渡辺麻友

【衝撃画像】まゆゆこと渡辺麻友が劣化しまくった結果 → コレは酷すぎる・・・・・・・・・・・・・・

no title
3: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/22(土) 21:40:21.90
年とるって残酷ね
no title

no title
 
no title

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】渡辺麻友の主演ドラマの『サヨナラ、きりたんぽ』から変えたタイトルがコレwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/21(金) 15:29:14.20
渡辺麻友の主演ドラマが『サヨナラ、きりたんぽ』から『えなりくん』に
渡辺麻友(AKB48)主演の連続ドラマのタイトルが『サヨナラ、えなりくん』に決定。あわせて追加キャストが発表された。

4月30日からテレビ朝日で放送される同作は、理想の純愛を求める25歳の女性・桐山さおりを主人公にした1話完結形式
のドラマ。さおりは不倫や酒乱、暴力といった相手の本性が露呈すると、表情を豹変させて特殊な能力を発揮するとい
うキャラクターだ。

今年3月に発表された作品タイトルは『サヨナラ、きりたんぽ』。仲居として働いていた阿部定が交際相手を性交中に絞
殺し、死体の下腹部を切断するという、1936年に東京で起こった実際の事件「阿部定事件」をモチーフにしたと発表さ
れていたが、秋田の特産品「きりたんぽ」を男性の下腹部を連想させる点が不適切であると同県から抗議を受け、当初
のタイトルを取り下げていた。

追加キャストとして発表されたのは、えなりかずき、上地春奈、池田成志。えなりが演じる「えなりくん」は、自身の
パブリックイメージを覆すような悪の一面をもった役柄だという。

同作について渡辺は、「渡辺麻友の新たな一面を知っていただけるよう、この作品を私のターニングポイントにする意
気込みで頑張ります!」とコメント。えなりは「僕の役柄が“悪”とするなら、渡辺さん演じるさおりという役にも女
の子の“黒”い部分が出ている気がします。そういう意味では、男と女、双方の本音が見られる作品だと思うので、コ
メディーと感じる人もいるでしょうが、ホラーに思える人もいるかもしれない」と語っている。怪しいバーの店長役を
演じる池田は、「企画をうかがったときは、率直に“なんじゃこりゃ!?”と思いました。撮影していても“なんじゃこ
りゃ!?”なドラマです(笑)」と感想を明かしている。

■渡辺麻友のコメント
さおりは個性的ですが、彼女なりの純愛を求めてさまよっていて、ピュアで汚れのない心を持っている女性。決して折
れることなく、理想の純愛を探し続ける精神力の強さは、私と重なる部分があるかもしれません。
えなりかずきさんはイメージどおり、とてもやさしい方なのにお芝居になると一転して圧倒されますし、とても勉強に
なります。池田成志さんは以前から舞台を拝見していた、尊敬する俳優さんのおひとり。お2人と絡ませていただくシー
ンが多いので、すべてを学ぼう、吸収しようと、必死に食らいついています。
今まで演じたことのない役柄で、この作品ではまだお見せしたことのない私がたくさん登場します。“アイドル・渡辺
麻友のイメージをぶち壊したい!”“自分の殻を破りたい!!”という思いで、毎日、本気で勝負に挑んでいます。渡辺
麻友の新たな一面を知っていただけるよう、この作品を私のターニングポイントにする意気込みで頑張ります!

■えなりかずきのコメント
僕の想像力をはるかに超えた企画でしたので、どういうものになるかまったく想像がつかなかったのですが、そういっ
た未体験の作品こそチャレンジしてみようという思いで、撮影に臨んでいます。
渡辺麻友さんは、”可愛らしいお嬢様”というイメージ、そのままの方。そんな渡辺さんと今回の役柄のギャップには
ビックリしています。これからまた撮影を重ねていって、2人でどんどん面白いシーンを作っていくことができるのでは
と期待しています!
僕の役柄が“悪”とするなら、渡辺さん演じるさおりという役にも女の子の“黒”い部分が出ている気がします。そう
いう意味では、男と女、双方の本音が見られる作品だと思うので、コメディーと感じる人もいるでしょうが、ホラーに
思える人もいるかもしれない。深夜、“なるほどね~!”と、うなったり、“あるある~!”などと共感してもらえる
ようなドラマになると思います。
(以下略)
no title

画像
no title

http://sociorocketnews.files.wordpress.com/2017/04/enari.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=X5jBU6BIpGc

title="この記事の続きを読む">

【速報】渡辺麻友主演ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」に秋田県から抗議 → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/08(水) 14:49:49.57
テレ朝が渡辺麻友主演のドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトル変更 局部切断を連想と秋田県が抗議

 テレビ朝日がアイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんを主演に4月から放送する連続ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」(日曜深
夜0時40分)が男性の局部切断をイメージしているとの批判が相次ぎ、テレビ朝日がタイトルを変更したことが分かった。

 ドラマの概要は今月初旬にテレビ朝日のホームページで発表。企画・原作は秋元康氏で、昭和11年に東京都荒川区で女が交際中の男性
を殺害し局部を切り取った阿部定事件をモチーフにしている。「きりたんぽ」は男性の局部切断を意味しているとみられる。

 渡辺さんは「私が平成の阿部定?! いままで演じたことのない役柄です! 私自身も大きな挑戦となります」とコメントしていた。

 秋田県庁や、きりたんぽ発祥の地・鹿角市、本場の大館市、北秋田市の市役所に「下品で不快」といった苦情が多く寄せられたという。

 県観光戦略課あきたびじょん室は「郷土料理のイメージダウンにつながる」などとして7日、口頭でテレビ朝日に抗議し、同日中に「タ
イトルを変更する」との回答があったという。ホームページでは8日現在「連続ドラマ タイトル未定」となっている。

 成田光明室長は「番組でタイトルを使わないとともに、きりたんぽを一切、登場させないよう申し入れた。最終的な内容を確認したい」
と話している。

 きりたんぽをめぐっては平成20年、秋田市の土産物企画販売会社がきりたんぽを模したマスコット「秋田名物きりちんぽ」の携帯スト
ラップなどを発売しようとしたところ、批判が相次ぎ中止になる出来事があった。
http://www.sankei.com/entertainments/news/170308/ent1703080006-n1.html

画像
no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】AKB48・渡辺麻友が喋ってる時のメンバーの顔が酷すぎると話題に → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/03(土) 18:40:44.04
あん、れなに睨まれてる
no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村