熱愛

【速報】ロンブー淳「ベッキーは不倫 マギーは熱愛・・・なんでだろ?」 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/14(土) 23:21:41.66 ID:CAP_USER9
モデルのマギー(24)とパンクロックバンド「Hi-STANDARD」横山健(47)の”禁断の密会”を、1月13日発売の『FRIDAY』が報じた。

記事では、マギーのマンション近くに車を停めた横山が一緒にマンションに入って行く様子が報じられている。
マギーがMCを務める音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)での共演を通じて距離を縮め、
横山が猛アタックしたことで昨年8月ごろから交際がスタートしたという。

横山は「Hi-STANDARD」のギターボーカルとして知られ、
ファンから “伝説”と呼ばれるカリスマ的存在。『FRIDAY』は、彼が妻帯者で2児の父でもあると報じている。

マギーはカナダ人の父親と、日本人の母親を持つハーフタレント。『ViVi』専属モデルとしてデビューし、
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜レギュラーを務めるなど活動の幅を広げている。
昨年8月にはロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)との真剣交際も報じられていた。

そんな2人に飛び出した「禁じられた愛」だけに、早くも波紋が広がっている。

”禁断の密会”といえば、16年に同じくハーフタレントのベッキー(32)とロックバンド『ゲスの極み乙女。』川谷絵音(28)とのスキャンダルが記憶に新しい。
妻帯者である川谷との不倫により、ベッキーは好感度ランキング上位タレントの座から転落。メディア露出激減へと追い込まれた。

そのためネットでは《マギーもベッキーの道を辿るのだろうか?》など、2人を比較する声も。
またロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)は《ベッキーは不倫 マギーは熱愛… なんでだろ?》とツイートし、メディアでの扱われ方に違いがあると言及した。

2017年1月14日 18時0分 女性自身
http://news.livedoor.com/article/detail/12541889/

写真
no title

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】女優・広瀬すずがイケメン俳優・成田凌に遊ばれる → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/11(水) 08:08:23.02 ID:CAP_USER9
1月1日、一部スポーツ紙が女優の広瀬すずと、俳優の成田凌の熱愛を報じた。2人はテレビドラマの共演をキッカケに知り合ったという。

「記事によると、広瀬と成田は2015年に放送されたテレビドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で知り合い、昨年の秋頃までに交際に発展したとのことです。しかし報道後、両者の所属事務所は『事実無根』と完全否定。また、広瀬本人もブログにて『新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです』と改めて否定しました」(芸能記者)

 しかしその後、1月6日発売の「女性セブン」が、深夜のコンビニにて、パジャマのような格好で買い物する2人を目撃したという記事を掲載。広瀬と成田の自宅は1駅違いだと報じた。

 また成田といえば、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演し、人気急上昇中のイケメン俳優だが、昨年は激しすぎる女関係の疑惑が話題になったという。

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(前出・芸能記者)

 これらの情報が広まったことで、清純派女優・広瀬のファンからは、熱愛報道に対して「遊ばれていないか心配だ!」という不安の声が殺到。はたして今後、2人の交際を決定づける証拠が出ることはあるのだろうか。

(森嶋時生)

ソース
http://www.asagei.com/excerpt/73405
no title

title="この記事の続きを読む">

【速報】女優・二階堂ふみが熱愛報道の星野源と同じマンションに住んでいた事が判明 → コレマジかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宮崎あおい (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/08(木) 00:52:13.53 ID:CAP_USER9
二階堂ふみ 熱愛報道の星野源と同じマンションに住んでいた

マンションに帰宅する星野源

 破局したと見られていた星野源(35才)と二階堂ふみ(22才)が、同じマンションに住んでいるとの最新情報をキャッチした。

 現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で童貞会社員の平匡さんを好演している星野。私生活の方では、2011年にaiko(41才)との半同棲愛が報じられた。

「星野さんが出演したイベントをaikoさんが見に行って、楽屋で紹介されたことで意気投合したそうです。お互いのコンサートも行き来して。当時彼女は別の男性との噂もありましたが、星野さんの魅力にガッチリ心を掴まれ、彼女の方がゾッコンでした」(音楽関係者)

 順調な交際が続いていると思われたが、昨年10月には、若手実力派女優・二階堂ふみとの熱愛がスポーツ紙で報じられた。

「映画の共演がきっかけで、どちらの事務所も交際を否定しなかったので、乗り換え愛ともいわれました。ただ、それも今年に入って二階堂さんが他の男性とお泊まりが報じられたり、破局したと見られていました」(スポーツ紙記者)

 12月上旬の夜、星野が自宅に戻ったのは深夜1時をまわった頃だった。『逃げ恥』最終回に向けて横浜で深夜まで長時間の収録が続いていたためだ。星野が暮らすこのマンションに最近、二階堂の姿が頻繁に見られているという。

「星野さんはもうここで3年以上になると思いますが、二階堂さん、4~5か月ほど前にこのマンションに引っ越してきたんです」(マンションの住人)

 同じマンションといっても、二階堂の部屋はフロアが違う別部屋。二階堂は星野が住んでいることを知っていたかどうかは定かではないが、ふたりの仲は気になるところだ。

「とはいえ、星野さんも二階堂さんも異性の友達が多い。実際の関係はわかりませんが、星野さん狙いの女性は多いと思いますよ」(前出・記者)

※女性セブン2016年12月22日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161207-00000017-pseven-ent

title="この記事の続きを読む">

【速報】くりぃむしちゅー・有田哲平が結婚した事が判明 → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwww

2060810_201510180227934001445158378c

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/05(月) 22:22:29.61 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。「11月29日に入籍いたしました」と一般女性との結婚を発表した。

 相方の上田晋也(46)は04年に一般女性と結婚している。過去にも熱愛報道が多数あった芸能界のモテ男・有田がついに年貢を納めた。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000148-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村