芸能界

【緊急】NEWS・手越祐也が7.5億円金塊強奪事件容疑者との交流疑惑 → 芸能生命終了の危機か・・・・・・・・・・・・・・

160531p

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/24(水) 20:48:01.31 ID:CAP_USER9
5月23日の「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載した。それによると、容疑者は人気アイドルと関係していた可能性があるという。

「記事では交流のあった芸能人を『日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルT』と記しました。するとネット上では、小松崎容疑者のフェイスブックからNEWS・手越祐也と思われる男性が一緒に写った写真が発見され拡散。この写真を見たファンからは『もし犯罪者と繋がっていたらどうしよう』とショックの声が広がっています」(芸能記者)

 そんな手越はつい最近も“ある問題”を起こして話題になったばかり。

「知り合いに配るコンサートの“コネチケット”がかなりの枚数存在している記述があったり、別の『NEWS』メンバーと交際疑惑のあった女性タレントと繋がりを持っていることがわかるプライベートLINEの内容がネット上で流れました。
ファンも見たことがない写真が多数掲載されていたことで、本物との見方が強まっています。さらに今回、犯罪者との写真がもし本物であるとすれば、昨今、コンプライアンスに厳しいジャニーズ事務所はなんらかのペナルティを課すはず。最悪の場合、引退ということもありえるでしょう」(前出・芸能記者)

 ファミリー層からの支持が厚いバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でも、活躍している手越。万が一、容疑者との深い繋がりがあった場合、同番組の降板だけでは済まないかもしれない。

http://www.asagei.com/excerpt/81549



title="この記事の続きを読む">

【超速報】歌手・塩ノ谷早耶香が芸能界引退を発表 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

si1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/18(木) 15:25:15.17 ID:CAP_USER9
オリコン 5/18(木) 14:33配信

歌手・塩ノ谷早耶香、芸能界引退を発表「たくさん悩み、考え抜いた結果」

引退を発表した塩ノ谷早耶香

 歌手の塩ノ谷早耶香(23)が18日、自身の公式サイトで芸能界を引退することを発表した。

塩ノ谷早耶香のプロフィール

 サイト上のメッセージで「芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、アーティストとしてではなく、一人の女性として、新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました」と心境を明かし、「たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました」と報告。

 ファンに向けて「突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございません」と謝罪し、「皆様と歩んできた一歩一歩は、これからもずっと大切な宝物です。キラキラと輝く奇跡の様な時間を、本当に本当にありがとうございました」とこれまでの応援を感謝した。

 塩ノ谷は1994年3月12日生まれ。2011年に行われた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3~ For Girls ~」で約3万人からファイナリストに選ばれ、翌12年の「KING RECORDS Presents Dream Vocal Audition」で約1万人の応募者の中からグランプリを獲得。13年1月23日に「Dear Heaven」でメジャーデビューした。

◆塩ノ谷早耶香のコメント全文

この度、私事で大変恐縮ですが、皆様にお知らせがございます。

18歳の時にデビューをしてから、たくさんのファンの皆様、関係者の皆様に支えて頂き、アーティストとして自分なりに全力で走り抜けてきました。

芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、
アーティストとしてではなく、一人の女性として、
新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました。

たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを決意致しました。

今まで温かく応援してくださったファンの皆様には、
突然のご報告となってしまい、大変申し訳ございませんが、
皆様と歩んできた一歩一歩は、これからもずっと大切な宝物です。

キラキラと輝く奇跡の様な時間を、本当に本当にありがとうございました。

塩ノ谷 早耶香

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000338-oric-musi

title="この記事の続きを読む">

【超速報】ゲスの極み乙女・川谷絵音が芸能界から袋叩きに → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイキング1 (3)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/16(火) 07:21:48.63 ID:CAP_USER9
5月12日に放送された情報バラエティー番組『バイキング』(フジテレビ系)で、司会を務める坂上忍が、
不倫騒動をはじめとした妻との離婚騒動、未成年の飲酒デート騒動を起こした川谷絵音を「芸能人としては素人」と酷評した。

音楽バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカルを務める川谷は昨年、ベッキーとの不倫や、妻との離婚、ほのかりんと未成年時飲酒デートを報じられ、
昨年12月のZepp Tokyoでのライブを最後に、当面のライブ活動を自粛していた。ところが、今年5月7日に『ワイドナショー』(フジテレビ系)で約10カ月ぶりのテレビ番組へ復帰し、
10日に発売が延期となっていた新アルバムを発売。それを記念して、5カ月ぶりにライブも開いている。

早すぎる川谷の復帰に、ゲストの仁支川峰子は「復帰は早いとは思うが、離婚してから1年経っている以上は問題ないと思う。
だがベッキーとの不倫騒動時はまだ離婚もしてなかったのに活動を続けていたので、そのときに活動を自粛をしてほしかった」と苦言。
それに続いてレギュラー出演者の橋本マナミは「5カ月の自粛期間は短すぎ、まだ許せないし女性陣からしたら信じられない」と怒りを露わにした。

「ワイドナショー」の川谷発言に対しても批判

川谷がワイドナショーに出演した際に、松本人志らは、不倫相手のベッキーが記者会見を開いた一方で、川谷自身が会見を開かなかった理由を問いだたしている。

川谷は「僕はミュージシャンなので、テレビで何かを言うのは違和感があって、会見と言われても逆に“頑なに出ない”と思った」と釈明。
「よく分からなくなってテレビで言われているのも僕じゃないんじゃないかと思った。ブログでマル(落とし前)を付けたつもりでいた」と発言している。
この一連の発言が紹介されると、バイキング出演陣は怪訝な表情を浮かべた。

出演者の東国原英夫は「当事者意識が欠如している。あるいは川谷は逃避しているのだろうか」と強く非難。
東国原に同調するように司会の坂上も「ミュージシャンとしてはプロなんだろうけど、
芸能人としては素人」と、速やかに対応しなかった川谷に対し批判を交えた発言で指摘した。

ライブ復帰を果たした川谷は、ファンから復帰を喜ばれる声は多い。だが、世間からの厳しい声も相次ぎそうだ。

?
http://dailynewsonline.jp/article/1310879/
2017.05.16 07:00 まいじつ

title="この記事の続きを読む">

【悲報】モデル・佐野ひなこが謎の力で芸能界から消される → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

45973373

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/05/10(水) 08:32:04.32 ID:nuho8284a
芸能界こわい

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村