相手

【衝撃画像】不倫&離婚で話題の旦那に出してた小倉優子の料理をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/24(金) 18:55:42.06 ID:cosunEgL0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳アナに熱愛発覚 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/25(土) 08:33:22.50 ID:CAP_USER9
〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉

──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。

小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られる。
櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にある。

超有名アイドルと女子アナ、しかも同時間帯の報道番組のキャスター同士という超異色カップルの誕生には驚くばかり。
小川アナは「報ステ」の公式ブログに〈若い男性スターにはまったことがない〉と綴っているが、櫻井は特別な存在だったのだろうか。

11日間にわたる2人の仲睦まじい様子を、複数の写真とともに同誌が掲載する。

櫻井が所属するジャニーズ事務所は同誌の取材に、「親しい友人の一人です」と答えている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170225-00000001-pseven-ent

お相手はテレビ朝日・小川彩佳アナ
no title

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】ふかわりょうがかつて心から憎んだお笑いコンビがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・

20140302-00000002-wordleaf-0306659b4f173f9f1ebd89d513df7253f

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/22(水) 13:32:04.23 ID:CAP_USER9
21日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、司会のふかわりょうがかつて「死んでほしい」と思ったお笑いコンビを明かした。

番組では、ピン芸人のNo.1決定戦「R-1ぐらんぷり2017」の決勝進出者の会見をレポートした読売新聞の記事を取り上げた。この記事に、番組コメンテーターとして出演していた平野ノラは、自身も準決勝に臨んでいたが、決勝に進出できず、帰りのタクシーでは泣きはらしたのだと舞台裏を語った。

一方で平野は、同じ女性ピン芸人で事務所の後輩、決勝に進出したブルゾンちえみについて「芸歴2年目にしてあのキャラを見つけて」「素晴らしいと思いますね!」と称賛。しかし、ふかわは「本当のこと、言いなさい」と、平野を追及しはじめる。

平野は、ふかわの追及にも穏当なコメントに終止する。ここでふかわは「わたし、あるあるネタやってたじゃないですか?」「そのあと『いつもここから』が『悲しいとき』やったんですよ」「正直死んでほしかったですからね!」「やっぱりその気持ちはありますよ!」とぶっちゃけて、笑いを誘った。ふかわと同じワタナベエンターテインメント所属のいつもここからは「悲しいとき」のネタでブレーク。「悲しいとき」は著書にまで発展している。

ふかわが平野にあらためて「どうですか?ブルゾンさんは」とネタ振りをするが、平野は「行けるとこまで行ってほしい!」と無難なコメントを返してしまう。そんな平野にふかわは「死んでほしいって言いなさいよ!」とダメ出し。再度ネタ振りをするふかわに、平野は言葉を詰まらせながらも「死んでほしい!」と声を張り、スタジオでは大きな笑い起きていた。

2017年2月21日 20時25分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12703744/

title="この記事の続きを読む">

【超速報】清水富美加の若手俳優と交際の過去をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

tumblr_nrep0oPf9W1u94i6po1_12801

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/23(木) 09:37:07.02 ID:CAP_USER9
「去年7月、彼女はLINEのアカウントを突然消したんです。それまでの人間関係をリセットしたかったのか…。ちょうどその頃、“人肉を食べる役”をやっていたみたいなので、今思うといろいろと考える部分もあったのかな」

 清水富美加(22才)の知人はそう呟く。宗教団体『幸福の科学』への出家を発表してから10日あまり、騒動は収束を見ない。2月17日には、清水が告白本『全部、言っちゃうね。』を出版した。

《役作りのために飛んでる虫だって食べたし、苦手な貝類を毎日必ず食べるって決めて食べました。(中略)居酒屋で、飛んできたハエを、おしぼりでつかまえて食べました》
《16歳の誕生日の日、死のうとして、ガムテープを口と鼻に貼ったんです》
《ある時、「自分はなんにもできない。もう死のう」ってなってしまって、暴れてカッターで部屋をぐちゃぐちゃにして、腕を切りつけて。(中略)その時の傷は今も右手首に残っています》

 著書には赤裸々な言葉が続く。一方、清水の所属事務所は《このタイミングで清水富美加の書籍が出版されたことについては、誠に不可解であると言わざるを得ません。この書籍には事実と異なる部分も多々含まれております》と意見は真っ向から対立している。

 2月21日には、一部スポーツ紙が、清水が著書で綴った《悩みの種だった好きな人》が、人気ロックバンド『KANA-BOON』のベーシスト・飯田祐馬(26才)で、既婚者の飯田と清水は2015年6月から昨年1月まで不倫関係にあったと報じた。だが、女性セブンの取材では、別の男性の影も浮上した。前出の知人が明かす。

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

 その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

「春先に、同じ事務所の若手女優仲間たちと暮らしていた事務所の寮を出たことで、恋愛や仕事の悩み相談をする機会がなくなっていたみたいです」(前出・知人)

 そのせいか、もともと多かったお酒の量がさらに増えていったという。

「午前11時から仕事かレッスンが入っていたのに、正午過ぎまでお酒を飲んでいて、予定をすっぽかしてしまったこともありました」(芸能関係者)

※女性セブン2017年3月9日号

2017年2月23日 7時0分 NEWSポストセブン
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12710330/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村