犯人

【超速報】福岡の3億9千万円強盗事件で韓国人の男らの身柄を確保 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

6a00d83451b71f69e20168e9bcd904970c-400wi

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/21(金) 04:07:48.30 ID:POAVWV/n0● BE:622814199-PLT(14100) ポイント特典
韓国人の男ら確保 強奪事件との関連調べる 福岡空港
 20日昼すぎ、福岡市中央区の駐車場で、銀行で引き出されたばかりの現金3億8000万円余りが奪われた事件で、
午後に福岡空港から出国しようとした韓国人の男らが、多額の現金を無届けで国外に持ち出そうとしたとして警察に
確保されていることが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は多額の現金を持っていたいきさつなど事件との
関わりについて調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170420/k10010955871000.html


title="この記事の続きを読む">

【超速報】千葉9歳女児殺害事件の犯人・渋谷恭正容疑者の児童に対する様子がコチラ・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/16(日) 09:44:34.52 ID:ZFe6Hxto0?2BP(1001)

千葉県松戸市の小学3年、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の殺人・死体遺棄事件で15日、
死体遺棄容疑で送検された渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)は、相続した不動産を運用して暮らし、「地元の名士」として知られていた。
その一方で少女への興味を吐露し、女子児童だけに優しい態度を見せるなど「二面性」ものぞかせていた。

女子児童に優しく接する傍ら、男子児童を「ふざけてるんじゃねえぞ」と叱りつける場面も目撃されていた。

 「二面性のある人だと思った」。保護者会の女性は、ため息交じりにこう語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000066-san-soci

title="この記事の続きを読む">

【緊急】千葉9歳女児殺害事件の犯人・渋谷恭正についてガチでヤバイ事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

6a00d83451b71f69e20168e9bcd904970c-400wi

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/15(土) 10:44:58.73 ID:gNBQDJXZ0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
千葉県我孫子市でベトナム国籍の小学3年レェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9)=同県松戸市六実(むつみ)5丁目=
の遺体が見つかった事件で、県警は、自称不動産賃貸業の渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)=死体遺棄容疑で逮捕=が、
自宅近くに止めたキャンピングカーにリンさんを連れ込んだ疑いがあるとみて14日、このキャンピングカーを押収した。

捜査本部は14日朝、渋谷容疑者を逮捕し、自宅近くの駐車場に止めたキャンピングカーと、普段使っていた軽乗用車を押収。
駐車場の管理会社はこのキャンピングカーについて、渋谷容疑者が5年ほど前から契約して止めていたが、
「年に何回か動かすかどうかだった」と証言した。近くの住人の男性は、車内で電気をつけて数時間過ごす渋谷容疑者を見かけることがあったと話した。

捜査本部もこうした証言を得ており、リンさんが自宅を出て直後に行方不明になっていることなどから、渋谷容疑者がリンさんを
キャンピングカーに連れ込んだ可能性があるとみて、車内などを調べる。

渋谷容疑者はリンさん宅から約300メートル離れたマンションに住み、リンさんが通っていた市立六実第二小学校の保護者らでつくる
「二小会」の会長だった。同居する女性と小学生の子ども2人と暮らしていて、通学路で児童の見守り活動を続けていた。リンさんが
行方不明になった日は参加していなかったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000012-asahi-soci

渋谷恭正容疑者=14日午前
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170415-00000012-asahi-000-5-view.jpg

title="この記事の続きを読む">

【超速報】首都圏連続不審死の犯人・木嶋佳苗が死刑確定キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!

no title
37: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/14(金) 15:12:34.55 ID:kkBtz1IA0
婚活殺人のやつか

no title

つかましな画像ねえのかよw



<連続不審死>木嶋被告の死刑確定へ…最高裁が上告棄却
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000047-mai-soci

 2009年の首都圏連続不審死事件で男性3人に対する殺人罪などに問われた木嶋(土井に改姓)佳苗被告(42)の上告審判決で、
最高裁第2小法廷(小貫芳信裁判長)は14日、被告の上告を棄却した。死刑とした1、2審判決が確定する。

 3件の殺人事件は木嶋被告の関与を示す直接証拠がなく、弁護側は公判で「被害者は自殺した可能性が高い」などと無罪を主張。
裁判員裁判の1審・さいたま地裁は12年4月、死亡現場から発見されたものと同種の練炭や睡眠薬を木嶋被告が入手していたなどと状況証拠を積み重ねて有罪認定し、
2審・東京高裁も地裁判決を支持していた。

 1、2審判決によると、木嶋被告は09年、結婚情報サイトで知り合った当時41~80歳の3人を練炭自殺に見せかけて殺害するなどした。
被告は2審判決後、東京拘置所に勾留されたまま結婚した。

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村