視聴率

【速報】第67回紅白歌合戦の視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwww

第67回NHK紅白歌合戦

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/02(月) 10:59:50.08 ID:CAP_USER9
 昨年大みそかに放送された「第67回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の
平均視聴率(関東地区)が2日、ビデオリサーチから発表され、後半(第2部)は40・2%だった。

 今回の紅白歌合戦後半は、メガヒットアニメ映画「君の名は。」の主題歌「前前前世」を
担当したロックバンド「RADWIMPS」からスタート。星野源(35)が恋ダンスを披露し、
初出場の宇多田ヒカル(33)はロンドンから生中継を結んだ。

 紅組のトリは石川さゆり(58)、大トリは嵐が初の大役を務めた。

 テーマは「夢を歌おう」。総合司会は武田真一アナウンサー(49)紅組司会は女優の
有村架純(23)白組司会は嵐の相葉雅紀(34)が務めた。

 紅組が2年連続勝利し、対戦成績を31勝36敗とした。視聴者審査は白組420万3679票、
紅組252万7724票。会場審査も白組1274票、紅組870票と白組が圧倒。しかし、
審査員票で紅組が逆転し、最終的なボールの数は紅組9個(審査員9個)、
白組6個(審査員2個、視聴者審査2個、会場審査2個)だった。

 審査方法の分かりにくさに加え、不可解な演出に疑問の声も見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000041-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【緊急】SMAP×SMAP最終回の視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/27(火) 08:56:46.82 ID:CAP_USER9
ホウドウキョク 12/27(火) 7:18配信

年内で解散する人気アイドルグループのSMAPが、12月26日夜、フジテレビ系の
「SMAP×SMAP」の最終回に出演し、代表曲『世界に一つだけの花』を歌って、
28年に渡ったグループとしての活動に終止符を打った。

最終回は、午後6時半から5時間の特別番組として放送され、午後10時からのフィナーレの
視聴率は23.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことがわかった。

番組では、1996年4月15日の放送第1回のほか、グループ結成25周年を記念して
放送された2013年の「SMAPはじめての5人旅」、SMAP5人で司会を務めた2014年の
「27時間テレビ」の様子などが流された。

番組の最後では5人が揃いのスーツを着て、笑顔で『世界に一つだけの花』を熱唱。
歌い終わると、一列になって深々とカメラに向かって頭を下げた。リーダーの
中居正広さんは涙をぬぐう姿も見せた。

ファンからFAXで寄せられたメッセージも紹介され、「ありがとう」といった声が
スタジオいっぱいに並べられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00010000-houdouk-soci

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】「チューボーですよ!」の最終回視聴率がコチラwwwwwwwwwwwwwww

01 (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/26(月) 10:24:38.39 ID:CAP_USER9
 タレントの堺正章さんがMCを務める人気番組「新チューボーですよ!」(TBS系)の最終回が24日、
15分拡大版で放送され、平均視聴率は8.0%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。1994年4月に
「チューボーですよ!」として放送を開始して以来、約22年にわたり土曜の夜を料理と笑いの渦に
巻き込んできた番組の歴史に幕が下りた。

 「新チューボーですよ!」は、94年4月に「チューボーですよ!」として放送を開始し、2013年に
リニューアル。“キョショー”こと堺さんの明るい司会とともに多くのゲスト出演者を招き、土曜の夜を
料理と笑いの渦に巻き込んできた。長い番組の歴史では、数多くの“街の巨匠”を紹介。また堺さんの
「いただきました! 星! 三つです!」などの名フレーズも生み出された。

 最終回では、初代アシスタントを務めたフリーアナウンサーの雨宮塔子さんと、堺さんの自宅に遊びに
行くほどプライベートでも仲がいい俳優の唐沢寿明さんをゲストに迎え、15分拡大のスペシャルバージョンで放送。
最後のメニュー「ローストチキン」を作りながら、番組を彩った数々のゲストや名シーンを次々と振り返った。

 番組のラストで、堺さんは「22年間、本当に皆さんに見ていただいて、愛していただいて、
『チューボーですよ!』今回で終了ということになりました。この番組は作ることもあれなんですけど、
皆さんに来ていただいて、食べていただいて笑顔をいただいて、すてきな番組だったなと思います」としみじみ。

 さらに「22年間は僕の最長の番組記録だと思います。これから22年をやるのは大変。90(歳)を
過ぎますから。それはできないと思いますけど、また、これから新たに頑張りたいと思いますので、
皆さんご協力よろしくお願いします」と前向きに語り、「番組を見てくださいました皆さん、本当に
ありがとうございました!」と感謝した。

 さらに、ゲスト2人に対して、この22年間に対しての“星”を求めると、唐沢さんと雨宮さんは
「星三つです!」と声をそろえ、堺さんは「ありがとうございました! いただきました! 星! 
三つです!」と名フレーズで締めくくり、唐沢さんらと握手を交わし笑顔と拍手で番組の最後を飾った。

http://m.mantan-web.jp/article/20161226dog00m200003000c.html

title="この記事の続きを読む">

【超速報】ガッキーこと新垣結衣主演「逃げ恥」最終回の視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

0e147bb1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/21(水) 09:09:17.86 ID:CAP_USER9
 女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)の
最終回(第11話)が20日に15分拡大で放送され、平均視聴率は自己最高を更新する
20・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。初回放送から右肩上がりで
視聴率を上昇させ、最終回でついに大台超えを達成した。

 初回10・2%は、2014年4月期に新設された火曜ドラマ「火10枠」としては初の2桁発進。
その後、第2話12・1%、第3話12・5%、第4話13・0%、第5話13・3%、第6話13・6%と
右肩上がりに推移。第7話13・6%、20分遅れで放送された第8話も16・1%、第9話16・9%、
第10話17・1%、第11話20・8%と、初回から一度も数字を落とすことのなく、有終の美を飾った。

 原作は講談社「Kiss」で連載されている海野つなみ氏による同名漫画。求職中の妄想女子・森山みくり(新垣)が、
独身会社員・津崎平匡(星野源)の家事代行として働くうちに、2人が従業員と雇用主という関係の
「契約結婚」をしてしまう社会派ラブコメディー。

以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000082-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村