美人

【超速報】美人すぎると話題のお笑い芸人・小杉まりもをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/21(火) 01:16:15.76 ID:CAP_USER9
 アジアのアイドル? とも見てとれるこちらの美女は、お笑い芸人の小杉まりも。“美人すぎる女芸人”として人気急上昇中で、この顔からは想像できない芸は一見の価値あり!

no title


 これだけの美貌があったら、女優やアイドルという夢ももてるのに、小杉まりもさんは早くから芸人への道を突き進んでいた。

 「幼稚園のころにチャップリンの動画をみて衝撃を受け、芸人になろうと決めました。動きで人を笑わせるのがいいなと思いまして」

 実際、彼女の動きも独特だ。美人と褒めれば照れる気持ちを身体で表し爆笑を誘い、プロのメイク後の姿を絶賛すると「やばいですね、帰り道に8億人くらいが後をついてきてしまうかもしれません」と切り返す。やっぱり芸人なのだ。

 “美人芸人”と言われることに関しては「かわいいと思ってネタを見てくれる人がいたら、それはラッキーです」と、美貌も芸の肥やし。子供のころからお笑いのことで頭がいっぱいで、チャップリンに近づくべく毎日ネタを考えている。物欲はなく、恋愛にもまったく無関心で、彼氏いない歴25年。

http://www.sankei.com/gqjapan/news/170320/gqj1703200001-n1.html
http://www.sankei.com/gqjapan/news/170320/gqj1703200001-n2.html

 「自分が好きすぎて、自分と結婚できる制度があったらいいなと思うくらいです。男性より石とかの方が好きで、石は自分に似ているなと拾ったりもします」

 決して不思議ちゃんなのではなく、突出してユニーク。挙動不審とも言われがちだけれど、実はすごくスマートで頭の回転に言葉が追いつかず、それが身振り手振りに出てしまっているように感じる。最後スタジオを出る際には、「幸せな1日をありがとうございました!」と頭を下げ帰っていった。彼女は興味がなくても、魅了される男性はいくらでもいそうだ。

 PROFILE :

小杉まりも お笑い芸人

 1991年、東京都生まれ。幼少のころから芸人を志し、2009年よりTV出演を始める。ワタナベエンターテインメント所属で同期は厚切りジェイソン。まりもは本名で長生きしてほしいという意味が込められている。

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】美人すぎる堀北真希の妹の凄い所をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/13(月) 21:53:41.93 ID:CAP_USER9
「美人すぎる〇〇」というキャッチコピーの女性に肩すかしを食らうことは少なくないが、今回ばかりは「本物」のようだ。

「美人すぎる妹」としてネット上で話題となっているのは、芸能界を電撃引退したばかりの堀北真希(28)の妹・原奈々美さん(22)だ。
彼女の“芸能界入り”を期待する声は日増しに高まっている。芸能関係者の話。

「普段は歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所が経営するネイルサロンで働いていますが、女性ファッション誌『ar』の読者モデルとして
活躍するなど、すでにメディアにも登場しています。若い女の子たちの間では、カリスマ的存在。彼女のインスタグラムには約13万人の
フォロワーがいて、その人気は芸能人レベルです」

no title

http://www.news-postseven.com/archives/20170313_500971.html

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】女優・相武紗季の「美人すぎる姉」をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

20170307-00000001-jct-000-3-view

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/07(火) 11:13:27.13 ID:CAP_USER9
女優の相武紗季さんが2017年3月7日、実姉で元宝塚歌劇団員・音花ゆりさんとのツーショットをインスタグラムに公開した。

 姉妹そろっての「美人さ」に、ファンは「ふたりとも可愛すぎ」「白目、黒目のバランスが似てる」と驚きの声を寄せている。

■「白目、黒目のバランスが似てるかも」

 相武さんは3月7日、「#似てるんだか似てないんだか」「#姉妹はいいね」といったハッシュタグを加え、写真を投稿。

  「久々の団欒。お姉ちゃんなのに若く見えるっていいなー」

とのコメントを添えた。ティーカップを持ち、相武さんの横で微笑む音花さん。仲睦まじい様子が伝わってくる。

 相武さんが音花さんとの写真をインスタグラムに投稿するのは、およそ5か月ぶり(前回は16年9月28日)。この時は音花さんも、ツイッターで「久々に2人で出掛けたら...アクシデントまくり。でもなんだかんだ笑える」と反応している。

 今回、相武さん姉妹の久々のツーショットということもあり、ファンは

  「美人姉妹ですね~~」
  「ふたりとも可愛すぎ」
  「姉妹そろって素敵」
  「白目、黒目のバランスが似てるかも」

と続々反応を寄せている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000001-jct-ent

20170307-00000001-jct-000-3-view

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】歌手・YUKIさん(44)がガチで可愛いすぎると話題に → それがコチラwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/04(土) 13:51:33.54 ID:v9ArOo/T0
ぐうかわ
no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村