爆笑問題

【超速報】明石家さんまがまさかの年内芸能界引退キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━???

0b3c3d79866bb02ff9b111e9a25e22f768b195261483935964

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/29(日) 12:37:23.10 ID:CAP_USER9
 80年代から、お笑い界の頂点に君臨し続けてきた明石家さんま(61)が、引退の意思を固めたという。

 「さんまさんは60歳の大台を前に、一度は引退宣言をしていました。しかし、爆笑問題の太田光などの
慰留もあり、これを撤回し、現在も活動を続けています。ところが今年に入って、改めて引退を決意したと
いうんです。年内で自身のレギュラー番組をすべて終了させ、テレビの第一線から退こうと、昨年末から
調整に入っています」(放送作家)

http://wjn.jp/article/detail/8575485/

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】太田光「いやーどうですか最近? 年金払ってますか?」 → 、江角マキコに言った結果wwwwwwwwwwwwww

0fb90f9c9263b21fbb1d2ca7788ec10c (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/25(水) 11:14:28.95 ID:CAP_USER9
爆笑問題の太田光(51)が、芸能界引退の意向を示した女優の江角マキコ(50)に、
過去に年金未納問題をツッコんだ時の様子を明かした。

 太田は24日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、江角が過去に年金未納問題で芸能活動を自粛し、
復帰後に共演した時のエピソードを語った。

 江角が「笑っていいとも!」にゲスト出演する日の本番前リハーサルで、太田は江角と偶然席が隣りになったという。
太田は和ませようと「いやーどうですか最近? 年金払ってますか?」と騒動をネタにしてあいさつしたところ、
「一気に血の気が引いたみたいな顔になっちゃって。顔面蒼白でさあ」と思わぬ反応が返ってきたそうで、
「立ち上がって『すみませんでした。本当にご迷惑をおかけして』」と謝罪されてしまったと明かした。

日刊スポーツ 1/25(水) 10:37配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-01769920-nksports-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】爆笑問題・田中裕二の妻・山口もえが妊娠を生報告 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

ダウンロード (53)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/08(日) 11:42:45.03 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 1/8(日) 10:58配信

 お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(51)が8日、司会を務めるTBS系
「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に出演。妻でタレント、山口もえ(39)が
妊娠していることを生報告した。

 初めて妊娠を知ったときの心境を問われた田中は、「ちょっと調子が悪いということで、
普通に病院に妊娠とかじゃなく行ったんですよ。それで検査したら想定外だったので。
すごいびっくりしました。でもうれしかったですよ」と喜びを語った。子供の性別に
ついては「まだどっちか分かっていないんです」と説明し、初夏に出産予定という。

 さらに、初めて妊娠を知ったときの妻・もえの反応について聞かれると、
「本当に2人でびっくりして、まずはちょっと深刻な病気だと思って心配して
検査に行ったら、『いやいやいや、そうじゃなくてあなた妊娠しています』って
言われたんで、もうなんかストンと腰が抜ける感じっていうか」と振り返った。

 もえには前夫との間に2人の子供がいる。連れ子をわが子のようにかわいがってきた
田中にとって初の実子となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000518-sanspo-ent

title="この記事の続きを読む">

【緊急】アンタッチャブル・山崎弘也にコンビ復活について聞いた結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/01(日) 19:58:28.98 ID:CAP_USER9
http://news.livedoor.com/article/detail/12489485/

2017年1月1日 19時27分 マイナビニュース

no title


お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、1日に放送されたフジテレビ系バラエティ特番『祝50周年記念!初詣!!爆笑ヒットパレード2017』の第4部(18:00~21:00)に出演し、
相方・柴田英嗣について「死んじゃいましたからね(笑)」と冗談を交えて語った。

50周年を記念して過去の『爆笑ヒットパレード』を振り返っていく同番組。
山崎は、近年ピンで中継コーナーを担当することが多く、この日もそのVTRの模様が紹介され、スタジオで「皆さんの諸先輩方のバトンを受け継いでいるだけですから。
古舘(伊知郎)さんのヘリ中継があるからこそ、われわれも乗れるということですよ」と謙虚に語っていた。

すると、爆笑問題の太田光が、「ザキヤマは本当はネタ(漫才)で出たいんでしょ?」と、コンビ復活の可能性を直撃。
それを受け、山崎は「ネタでね? うーん…でも…(柴田が)死んじゃいましたからね(笑)」と冗談でごまかしながらも、柴田の話題に言及する形となった。

この発言に、周囲からは「死んでない死んでない」「他人の子どもを育ててる」と次々にツッコミが入り、それに対して山崎は「死んでないんかい!」と、謎のツッコミ返しをしていた。

M-1王者にも輝いたアンタッチャブルだが、2010年に柴田が女性トラブル等で休業して以降は、漫才の披露はおろか、コンビそろっての出演も行われていない。
コンビ復活について、近年は柴田がテレビ番組などで言及することはあっても、これまで山崎側が触れることはなかった。

ちなみに、今年の『爆笑ヒットパレード』には、日中に放送された中継コーナーで、柴田が出演する場面があった。

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村