視聴者

【速報】秘密のケンミンSHOWに視聴者が衝撃を受けた理由がコチラwwwwwwwwwwwww

File0002

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/21(水) 21:50:57.53 ID:CAP_USER9
6月15日放送の『カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)で富山県の独特な県民性が紹介された。
番組によると富山県は20代で家を建てる人が多いようで、他県の人に衝撃を与えている。

 以前の放送で、柴田理恵(58)が「富山県民の男は30代前で家の一軒ぐらい建てないと男として認められない」と発言。
それを受け、この日の放送では富山県を取材し、本当に20代で一軒家を建てているのかが検証された。

 街頭インタビューしてみると、20代の夫婦が「まさに今、建てている」と答え、「友達が20代で3000万円の家を買った」と明かす若者も。
番組で紹介された全国の住宅データでは、富山県の「持ち家比率」は昭和28年から55年間連続で全国1位を独走。
平成20年のデータでは2位になったが、平成25年に再び1位へ返り咲いている。

 番組に登場した経済研究所員によると、江戸時代の富山藩は小さな国で、水害もたびたびあったため、財政は豊かではなかったという。
そのため、人々の間ではもしものときに備え、家と土地を財産として持っておくという慣習が根づいたのだとか。

 この富山の県民性に視聴者はビックリ。「20代で3000万円以上の家建てるなんて……富山県民すごすぎるだろ」
「確かにおばあちゃん家のまわり、オシャレな家ばっかだったなぁ」「“20代で結婚して家建てる”ってワードに震える」
「富山県民の人のお嫁にいきたい!」「同じ男として富山県の若者尊敬する」とネットには驚きのコメントが相次いだ。

https://taishu.jp/detail/28254/

title="この記事の続きを読む">

【悲報】日本テレビ「鉄腕DASH」に批判殺到して大炎上 → その結果・・・・・・・・・・・・・・

fb_ogp (5)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/12(月) 22:41:17.64 ID:CAP_USER9
『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で6月11日に放送された内容が契機になり、視聴率20%超だった人気番組に対する『TOKIO』姿勢に視聴者から不満の声が続出している。

この日は、愛知県岡崎市の“超跳ねる水切り石”で世界記録88回を超えられるか挑戦する企画が放送された。しかし、このときに現れたのは山口達也と城島茂のふたりのみだった。ふたりはダイヤモンドカッターでコースター同様に円形にするのを手伝い、山口が記録に挑戦するも8回止まり。城島は挑戦せず、代わりに9年前の企画で共演した元中日ドラゴンズ投手の山本昌が挑戦していた。

この内容を見た視聴者は、《なぜTOKIOの番組なのにTOKIO全員で挑戦しないんだ》、《城島や山口が世界記録に挑戦しないんだ》、《昔はTOKIO全員が出ていたが最近は城島と山口メイン。あとの3人はゲスト扱いだな》などの多くの不満の声を漏らした。

◆過去には国分が無視されていたことも

番組は過去に、鉄道とのリレー対決や“3000円でどこまで行けるか”シリーズなど、TOKIO全員が挑戦する名物企画が続々と生み出してきた。そうやって人気番組になったが、ここ数年は城島と山口がメインの企画にシフトしつつある。全盛期は視聴率が25%を超えていたが、現在は20%を切ることが大半になっている。

TOKIO全員がそろわないのは、5年以上前から当たり前の光景にはなっている。しかし、長瀬智也と松岡昌宏は昨年8月の出演時に、国分のことに一切触れずに話題になった。現在の国分は朝の情報帯番組『ビビット』(TBS系)などのMCが仕事のメインで、登場しても松岡と会話することもほぼない。ファンからも「国分が出てると不愉快」、「ほかのメンバーとギクシャクした姿をみたくない」などと辛らつな声が寄せられる。

また、国分は力作業や農作業が苦手で、バラエティー番組にしては異常な遠方の長時間ロケを嫌がっている噂もある。

今年2月の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松本人志がテレビ視聴率の計測方法に言及した際に、鉄腕DASHを例に出していた。サウナでTOKIOの同番組が流れていたといい「20人ぐらいいてね。(でも)誰ひとりとして表情を変えてなかった」と指摘。「最近のテレビは声を消して見ている人もいる。ボリューム視聴率みたいなものを指標に加えれば面白い」と提案していた。

TOKIO全員で挑戦しなければ、鉄腕DASHの人気は下がり続けてしまうだろう。

まいじつ2017.06.12 11:00
https://myjitsu.jp/archives/24006

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】水曜日のダウンタウンの視聴者ドッキリがガチで凄すぎると話題に → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwww

GyQWOlmt

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/28(金) 16:56:44.84 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1682342
2017.04.28 13:52

ダウンタウンが司会を務めるTBS系の「水曜日のダウンタウン」の2時間スペシャルが26日放送され、壮大な“視聴者ドッキリ”が話題となっている。
番組は、世の中のあらゆる“説”について検証していくというもので、この日も様々な説が検証されていった。

番組終盤では「テレビに出てる人の声、実はモノマネ芸人がアテレコしていても誰も気づかない説」の検証をサバンナ高橋茂雄が提案したが、番組を通して検証はすでに“終わって”おり、
高橋は「実はこの2時間スペシャルの頭から今までずっと、スタジオゲストの声をモノマネ芸人がアテレコしていた」ことを発表した。

実は出演者のダウンタウン以外のゲストの声を全てモノマネ芸人がアテレコしており、松嶋尚美をみかん、天龍源一郎を河口こうへい、アンガ―ルズ田中をデルピエロ山口、YOUをミラクルひかる、ロッチコカドをむらせが担当していた。

番組の最後にネタばらしされた視聴者からは「世にも奇妙な物語見た後みたいなゾワゾワ感」「なんか鳥肌がたった」「2時間も騙されてたなんて…」「参りました」「これは良い企画だった!」など驚きと称賛の声が多数あがった。
また、番組のオープニングには伏線がはられており「voice of truth」、「kizukukana」(気付くかな?)などの単語もさりげなく放送されていた。
(modelpress編集部)

title="この記事の続きを読む">

【超悲報】ニコニコ動画が完全終了のお知らせ → どうしてこうなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/09(木) 23:00:40.52 ID:CAP_USER9
動画配信サービス「niconico」の「プレミアム会員」が、2006年のサービス開始以来初めて減少に転じたことが分かりました。

 カドカワの平成29年3月期第三四半期決算短信によると、2016年12月末時点でのプレミアム会員数は252万人。
9月末時点の発表では256万人となっており、約4万人の減少となりました。

 「プレミアム会員」はniconicoをより快適に楽しむための有料サービスで、月額540円を支払うことで、
混雑時でも高画質で動画を再生できる、ユーザー生放送を配信できる、
ニコニコ生放送視聴時に優先的に入場できる――といった特典を得ることができます。

平成29年3月期第三四半期決算短信より、該当部分
no title


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/09/news136.html#l_nt_170207niconico02.jpg

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村