草なぎ剛

【超速報】SMAP解散の宴に森且行が来ていた事が判明 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/02(月) 16:31:40.92 ID:CAP_USER9
 大晦日の晩、極秘に集った4人のSMAPのメンバー。宴の会場に選ばれた
港区の高級焼肉店に、まず姿を見せたのは香取慎吾だ。ほどなくして、草なぎ剛、
稲垣吾郎も到着。中居正広も3人から1時間ほど遅れて店に入った。

 当初の予定では“解散式”は、その4名だけで行われるはずだった。しかし、

「直前になってある人物の参加が急遽、決まりました」(関係者)

 眼鏡をかけてマスクで口元を覆った男は、20年前にグループを脱退し、
オートレーサーに転身した森且行、そのひとである。

 森を加えた5人で、新年にまで及んだ解散の宴の詳細は「週刊新潮」1月5日発売号にて。

「週刊新潮」2017年1月12日号 掲載

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170102-00516429-shincho-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】大晦日にSMAPメンバーが木村拓哉以外で解散の宴をしていた事が判明 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/01(日) 17:22:58.55 ID:CAP_USER9
「最後はせめてステージで」というファンの声も虚しく、NHK紅白歌合戦に姿を見せることなく解散となったSMAP。実はこの12月31日の夜、メンバーの姿は「紅白」会場から数キロはなれた港区の飲食店にあった。

 この場に集ったのは、木村拓哉を除く4名。中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、そして香取慎吾による“解散の宴”は店の営業時間を過ぎても続き、除夜の鐘がすっかり打ち終わった午前2時まで及んだ。もちろん、4人の絆を深める会に他ならない。

そして、この会には“あの人物”も同席していた――詳しくは「週刊新潮」1月5日発売号にて。


http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01011700/?all=1

no title

店を後にする稲垣吾郎

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】元SMAP・草なぎ剛(42)結婚へ → コレマジかよwwwwwwwwwwwwwwww

30309_original

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/01(日) 12:49:14.63 ID:WfP1d5bs0● BE:583472408-PLT(14015) ポイント特典
SMAP 草なぎ ドラマ終了後に結婚準備へ 5人はそれぞれの道へ

スポニチアネックス 1/1(日) 7:13配信

 日本の芸能史に残る不世出のアイドルグループ「SMAP」が31日に解散し、結成28年、デビューから25年の活動に終止符を打った。

メンバー5人全員による最後の言葉はなく、メンバー5人は今後、ジャニーズ事務所で別々の道を歩むことになる。

 私生活で変化がありそうなのが草なぎ剛(42)。周囲の知人によると、交際している30代の一般女性との結婚準備に入るという。

知人は「解散騒動で悩んでいた草なぎさんを親身になって支えたのが、この女性。私生活を厳しく管理していた元マネジャーが退社し、ほかのメンバーへの影響を考える必要もなくなった。
1月に始まる主演ドラマ終了後に結婚準備に入ると聞いてます」と話している。

 草なぎとともに1月に主演ドラマを控えるのが木村拓哉(44)。数々の話題作をけん引してきた2人が力を見せることになりそうだ。

 仕切れるアイドルの第一人者である中居正広も需要は十分。「今後もレギュラー番組は増える。
活躍の幅は広がっていく」(民放関係者)とみられている。稲垣吾郎(43)は個性派俳優としての地位を固めていくことになる。

 香取慎吾(39)については、司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」が3月以降も続く見込み。
本人も「長く続けたい」と前向きな姿勢を見せており、当面はレギュラー番組を継続していく方針だ。

 現段階でメンバーの独立に向けての動きはない。「動きがあるなら春以降だが、昨年は立て続けに騒動が起きただけに、まずは落ち着いて動向を見定めることになる」(テレビ局関係者)という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00000138-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【緊急】SMAPの大みそかの過ごし方をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

smap-kaisan-sumasuma-kaiken-1 (3)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/24(土) 06:24:22.61 ID:CAP_USER9
 SMAPが解散する大みそかに、リーダーの中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(39)の4人が“慰労会”を行うことが23日、分かった。関係者によると、解散騒動で事務所から独立しようとした4人は東京都内に集結し、結成から苦楽をともにした28年の活動をねぎらい合う。唯一残留を決断した木村拓哉(44)は海外で過ごすことが濃厚。この日、5人は31日の「第67回NHK紅白歌合戦」の出場を辞退。26日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回の歌唱がラストステージになる。

 SMAP最後の日、メンバーの動向が判明した。

 複数の関係者によると、中居、稲垣、草なぎ、香取の4人は大みそかに都内に集結し、“慰労会”を開催。グループ結成から28年間、デビューから25年間、苦楽をともにしてきた日々に終止符を打つ瞬間を一緒に迎える。一方、木村は来週まで、来年1月15日スタートのTBS系「A LIFE~愛しき人~」(日曜後9・0)を撮影。解散を発表した8月も妻の工藤静香(46)、2人の娘と米ハワイ旅行に出かけており、年末も大切な家族と海外で休暇を過ごすことが濃厚だ。

 5人は1月に解散騒動が表面化。木村以外の4人が元チーフマネジャーの女性の独立計画に同調、木村がジャニーズ事務所残留を決意したことが明らかになった。その後、「スマスマ」でグループ存続宣言をするも結局、8月に年内解散を発表。最大の要因は元マネジャーを慕う香取と木村の溝が埋まらなかったこと。心の距離が縮まらず4対1のまま、SMAPラストデーも迎えることになってしまった。

 また、この日、ジャニーズ事務所がSMAPの紅白出場辞退を発表。19日に事務所幹部が紅白サイドに辞退を正式に申し入れた。事務所はその際に手渡した5人の気持ちを書いた連名の書面も公表した。

 SMAPのラストステージについて「メンバーそれぞれにずっと悩み考えてきました」と苦悩を吐露。26日の最終回で20年9カ月の歴史に幕を閉じる「スマスマ」を「ラストステージとさせて頂きたい」と5人の意向を綴った。紅白には23回出場し、大トリも5度務めただけに感謝の言葉もしたためられた。

 NHKは粘り強く紅白出場の交渉を続けてきた。先月24日に発表された出場歌手の中に、SMAPの名前はなかったが、大みそかギリギリまでの交渉継続を宣言。出場歌手を例年より数組少ない46組にし、SMAPのための“空白の15分”も確保していた。

 さらに、5人と親交の深いタレント、タモリ(71)と、木村と高校の同級生であるマツコ・デラックス(44)をスペシャルゲストに迎え、中居とTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で共演する歌手で女優、大竹しのぶ(59)が初出場するなどスマップシフトを敢行。出演しやすい環境を整えてきたが、同局はこの日、「大変残念ではありますが、SMAPの皆さんの意思を尊重する」と断念した。

 SMAPの生出演が消滅したことで、焦点は“空白の15分”の使い道に。SMAPの過去の出演映像の特集も予想されるが、SMAPと同じレコード会社の星野源(35)が出演したTBS系「逃げるは恥だが役に立つ」の社会現象となった“恋ダンス”のロングバージョン企画も浮上。紅白審査員になった新垣結衣(28)、石田ゆり子(47)ら「逃げ恥」キャスト総出演の“恋ダンス”披露もありそうだ。

サンケイスポーツ 12/24(土) 5:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000503-sanspo-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村