福原愛

【衝撃画像】卓球選手・福原愛がイメチェンした結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/19(月) 12:27:40.73 ID:CAP_USER9
福原愛がこのほど、新しいヘアスタイルをミニブログで披露した。福原は「今日、髪を切った。
うれしい。寝ます、おやすみなさい」という文字と共に4枚の写真を公開。写真を見たネットユー
ザーからは「愛ちゃんは二次元少女みたい」や「10代の女の子みたいに若返った」などの声が上がった。
http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2016-12/19/content_39940542.htm
no title

no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】卓球選手・福原愛のウェディングドレスをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/14(水) 15:07:57.38 ID:CwootPbp0 BE:902871952-PLT(12000) ポイント特典

title="この記事の続きを読む">

【悲報】卓球選手・福原愛に批判殺到して大変な事に → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/15(火) 16:21:56.72 ID:CAP_USER9
今年8月のリオデジャネイロ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得し、9月には台湾の卓球選手、江宏傑選手(27)と結婚した福原愛選手(28)。
そんな福原選手が10日から公開された「アサヒスーパードライ」の新CMに夫婦で登場しているのだが、
これが「また幸せ自慢?」と世間の女性から思わぬ反発を招いているようだ。

このCMは「アサヒスーパードライ」の「今年一番の感謝を贈ろう」篇で、レスリングの吉田沙保里選手親子とともに、福原選手と江選手が寄り添うように登場し、
お歳暮として同製品をオススメするという内容。
新婚ほやほやの二人がそろってCMに出演するということで大きな注目を集めており、ネットでは「愛ちゃんと旦那、お似合いだな」「幸せオーラ全開でほほえましい」と好評のよう。
しかしSNSでは一部から嫉妬まじりのコメントも上がっており、「そんなに幸せアピールしたいのかな?」「アスリートなのに最近露出多すぎ……もうお腹いっぱいよ」といった声もある。

実は福原選手は今年10月にも、中国のSNS「Weibo」で江とのツーショット写真を公開し、一部女性の間で話題になっていた。
その写真は二人が所有する運転手つきと思われる高級外車の後部座席で仲むつまじく身を寄せ合っているもの。
どの写真も左手の薬指にはめられた大きな指輪が目立っていたことから日本での福原のイメージとは違い“セレブ的アピール”“お金持ち自慢”だと反感が上がったのだ。

「その指輪は江選手から贈られたもので、サイズが3カラット以上、値段は3000万円という高級指輪だと報じられていました。
庶民には手を出せない大変高額な指輪だったことが一部反感を買ってしまったようです。
昔から泣き虫なキャラクターで知られ、お茶の間でも親しまれていた福原選手なだけに、
結婚後のふるまいに“セレブになってしまった”と感じる人もいるのかもしれないですね」(女性誌ライター)

とはいえ、これまで卓球一筋だった福原愛選手にとって、今が幸せの絶頂だろう。
喜びを抑えきれなくても仕方がなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1228582/
2016.11.15 15:00 日刊大衆

no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】卓球・福原愛の義姉が美人すぎると話題に → その結果(※画像あり)wwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/09/25(日) 12:59:43.57 ID:CAP_USER9
2016年9月24日、網易は記事「美人!福原愛の義姉の写真が流出、まだ独身」を掲載した。

日本、そして中華圏を騒がす福原愛の結婚だが、過熱する報道は意外なところに飛び火した。
愛ちゃんの夫、江宏傑(ジアン・ホンジエ)のお姉さんについて台湾メディアが取り上げた。江宏
傑のイケメンっぷりも納得の美女で、「(台湾を代表する美女)リン・チーリンよりも美しい」と見
出しを打つメディアもある。

フェースブックの公開プロフィールによると、国立台湾体育学院バレエ学部、台湾芸術大学振
付学部、ロンドン芸術大学パフォーマンスアート学部を卒業したダンサーだ。なおプロフィール
では独身とのこと。報道後またたく間に注目を集め、フェースブックのフォロワー数はすでに500
0人を突破している。(翻訳・編集/増田聡太郎)

http://www.recordchina.co.jp/a151209-1.html

no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村