画像

【衝撃画像】桑田真澄の次男・Mattの姿をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/29(月) 00:58:45.44 ID:CAP_USER9
 スポーツ報知評論家の桑田真澄氏(48)の次男でモデル、ミュージシャンのMatt(22)が28日放送の
日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。“美容中毒”であることを明かした。

 番組ではMattの一日に密着。マツエク、眉ケア、美容院、スキンケアをハシゴする模様を追った。
マツエクは美容意識が高い人でも月1で行くようなところを、週1という高頻度。
「いつも100%な状態で人に会いたい」とその理由を語った。

 スタジオで隣に座っていたブルゾンちえみ(26)は、マットを見て「近くで見てわかります。
お手入れされているというのが」と納得顔だった。

 番組では桑田さんからの手紙を紹介。桑田さんは「お金の使い方は人それぞれだと思いますし、
僕自身きれいなマットを見ていたいという気持ちもあります。これから社会人として何に投資し、
どのように回収するのかという視点を持って欲しいと思います」とつづっていた。

スポーツ報知 5/28(日) 22:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000222-sph-ent
画像 桑田真澄さん(右)と次男のMatt
no title

title="この記事の続きを読む">

【緊急】SNH48がライブ中に不審者がメンバーの首を絞めようと乱入 → それがコチラ(※画像・動画あり)・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/28(日) 22:16:40.40
SNH48の首を絞めようとする不審者男性が乱入! 会場騒然となりライブも中断に
秋元康がプロデュースする中国の上海を通信に活動する女性アイドルグループ、SNH48のメンバーがライブ中にとんでもない
目にあった。
ライブでメンバーが挨拶をしていると白い服の男性が真ん中の女性に首を捕まえる仕草で近づき、首を絞めようとしたのだ。

真ん中の女性メンバーは後ろにのけぞり、男性の手から逃れ、また男性はどこかに連れて行かれたが、もしも男性に捕まっ
ていたら何をされていただろうか。

捕まりそうになった女性メンバーは会場の後ろに隠れてしまい、一度前に出てくるも3人とも撤収となった。

SNH48はAKB48の姉妹グループ的存在だったが、SNH48運営団体がAKB48グループから独立すると表明。
経緯としては、SNH48が姉妹グループBEJ48(北京市)とGNZ48(広州市)を無断で結成。AKB48運営のAKSは契約違反があった
とし、BEJ48とGNZ48は無関係と発表。しかしそれに不服だったSNH48は独立を表明した。
http://gogotsu.com/archives/29597
no title

no title

no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=IHJWb7bJrZo

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】モデル・ダレノガレ明美の最新の姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/28(日) 04:42:26.79 ID:CAP_USER9
シネマトゥデイ 5/27(土) 7:12

ベルになりたい [darenogare.akemi]
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000004-flix-movi


 モデル・タレントのダレノガレ明美が25日、映画『美女と野獣』のベル風ドレス姿をInstagramで公開し、話題になっている。

 エマ・ワトソン主演の実写版が日本でも興行収入100億円突破目前の大ヒットを記録中の『美女と野獣』。ダレノガレもすっかり同作のとりこになったようで、「ベルになりたい #美女と野獣 #ベル #女の子の憧れ」とヒロイン・ベルが劇中で着ていたようなイエローのドレス姿の写真を投稿。ちなみに、これは女性ファッション誌「sweet」3月号で披露していたもののようだ。

 すっかりベルになり切り、バラエティーで見せる顔とはまったく別人のようなダレノガレの姿に、ファンもほれぼれした様子で「ダレちゃん美しすぎる」「リアルプリンセス!」「日本版実写映画としていける」など絶賛の声を集めている。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】AKB48・柏木由紀が劣化した結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/28(日) 00:32:22.86 ID:WtbJdmFX0



no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村