生活

【超驚愕】女優・能年玲奈があまちゃん時代のとんでもない事実を暴露 → コレは流石に・・・・・・・・・・・・・・・

maxresdefault (6)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/07/19(火) 12:28:13.64 ID:CAP_USER9
洗脳騒動、個人事務所設立・独立騒動で、表舞台から姿を消していた能年玲奈(23)が、「のん」に改名したと発表した。
改名の理由を能年の代理人弁護士は、「能年玲奈の名前で契約していた所属事務所との関係を考慮した」と説明しているが、
所属事務所であるレプロ・エンタテイメントは、「現在までその解決に至っておりません」とコメント。未だ、両者の間で問題は解消していない。

それでも能年は、「のん」として、7月14日発売の『週刊文春』(文藝春秋)、15日発売の『フライデー』(講談社)と立て続けにインタビュー取材を受けている。
『週刊文春』では、所属事務所のことを、“前の事務所”と発言。すでにレプロから独立し、女優として再出発するかのような言い方だが、
芸能ライターは「騒動が解決していない今、この発言は脇が甘いと」と指摘する。

「『フライデー』のインタビューで、1年半の休業期間は、『すごく楽しくお仕事をするために、パワーアップするための準備をしていました』と答えていました。
準備とは、演技や発声のレッスン、クラシックバレエなどですが、これは女優としての基礎レッスン。
あまりにも普通のことで、再スタートを切った彼女を起用したいと思わせる何かは感じられません。
また、『ベースは女優』と話す割には、『絵本を書いてみたい』『作曲もしてみたい』など、違うジャンルにも興味を持っていました。
具体的に何をしてきたのか? どう活動していくのか? が語られてないため、ただの彼女の願望を聞かされている内容でしたね」

■『文春』で明かした薄給と冷遇

さらに、『週刊文春』では洗脳報道にも答えているが、芸能ライターから見ると、逆に根の深さを証明しているように見えるという。

「『文春』では、『あまちゃん』時の給料が月5万円で事務所に冷遇されていたと語り、滝沢先生(能年を洗脳したといわれる人物)はそんなときに助けてくれた恩人だと主張。
先生との関係は美談として語っています。さらに、事務所の悪口を言っておきながら、『前の事務所には感謝してます』と過去の出来事のような話しぶり。
当人は、洗脳も独立も解決済みとの思っているのかもしれませんが、レプロ側が『能年と連絡が取れない』と話していることから、
両者の間にはかなり深い溝ができ、問題がまったく解決していないことがうかがえます」(前出・ライター)

一時期は「あまロス」と呼ばれるほどのブームを作った能年玲奈。「のん」としてテレビに帰ってくるためには、
問題の根本的解決が不可欠なのだが、当人はその深刻さをわかっていないのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1164946/
2016.07.19 12:08 デイリーニュースオンライン

title="この記事の続きを読む">

【悲報】タレント・武井壮に批判殺到して大変な事に → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード (24)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/07/12(火) 18:39:33.65 ID:CAP_USER9
タレントの武井壮(43)のツイッターでの発言に「意識が高すぎる」と世間の人が反感を抱いているという。

7月7日に投稿された武井の問題のツイートは、「生活費のために1日8時間以上働けるのに自分の目標のために残りの16時間をなんにも使わねえってもったいなくねえかな。。」
というもの。そしてその後に続けて、「帰宅したけど明日の仕事まで5時間ねえ!! 洗濯してるうちに上半身だけはぶっ壊す!!
そして一歩助走でフルの垂直跳びで脳に刺激を与えまくる!! 40分で完遂して爆発的にケアしてピアノ弾いて寝る!!」とアップし、
睡眠時間を削ってまでトレーニングをするストイックなプライベートの姿を伝えた。つぶやきではあるものの、
世間の人に向けたとも思われる発言であったため、これに対して異論を唱える人が続出してしまったようだ。

「武井はまとめて睡眠をとらないという生活スタイルのようで、『1日45分睡眠』や、『分割睡眠』などを提唱してきました。
あらゆる分野に挑戦し結果を残している武井ですが、タレントの生活は一般人には少し想像がしにくいというのもあります。
サービス残業などの問題が日本でたびたび話題になってもいますので、
今回の武井の発言に『そんな余裕はない』と反論したくなった人が多かったんじゃないでしょうか」(芸能記者)

世間からは「そんな気力残ってないんじゃバカタレ!」「意識高すぎウザッ。皆が生活に夢と目標を持ってると思ってるの?」
「8時間程度じゃ全然終わらねえんだよ俺ら庶民はよ」といった批判コメントが殺到。だが一方で、武井の発言に感銘を受ける人も多かったようで、
「めちゃめちゃ奮い立たされました!」「自分に喝を入れていただけた気がします」といったコメントも多く寄せられてもいる。
40歳を越えてまだ目標に向けて進み続ける武井の生き方に、多くの人がショックを受けたことに間違いはなさそうだ。


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/taishu-23334/
2016年07月12日 18時00分 日刊大衆

title="この記事の続きを読む">

【超速報】清原亜希の壮絶過ぎる清原和博との結婚生活 → まさかここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

img_dec4ed67eda6acae7410e60c1e60536144651 (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/02/10(水) 15:55:05.72 ID:CAP_USER*.net
◆離婚を勧めたのは工藤静香!清原亜希の壮絶過ぎる清原和博との結婚生活

覚醒剤取締法に違反して逮捕された清原和博さんの元妻・清原亜希さんの壮絶な結婚生活が報じられています。
そしてそんな結婚生活に終止符を打つことを勧めたのは、昔一緒にアイドル活動をしていた工藤静香さんだったとか。

ふたりが結婚したのは2000年12月で、亜希さんは2002年に長男、2005年に次男を出産。
亜希さんは結婚時に昔工藤静香さんと一緒に「セブンティーンクラブ」というグループを結成し活動していたことが報じられたものの、
正直無名なモデル、という印象でしたが、2008年にモデル復帰したところ、同世代の女性から多大な支持を得ました。

言ってみれば、ダルビッシュ選手と結婚したことで知名度を上げた紗栄子さんと同じような感じでしょうか。
ただ紗栄子さんとちょっと違うのは、基本的には好意の目で見られてきたことです。
それはもしかすると、紗栄子さんほど前に出るタイプではなかったことや、二人の息子が慶應受験に成功したということがあるかもしれませんね。

しかし家庭が円満だったかというとそうではなく、2009年に清原さんが銀座のクラブのママと不倫旅行をしたことが報じられて以降、
清原さんの女遊びの噂は継続してありました。
何度も離婚が噂されましたが、父と子の関係は良好だったため、亜希さんとしては浮気が理由で離婚することは考えていなかったようです。
生活に異変があらわれたのは、清原さんが入退院を繰り返していた2011年夏以降とのこと。

***********

[以下引用]

「彼女が『夫が家の中で暴れて、どうにもならない』と困り切って嘆いていたこともあります。清原さんは彼女がモデルなので、
顔などに傷をつけることはない。でも、モノを投げつけてきたり家具を破壊したり、大声で怒鳴ったりするので、
『家にいる時はひと時も気が休まらない』と彼女は言うんです」(同前)

一方、清原から亜希のことを相談されたという、球界関係者がこう打ち明ける。

「被害妄想なのか、彼は亜希さんを口汚く罵るのです。『あいつの金遣いが酷い。契約金や給料はおふくろ(清原の母)が一括管理で
毎月いくらと決めて亜希に渡していたのに、ほとんど亜希が懐に入れていた』と。さらには『ダイナースカードの(自分の)支払いは
月に一千万円を超えていたけど、亜希はそのポイントでもらえる商品券を自分のものにした。本当にがめつい女だ』と喚いていました」

この球界関係者によると、妻への罵詈雑言は執拗だったという。

たとえば、

「自分で死のうと思い、亜希に『ドスを買って来い』と命令したんやけど、亜希はドスの意味がわからず、結局死ねなかった」
「亜希が毎日悪いものを食わせやがって。自分がこんな体になったのは亜希のせいだ。
亜希が自分を殺そうとしている。最近、彼女を殺したくてどうしょうもない。斧と出刃包丁も買った」

[週刊文春]

***********

清原さんは自ら血糖値が900であると公言するくらいの重症な糖尿病を患っており、その原因は亜希さんの作る料理だと思っていたようです。
しかし、清原さんの夜遊びの派手さは有名でしたし、病気になるほど亜希さんの手料理を食べていたのかちょっと疑問。

家庭を顧みない夫に病気の責任を押し付けられ、
「殺したくてどうしょうもない。斧と出刃包丁も買った」なんて言われたらと思うと恐ろしいですね^^;
そして実際に刃物を持って追いかけ回されたとも報じられていましたし。

「ボクらの時代」で当時同じマンションに住んでいた高嶋ちさ子さんには、「清原家はうるさい」
「半端ないよ! 家壊れるかなって思う時ある。壁をドンドンって。これが朝5時くらいから」と暴露され、
亜希さんはそれを「子供たちがボールを壁にぶつける音」と釈明しましたが、
そんな早朝から子どもたちが遊ぶワケがなく、実際には朝帰りした清原さんがバットを振り回して暴れていたと言われています。

芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年02月10日 10:50
http://www.imashun-navi.com/article/433636449.html

>>2以降へ続きます。

title="この記事の続きを読む">

【衝撃的】小保方晴子さんの本がAmazonで1位 → カモ共のお陰で夢の印税生活へwwwwwwwwwwwwwwwwww

o-HARUKO-OBOKOATA-facebook (6)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/01/28(木) 13:10:12.16 ID:k89U7hv10.net BE:427215327-PLT(13000) ポイント特典

本 の 売れ筋ランキング

1位:あの日 小保方 晴子
2位:おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本 カール=ヨハン・エリーン, 三橋美穂
3位:ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ PS4/PS3/PSVita 3機種対応版 創造の書 (Vジャンプブックス) Vジャンプ編集部
4位:売れっ子セラピストになるための3つのステップ ~起業・独立・サロン開業して豊かになるには~ 菊地スミエ
5位:生田絵梨花1st写真集 『転調』 生田 絵梨花, 細居 幸次郎
6位:そうだ難民しよう! はすみとしこの世界 はすみとしこ
7位:戦略がすべて (新潮新書) 瀧本 哲史
8位:ANTITHESE(アンチテーゼ) (JJムック) 藤井 萩花 藤井 夏恋, JJ編集部
9位:天才 石原 慎太郎
10位:ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 公式ガイドブック (SE-MOOK) スクウェア・エニックス

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/ref=zg_b_bs_books_1

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村