武井壮

【速報】タレント・武井壮の昨年の最高月収をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

武井壮

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/19(日) 12:18:41.93 ID:CAP_USER9
スポーツ報知 2/19(日) 12:08配信

 タレントの武井壮(43)が、19日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)で昨年の最高月収を明かした。

 お笑いコンビ「バイキング」の小峠英二(40)が武井の生い立ちを紹介。2016年の最高月収が「3500万円」と紹介され、司会の堀尾正明(61)は「え、ひと月?月給?」と驚いた様子。「そうですね。個人事務所なんで。CMとかないときは、テレビのギャラとかだけなんで」とCM出演料が重なったためと謙遜した。

 裕福な家庭に育ったという武井は、9歳で両親が離婚し生活が激変。兄との2人暮らしとなり「毎月、電機、ガス、水道が止まった」と極貧生活を明かした。

 住むところは父親が用意してくれ、たまに小遣いをくれたというが、生活は2人ですることに。武井は「兄貴は家事しないので、自分が」といい炊事、洗濯などを自分でしていたという。

 また、お金がなかったため中学には、特待生で私立に入学。「成績が良かった。6年間ずっとトップだった」といい学費は0円だったという。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000071-sph-ent

title="この記事の続きを読む">

【悲報】タレント・武井壮に批判殺到して大変な事に → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード (24)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/07/12(火) 18:39:33.65 ID:CAP_USER9
タレントの武井壮(43)のツイッターでの発言に「意識が高すぎる」と世間の人が反感を抱いているという。

7月7日に投稿された武井の問題のツイートは、「生活費のために1日8時間以上働けるのに自分の目標のために残りの16時間をなんにも使わねえってもったいなくねえかな。。」
というもの。そしてその後に続けて、「帰宅したけど明日の仕事まで5時間ねえ!! 洗濯してるうちに上半身だけはぶっ壊す!!
そして一歩助走でフルの垂直跳びで脳に刺激を与えまくる!! 40分で完遂して爆発的にケアしてピアノ弾いて寝る!!」とアップし、
睡眠時間を削ってまでトレーニングをするストイックなプライベートの姿を伝えた。つぶやきではあるものの、
世間の人に向けたとも思われる発言であったため、これに対して異論を唱える人が続出してしまったようだ。

「武井はまとめて睡眠をとらないという生活スタイルのようで、『1日45分睡眠』や、『分割睡眠』などを提唱してきました。
あらゆる分野に挑戦し結果を残している武井ですが、タレントの生活は一般人には少し想像がしにくいというのもあります。
サービス残業などの問題が日本でたびたび話題になってもいますので、
今回の武井の発言に『そんな余裕はない』と反論したくなった人が多かったんじゃないでしょうか」(芸能記者)

世間からは「そんな気力残ってないんじゃバカタレ!」「意識高すぎウザッ。皆が生活に夢と目標を持ってると思ってるの?」
「8時間程度じゃ全然終わらねえんだよ俺ら庶民はよ」といった批判コメントが殺到。だが一方で、武井の発言に感銘を受ける人も多かったようで、
「めちゃめちゃ奮い立たされました!」「自分に喝を入れていただけた気がします」といったコメントも多く寄せられてもいる。
40歳を越えてまだ目標に向けて進み続ける武井の生き方に、多くの人がショックを受けたことに間違いはなさそうだ。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/taishu-23334/
2016年07月12日 18時00分 日刊大衆

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】「なぜ売れているのか疑問な芸人・タレント」1位がコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwww

abareru

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/04/02(土) 22:25:55.70 ID:CAP_USER*.net
テレビを見ていると、面白いと感じないのになぜか露出度の高い芸人っていますよね? 
隠れた人気があるのか、はたまた自分だけが面白いと思わないのか……。なぜ売れているのか不思議になります。

そこで今回『VenusTap』では、 一般男女500人を対象に
「なぜ売れているのか疑問な芸人・タレント」について独自アンケートを実施。実は「面白くない!」と思われている売れっ子芸人を暴きます!

■断トツは……
あばれる君!

「“なんで売れているの?”と思う芸人は誰ですか?」と質問したところ、

1位・・・あばれる君(17.2%)

2位・・・武井壮(9.0%)

3位・・・平成ノブシコブシ・吉村(8.4%)

4位・・・木村祐一(8.0%)

5位・・・パンサー(6.8%)

と、1位は断トツで『あばれる君』という結果に。

ここ2~3年でメキメキとテレビ出演が増え始め、今では4本のレギュラー番組を持っている『あばれる君』。
昨年の『R-1ぐらんぷり』のファイナリストにも選ばれている実力派……と思いきや、世間の反応は少々異なるようです。

スタッフへの気配りのよさや、共演者との良好な関係性、明石家さんまなどの大物芸人から指名があるという噂もあり、
業界内での人気が露出度の決め手になっているのかもしれません。

■2位以降は僅差……使いやすさが肝?
2位以降はあまり差がないですが、全体的に『武井壮』や『木村祐一』など、面白さよりも“話を広げることができるタイプ”や、
『平成ノブシコブシ・吉村』や『パンサー』のような“場を盛り上げるタイプ”の芸人がランクイン。

視聴者の評価よりも、番組を進める上でスタッフから“使いやすい”と思われることが、特にバラエティ系のテレビ番組には必要な要素なのかもしれません。

■少数派意見の『ペナルティ』は売れてる?
ちなみに今回、少数派意見に『ペナルティ』も入っていましたが、最近テレビではあまり見かけない気も……。

ヒデは通販番組出演の他、自身の飲食店の経営をしているそう。相方のワッキーは、地方ローカルのテレビ番組に出演することが多いようです。
ワッキーはサッカーや筋肉などアスリートとしての実力は高めですし、芸人としてだけでなく、それぞれの得意分野で活躍をしているのですね。

いかがでしたか? 毎年新しくブレイクする芸人が次々に現れますが、「これ面白いの?」と思っている視聴者は、意外とあなただけではないのかも。

テレビの露出度だけでは、本当の人気ははかれないのかもしれませんね。

VenusTap / 2016年4月2日 21時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/venustap_1663670/

title="この記事の続きを読む">

【衝撃的】タレント・武井壮が想像を絶する程金持ちすぎると話題に → こんなに持ってるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/12/03(木) 09:52:59.18 ID:CAP_USER*.net
タレントの武井壮(42)が、2日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』
(毎週水曜23:59~24:54)にゲスト出演し、"億万長者"の生活ぶりを明かした。

この日のトークテーマは「芸能プロダクション」。
武井のほか、アンジャッシュ・児嶋一哉、バイきんぐ・小峠英二、小林麻耶、hitomiが出演し、
それぞれの所属事務所にまつわる裏話を披露した(児嶋は時間の都合で割愛)。

"百獣の王"としてブレイクした武井は、2012年に個人事務所を設立。
今現在でも所属タレントは武井1人で、マネージャーとヘアメイクを雇っている。
ここ3年半で休みは大みそかの2日、急にロケが中止になった1日の計3日という忙しさ。
しかしそれだけ見返りも大きく、個人事務所であるため当然のことながら出演料のすべてが武井に入ってくる。
話題は武井の"懐事情"に集中した。

すると、MCのSMAP・中居正広が単刀直入に「億万長者?」と質問。
武井は「はい?」と一度は聞き返しながらも、「まぁ…億万長者っすね」とあっさりと認めた。
以前は家のない暮らしをしていたことでも知られるが、現在の住まいは「六本木周辺」。
乗っている車は「マクラーレン」で、オンエア上は伏せられていた値段を聞いた中居は口を大きく開けて言葉を失い、
ほかの出演者からも驚きの声が上がった。

ちなみに、現在の女性マネージャーへの給料は歩合制で、武井の収入に合わせて増減。
最低保証額は「50万円」、多い時には「百数十万円」を武井の口座から振り込んでいる。
それだけでなく、かつての移動車がポルシェで狭かったことからマネージャーのストレスを心配する気遣いも。
本人が欲しがっていたミニクーパー(約300万円)を、誕生日にプレゼントしたという。

気前のよさに興奮した中居は右手の拳を突き上げ、「マクラーレン! マクラーレン! マクラーレン!」と
周囲を巻き込んでの大合唱。
中居が「本当におごってもらいたいよね」とねだると、
武井は「じゃあ、打ち上げ行きましょうよ。俺、全部出しますよ」と答え、
「本当に!? じゃあ、みんなでベガスに行こうぜ」とはしゃぐ中居に武井はタジタジの様子だった。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151203/Cobs_344238.html

武井壮
no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村