矢作兼

【速報】おぎやはぎ・矢作兼が結婚キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/30(金) 01:59:17.74 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(45)が、29日深夜生放送のTBSラジオ
「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1:00~3:00)内で
結婚することを発表した。

 お相手は一般女性のため詳しくは明かしていないが、番組の冒頭で矢作は
相方の小木博明(45)に向かって「書いてもらわなくちゃいけないものがあるんだ」と
呼びかけると、小木は「あ~~~~、婚姻届でしょ!いつ出すの?名前も書いてある」と
驚いた。

 矢作は「今書いてもらう。今から出しに行くから」と証人になってくれるよう頼んだ。
矢作は「ついに俺も結婚することにしたから。もうこれ出したら成立だから」と
番組中にスタジオを抜け出し、役所へと向かった。番組にはリスナーからお祝いの声が
続々と寄せられた。

 さらに、所属事務所を通じて報道各社に自筆のFAXを送り
「この度、私おぎやはぎ矢作兼は、あの小木と同じぐらい、いや、小木よりも
一緒にいたいと思える女性と出会いましたので結婚することにしました」と報告。
「ずっとお互いを褒め続け穏やかな家庭を築いていきたいと思いますので、
温かい目で適当に見守って下さい。今後ともよろしくお願い致します」とした。

 相方の小木博明(45)は、2006年に森山良子の娘で元歌手の森山奈歩(45)と
結婚している。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/29/kiji/20161230s00041000047000c.html
no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】「他人の幸せ壊す女子アナ」の存在をおぎやはぎが暴露 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

pic_ogiyahagi_mypage (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/11(金) 16:20:15.75 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(45)と矢作兼(45)が11日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演。
他人の幸せを壊したがる女性「ハッピークラッシャー女」について、さまざまな話を披露した。

番組では、同性への嫉妬やライバル心から他人の幸せを壊したがる女性「ハッピークラッシャー女」について、スタジオで討論を繰り広げた。

小木は「ちょっとクラッシャー的な感じだと、うちの今のマネジャー」と切り出すと、「まだ2年目くらいの若い子なんだけど、俺が他の人力舎のマネジャーを褒めたりすると、
『でも顔はブスですよねえ』とすごい言う」と、現在の自身のマネジャーが“ハッピークラッシャー女”であると明かした。

続いて矢作も、「おれたちのよく知ってる女子アナでも一人いるよ」と話すと、MCを務める同局の山崎夕貴アナウンサー(29)は「えっ」と絶句。
「今度入ってきたあの女子アナは可愛いよね、とか言うと『でも結構パリピーらしいですよ』『話がイマイチ面白くないんですよね』とか必ず褒めてると(言う)。(他の女子アナを)褒められるの嫌みたい」と矢作は暴露した。

これに対し、MCを務めるお笑いコンビ、バナナマンの設楽統(43)が「おぎやはぎが喜ぶからじゃない?」と、
前出のマネジャーや女子アナらの発言をフォローしたが、おぎやはぎの2人は「違う、言うんだよ」と必死に否定した。

http://news.livedoor.com/article/detail/12269674/
2016年11月11日 15時59分 サンケイスポーツ

title="この記事の続きを読む">

【悲報】 おぎやはぎ・矢作兼に批判殺到 → その衝撃の理由がコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/02/17(水) 11:22:53.51 ID:CAP_USER*.net
おぎやはぎの矢作兼(44)が、
2月11日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、
お騒がせ中の自民党・宮崎謙介元衆院議員(35)について、
「あれは最悪。イクメン気取っといて浮気とか、一番分かりやすい偽善者じゃん」
「ちょっと普通の神経じゃない」と痛烈な言葉をかけた。

現在日本中から批判が殺到している宮崎元議員だけに、賛同の言葉が多数上がるかと思いきや、
矢作のコメントに不満を抱く視聴者が多かったようで、
「矢作はやり返して来ない敵にはホントに強いな」
「誰も擁護しようがない人を切り捨てた所でかっこよくもなんともない」
といった批判的な声が漏れている。

「これまでにもラジオ内で毒を吐くことは何度もありました。それが矢作節なんですけど、
相次ぐ上から目線の酷評に、聴き手も嫌気がさしてきたのもあるでしょう。それに先輩芸人から
愛されていることで有名な彼だけに“太鼓持ち”の印象があり、身内芸人の浮気騒動などには
一切言及しませんし、『矢作はズルい』という見方が強まっているようです」(芸能誌記者)

――2016年に入って以降、芸能界で大きなニュースが乱立し、話題がそれ一色となることが多い。
しかし、ベッキー(31)や清原和博容疑者(48)についてコメントを意識的に避けつつ、
狩野英孝(33)の彼女、加藤紗里(25)については「イジりやすい」と評する姿勢に、
ラジオリスナーは不満を感じているようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_20103/

おぎやはぎ・矢作兼
no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村