、福山雅治(9)、星野源(2)、三山ひろし(2)、山内惠介(2)、ゆず(7) 、RADWIMPS(初)、RADIO FISH(初)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000312-oric-ent

title="この記事の続きを読む">

【速報】歌手・和田アキ子がついに紅白歌合戦追放か → その詳細がコチラwwwwwwwwwwwwwwww

Rgj9tmCs (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/17(木) 19:44:28.09 ID:CAP_USER9
『NHK紅白歌合戦』から、今年ついに姿を消しそうな“常連”がいる。年末解散を控えるSMAPではない。
誰が呼んだか、“芸能界のゴッドねえちゃん”こと和田アキ子(66)だ。
和田に紅白歌合戦の「落選通告」が出された旨を、『週刊文春』(文藝春秋)11月17日発売号が伝えている。

1970年以降、出場回数は実に39回。女性歌手としては歴代最多の紅白出場記録を持つ和田アキ子。
今年も出場できれば、40回目の節目になるはずだった。

「しかし、近年の和田にはヒット曲もなく、紅白では1972年発売の『あの鐘を鳴らすのはあなた』を6回も歌っている。
今年は7月に『All Right!!!』という新曲を出したものの、まったく話題になっていません。
さらには、和田は音楽番組『NHKのど自慢』の裏で、長年『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し続けており、NHKが重視する貢献度という点でも疑問が残る。
実は、和田は数年前から『当落ギリギリ』と言われるようになっていました」(レコード会社関係者)

和田の不出場を明確に伝えたのは、前述のとおり『週刊文春』だった。
記事によれば、とうとうNHKサイドから和田について「今年は出場いただけない」と通達があったという。
和田もホリプロも簡単には諦められないものの、NHKの決断を覆すのは難しいと見られている。

業界的にも“不要論”が噴出していたという和田だが、もはやそれ以上に飽きていたのは視聴者だった。

■脅かされる大物歌手というポジション

和田が紅白を落とされるに至った背景をスポーツ紙記者が語る。

「芸能界の“ご意見番”的なポジションにいる和田ですが、その物言いが批判・炎上する事態が相次いでいる。
今年8月の『アッコにおまかせ!』では、リオ五輪で銅メダルを獲得したシンクロの日本代表選手らに向かって『決勝に残るつもりでやってらしたんですね?』とコメントをぶつけ、大炎上に発展しました。
こうした無神経発言が頻繁に取り沙汰されるため、視聴者の間でも『なんであんなに偉そうなのか?』という意識が刷り込まれ、アレルギーを起こす人がでてきた」

しかし、ホリプロや和田は、まだまだ『紅白』に未練がある様子だ。

「和田は“大物歌手”の肩書で評価や仕事を得ているだけに、『紅白歌手』の大看板だけは絶対に守りたいところ。
それがなければ、芸能界の番長的言動も単なる“お山の大将”で終わってしまいますから……」(前同)

大晦日のNHKに、和田の姿はあるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1229786/
2016.11.17 19:05 デイリーニュースオンライン

https://www.youtube.com/watch?v=VqvOgdQ9Dhk


あの鐘を鳴らすのはあなた - 和田アキ子

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】歌手・河村隆一が別人になってると話題に → コレはヤバすぎる・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/10(木) 20:39:57.84 ID:CAP_USER9
2016年11月10日 13:03

・#堀川未来夢 さん #河村隆一 さん #蛍原徹 さん[manami84808]
no title

no title



橋本マナミが出場したゴルフのプロ・アマチャリティトーナメントで一緒だったメンバーとの記念写真をInstagramに公開した。

堀川未来夢選手をはじめ芸能界から蛍原徹(雨上がり決死隊)らの姿が見られるなかフォロワーも
「えっ? 河村隆一?」と驚いている。

『三井住友VISA太平洋マスターズ プロ・アマチャリティトーナメント』が11月9日、太平洋クラブ・御殿場コースで開催された。
ゴルフ好きで知られる橋本マナミも出場しており、その日に『橋本マナミ manami84808 Instagram』で
「楽しかった~」とゴルフコースに立つところを投稿した。

「ホトちゃんだ!」「オカッパは女子枠? イイね!」と雨上がり蛍原にはすぐに気づくが
「LUNA SEA…」「えっ? 河村隆一? 太ったな~」とすぐには分からないフォロワーが少なくない。

今年の4月に「全盛期よりも15キロ以上太った」という報道もあった河村隆一だが、それを思わせる姿である。
ただ、橋本が別に投稿した全員でジャンプする1枚では彼も伸び伸びと跳躍しており、
丸くなったのは顔だけと信じたい。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

出典:https://www.instagram.com/manami84808
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


http://japan.techinsight.jp/2016/11/maki11101101.html

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村