犯罪

【超速報】メンタリスト・DaiGoが中学生とセ❍クスした事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

wTZMEV9a

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/30(水) 16:03:29.89 ID:CAP_USER9
週刊文春 11/30(水) 16:01配信

「初めて彼に会ったのは、私が13歳のときです。私にとって、初デートも初キスも、
初めてのセックスも、すべて彼が相手でした」

 そう小誌に明かすA子さん(21)が指す“彼”とは、テレビなどでお馴染みのメンタリストの
DaiGo氏(30)だ。2人の出会いは、7年前、あるイベントでDaiGo氏に、A子さんが連絡先を
聞いたのがきっかけだった。以来、デートを重ねるようになり、DaiGo氏は当時、
A子さんに次のようなメールを送っている。

〈好きだよ〉〈あのときにA子とキスした感覚が忘れられないよ〉(いずれも09年12月30日)

その後、DaiGo氏はA子さんをカラオケボックスに連れて行ったという。

「ハグくらいしたいな、と思って抱きついたら、キスをされて、下着の中に手を入れてきて胸を触られた」(A子さん)

当時、A子さんは14歳、DaiGo氏は23歳である。A子さんが高校に進学すると身体の関係を
持つようになったという。その後、いったん関係は途絶えたが、A子さんが19歳になると、
再びDaiGo氏から連絡があった。

「再会してからは、スクール水着でのセックスを提案されたこともあります」(A子さん)

 DaiGo氏の行為は、「児童福祉法」および「青少年保護育成条例」に違反する可能性があるが、
DaiGo氏は小誌の取材に対してこう答えた。

――当時23歳の男性が14歳の女性に、〈好きだよ〉などとメールを送るのは適切か。

「彼女は当時いじめられっ子で、もし僕が『A子のこと魅力的だと思うよ』ということで前に
進めるんだったら、と。今思えば悪ふざけがすぎたし、ダメなことをしたかなって思うんですけれども(笑)」

 詳細は、12月1日発売の「週刊文春」12月8日号で報じている。

<週刊文春2016年12月8日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161130-00006840-sbunshun-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】Hey!Say!JUMPがまさかの解散クル━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!?

IMG_7712

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/10/19(水) 12:33:05.59 ID:CAP_USER9
ジャニーズ事務所の『Hey!Say!JUMP』(以下JUMP)に解散の可能性があるという。

その理由は素行の悪さだ。ジャニーズ内でも屈指の不良だとされ、まだ若手グループの域を脱していないうちに、早めにクビに追い込む方向のようだ。

「ジャニーズに入って売れるのは、東大に入るより難しいと言われますが、その割に意外とあっさり消えていくグループも多い。

代表格が『シブがき隊』、『光GENJI』、『男闘呼組』です。最近では『KAT-TUN』(休業中)もこのなかにはいるのではと危惧されています。

決して永久就職の芸能事務所ではありません。JUMPぐらいの実績では、風前のともしびではないでしょうか」(アイドルライター)

一部夕刊紙が、今年2月にジャニーズの『H』というグループと、その他数人の大学生が、17歳の女性と都内のマンションで、みだらな行為を含めたパーティーをしていたと報じている。

このHというグループが、もっぱらJUMPのことだと言われているのだ。

「17歳の女性はJUMPのメンバーのAとBにみだらな行為をされ、避妊もしてもらえなかったそうです。

そのため、17歳の女性は妊娠し、堕胎する時期を逸して出産することになりました。検査で、Bの子供であることは分かったものの、話し合いすら持たれていません。そのため女性は夕刊紙にこの話を持ち込んだそうです」(同)

JUMPの悪行はまだある。9月に発売された女性誌によれば、今年1月にメンバーの伊野尾慧(26)が、セクシー女優の明日花キララとシンガポールで密かに落ち合っていたことが報じられている。

「シンガポールには伊野尾以外に、メンバーのCもいた。伊野尾はCを誘いながら、本当はグラビアアイドルのMと会うのが目的だった。

伊野尾はホテルの部屋にMを呼び、そしてMが連れてきた明日花にも興味を持ち、ついにはシンガポール滞在中に関係を持った。彼らの下半身には節度が全くありません」(女性誌記者)

しかし、伊野尾とMの関係は、帰国後に解消される。Mは伊野尾が明日花と関係を持ったことを知っていたのだ。Mはブログに、《悲しくて、悔しくて、つらくて、こんなヤリ方で……》とつづっている。

そして、今年5月にはメンバーの中島裕翔(23)が20歳年上の女優の吉田羊(42)の自宅に7日連続で宿泊したことが報じられて大きな話題になっている。

「いくら何でも吉田というのは驚きました。ついつい7日間、演技の話に花が咲いたそうです(笑)」(同)

まだまだ問題行動が出てきそうなグループである。

2016.10.18 21:00
http://myjitsu.jp/archives/10704

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】水曜日のダウンタウンがBPOに曝される → コレマジかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/07/08(金) 23:39:05.63 ID:Zs/XxY+J0
マジシャンが万引きして「万引きGメンに見破られなかったらマジシャンの勝ち」という対決企画があった。
商店を経営している身としては、「このように盗めばバレません」という方法を教えているのも同然で、危機感を覚えた。
犯罪を誘発させるようなものを放送しないようにお願いしたい。
http://www.bpo.gr.jp/?p=8697&meta_key=2016

title="この記事の続きを読む">

【速報】福山雅治の自宅侵入女が筋金入りのストーカーだと話題に → コレは流石に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_fukuyama_02 (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/27(金) 08:36:30.88 ID:CAP_USER9
NEWS ポストセブン 5月27日 7時0分配信

車をエントランスに預けると、係員が駐車場まで回送。正面玄関から自室までは4重の扉で守られ、
24時間体制の有人警備は当たり前。フロントに行けば、ハイヤー、クリーニング、ベビーシッター、
郵便配送、あらゆることを手配してくれる──。至れり尽くせりのサービスとセキュリティーを誇る
都心の超高級マンションを舞台に、前代未聞の事件が起きた。

 5月22日、同マンションに住む福山雅治(47才)・吹石一恵(33才)夫妻の部屋に侵入したとして、
都内在住の女性、宮本万里子容疑者(48才)が逮捕された。

 同6日午後8時、宮本容疑者が侵入した数分後に吹石が帰宅。玄関の鍵がかかっていなかったため、
吹石は夫が先に帰宅しているものと思い中に入ったが、部屋の電気がついていない。不審に思い、
「帰ってないの?」と声を出すと、室内から猛然と宮本容疑者が飛び出してきたという。

「すいません、すいません! 間違えました!」などと言いながら逃走した彼女だが、マンション内の
防犯カメラ映像からあえなく御用。「ギターが好きで、福山さんのギターが見たかった」と供述している
彼女だが、難攻不落の超高級マンションにどうやって侵入したのか──。

 後日、宮本容疑者の職業が明かされ、謎が解けた。彼女は同マンションのコンシェルジュだった。
コンシェルジュとはフランス語で「管理人」を意味し、エントランスで宅配便の受け取りや来訪者の
対応、車のガソリン給油や時には警備まで担当する。

「宮本容疑者は昨年夏頃よりコンシェルジュとして働いていた。福山さんは管理会社に合鍵を1本預けており、
コンシェルジュはこれを持ち出すことができたそうです。

 犯行当日も彼女は夜8時までシフトが入っており、終業後、福山さん、吹石さん双方が外出したのを
確認してから侵入しています。その際、私服に着替え、帽子にコートという変装までしている。
あまりの用意周到さに、これまで何度も侵入していたんじゃないかと余罪も追及されています」(全国紙記者)

 宮本容疑者は逃走後に合鍵を返し、逮捕されるまでの2週間あまり、何食わぬ顔でコンシェルジュを
続けていたというのだから恐ろしい。

「しかも、彼女の自宅は福山さんのマンションの目と鼻の先でした。徒歩1分もかからない。元来、
筋金入りの“福山ストーカー”で、コンシェルジュになったこと自体、福山さんの部屋に入るためだったんじゃ
ないかともいわれています」(別の全国紙記者)

 住宅ジャーナリストの榊淳司氏が語る。

「分譲マンションの場合、管理室には全住戸の合鍵がある。ただ、これらは連絡が取れないとか、室内で
亡くなっている可能性があるといった非常時以外は使用できず、極めて厳重に管理されているものなんです。
コンシェルジュが安易に手にできるものではなく、それだけに今回の事件は怖い。

 鍵の管理はマンションと住人の信頼関係で成り立っている部分なのに、その根底が揺らいだわけです。
第三者が鍵を預かる以上、不法侵入を100%防ぐことはできない。考えたくない事実を改めて突きつけられた気がします」

 過去にもDAIGO(38才)や中野美奈子(36才)、今田耕司(50才)ら数多の芸能人がストーカーに
自宅侵入されている。

 5月21日には、シンガーソングライターとして活動していた冨田真由さん(20才)が、東京・小金井市の
ライブ会場でストーカーと化したファンに全身20箇所以上をメッタ刺しにされる痛ましい事件も起きた。
警察庁の統計によれば、2015年度のストーカー事件の総数は2万1968件。10年前の2倍の数である。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160527-00000008-pseven-ent&p=2

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村