紺野あさ美

【衝撃画像】紺野あさ美さんの顔が想像を絶する程小さすぎると話題に → コレはヤバすぎる・・・・・・・・・・・・・・

15802563_1266216573401257_374017417266855936_n

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/11(水) 17:54:34.57 ID:CAP_USER9
2017年1月10日、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(29)が東京ヤクルトスワローズの
杉浦稔大投手(24)との入籍を発表した。共に北海道出身ということで、婚姻届は元日に帯広で提出。
すでに新婚生活をスタートさせている。

世間では「アナウンサー&姉さん女房」というありがちな方程式が注目されているが、その一方で
紺野さんの異変も話題になっている。というのも、紺野さんがインスタに投稿した写真があまりに
衝撃的だったのだ!

・紺野さんの顔が小さすぎる
https://www.instagram.com/p/BPFT6KjDLpt/media/?size=l

何があったんだとザワつく事態になっているのは、紺野さんが義父に撮影してもらったという2人の
ツーショット。雪景色を背景にした1枚は、幸せたっぷりな写真にしか見えない。だがしかし……!

写真をよく見てみるとおわかりだろう。そう、どう見ても紺野さんの顔が小さすぎるのである! 
圧倒的……圧倒的小顏!! もはや紺野さんの顔の大きさは杉浦投手の3分の1くらいだろうか。
これには「おめでとう」という祝福の声が相次ぐ中、顔のサイズが気になる人も多くいた。

・顔のサイズが気になる人の声

「顔小さっ」
「こんこんがちっちゃく見える!可愛い(?ω?*)」
「でか!!こんこん小さ過ぎる!合成か?!ってくらい大小!笑!」
「こんこん顔ちっちゃ(笑)絶対幸せになってね!」
「身長もだけど顔も大きさが全然ちがうーこんこんはんぱなく小顔!」

とはいえ、元アイドルの紺野さんと身長189センチの恵まれた体型の杉浦投手の組み合わせだと、
普通では考えられない写りになる可能性はあるのかもしれない。もしくは杉浦投手の顔が
デカすぎるだけか。ともあれ、誰が見ても素敵なカップルな2人。今後もさらなる活躍を期待したい。

ソース/ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2017/01/11/848068/

画像
15802563_1266216573401257_374017417266855936_n

https://www.instagram.com/p/BPFT6KjDLpt/media/?size=l

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】紺野あさ美アナの加工した写真があまりにも酷すぎると話題に → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/11(水) 00:09:52.83 ID:ULaB9+5f0
no title

背景ぐちゃぐちゃな模様

title="この記事の続きを読む">

【緊急】元モーニング娘・紺野あさ美がボインヌードキタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!!!

4

1: 超速V話題のまとめちゃん 2015/07/15(水) 20:27:06.22 ID:???*.net
紺野あさ美 本誌既報「退社説」が大反響! 巨乳ヌードへ

掲載日時 2015年07月15日 19時00分|掲載号 2015年7月23日 特大号

 本誌(7月9日号)既報通り、テレビ東京の紺野あさ美アナ(28)がリタイア寸前で、芸能界に戻って
「巨乳ヘアヌード」になる期待が高まってきた。

 紺野アナは元『モーニング娘。』の人気メンバー。モー娘。を卒業したあと、'11年にテレビ
東京に入社した。

 「入社前からテレ東に入ることが分かっていて、それこそ大変な宣伝効果を生んだ。でも、
いざデビューすると、正直、女子アナとしての才能には疑問符が…。芸能界で使い果たしたのか、
完全に他の女子アナに負けている」(テレビライター)

 女子アナもタレント化しているが、本質は違う。
 「女子アナに歌や踊りは要求されない。基本は、どこまでソツなく司会ができるか。紺野アナは
読むときのテンポが悪く原稿も棒読み。だから顔がこわばって、さわやかさが出ない」(同)

 彼女の司会のヘタさは、マスコミも酷評している。
 「コネ入社の噂もあり、新人時代はイジメに遭っていた。人気アイドルでも、女子アナでは
通用しない見本」(アイドル誌記者)

 だからなのか、去る6月24日に放送された『テレ東音楽祭(2)』では、一夜限りでモー娘。に復帰した。

 「ポッチャリしたところが良かったのに、局に入って10キロも痩せた。かつてのメンバーには
『芸能界に帰りたい』と涙まで流している状況です。こうした惨状を週刊実話が最近報じたもの
だから、ネットでは『実話の指摘通り』『復帰が賢明』の声ばかりです」(ネットライター・大川真也氏)

 とはいえ、彼女が芸能界に戻ったところで、いまさらアイドルでは通用しない。
 「昔はT156・B86センチのDカップ巨乳がウリでした。まずは激ヤセした体を以前のポッチャリ状態に戻し、
巨乳ヘアヌードを公開するべき。彼女はまだ20代だし、今後は“へアドル”として十分活路はある」(同)

 確かに、このまま局アナとして干されて、消えてゆくよりいいかもしれない。
 「たぶん女子アナとしての浮上はない。社をスッパリ辞めて脱ぐべき。ネットでは合成のヌード写真も出回っています」(同)

 早い決断が望まれる。

http://wjn.jp/article/detail/0655236/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村