言い訳

【超驚愕】香取慎吾が木村拓哉の報ステ「言い訳インタビュー」を見た心境がコレwwwwwwwwwwww

8490c7a3f8f85f58d2d3cd63d381ddb4

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/24(月) 16:34:24.82 ID:CAP_USER9
元『SMAP』の木村拓哉がニュース番組『報道ステーション』(テレビ朝日系)で、番組キャスターの富川悠太アナウンサーの独占インタビューを受けた模様が、4月18日に放送された。
この内容がさまざまな憶測を呼んでいる。

「木村のインタビューを聞いた元SMAPのメンバーは複雑な心境でしょう。
香取慎吾は再び怒り心頭になることは間違いないと思われます。
ファンへの感謝の思いを口にして、『何か不思議な感じはありましたけどね。
大みそかに、変な話、NHKホールにいないっていうのは、すごい不思議な感覚でした』と語ったのは、明らかに『紅白歌合戦』(NHK)の出演辞退への引き金となった、
香取の『活動休止するくらいなら解散したい』という発言への意趣返しでしょう。木村自身は昨年末に『仕事なんだから最後に紅白に出てもいいのではないか』という主張をしていました」(芸能関係者)

木村は「推進力は自分次第だなって感じるようになりましたね」と、SMAP解散後の現在の心境を語り、富川アナが「28年間ですもんね。
急になくなったときの感覚は、どんなものだったのですか」と尋ねると、「なくなったっていうよりかは、その形状がなくなっただけで、やってきたことは事実ですし、
自分のなかにないっていうものはそれこそないので。変に深刻になるようなメンタリティーでいると、逆にいろんなことを望んでくれた人に失礼だし」と答えた。

「僕が悪者になっちゃうね」と香取

「これを見た香取は周囲に『ああやって取り繕っているけど、僕が悪者になっちゃうよね』と漏らしていたようです。
現在の香取は周囲がコントロールできない状態で、打ち合わせにも来ず、友人の子供と遊んでいるところを週刊誌に撮られたりしています。
ジャニーズ事務所も香取を守る姿勢は見せていません。
もはや香取は首輪のない犬同然の状態なため、『きちんとしたマネジメントがついた方が香取のためだ』と周囲は囁いています」(同・関係者)

同番組で富川アナは、37万人のファンがSMAP解散中止を望む署名をしたことについて触れた。

木村は「そういう気持ちをいただいたにもかかわらず、状態としてはいまの状態になったので、逆にちゃんとこれから自分が現場で表現させていただくなかで、
そういう人たちに対するお返しをしていかないといけないなって気持ちはありますね、正直」と、ファンへの気持ちを語った。

「香取は木村に対して『恩返ししたいのなら、まずは解散の経緯について語り、お詫びしろ』という思いがあります。
木村が元マネジャーのI氏を見限り、SMAPメンバーの足並みを乱したことが“精算”されない限り、この確執は続くでしょう」(同・関係者)

海外への留学も噂される香取。“ジャニーズ離れ”が木村の発言でさらに加速していくのは確実のようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1303828/
2017.04.23 21:00 まいじつ

title="この記事の続きを読む">

【速報】8・6秒バズーカー・はまやねんの不倫についての言い訳をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

hamayanen

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/27(金) 12:03:12.93 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ「8・6秒バズーカー」のはまやねん(25)が26日、福島県白河市内で行われた「よしもとお笑いまつりin白河2017!!」に出演。27日発売の週刊誌「FRIDAY」で不倫疑惑を報じられたことを受け、デイリースポーツの直撃取材に対応し、不倫については「誤解です」と否定。終電を逃したため、「たまたま(ラブ)ホテルだった」と苦しい釈明を繰り出した。

 2015年にリズムネタ「ラッスンゴレライ」で大ブレークしたものの、昨年はメディア露出が極端に減った8・6秒。久々の“大舞台”は、よもやの不倫騒動となってしまった。「FRIDAY」では、はまやねんが非公表ながらすでに結婚していること、そして今月中旬、女性と2人で新宿のラブホテルに入ったことなどが報じられた。

 デイリースポーツの直撃を受けたはまやねんは、舞台上とは違い、たどたどしいリズムで事情を説明。「写真は自分なんですが、一切不倫とかは…、誤解です」と不倫を否定。掲載された女性については「友だちです。2人で歩いているところだった」と説明し、「(ラブ)ホテルには行ったんですけど、何もせず…。終電がなくなったので、カラオケとかでも良かったんですけど、たまたまホテルだった。(相手は)僕が結婚していることは知っています」と苦しすぎる釈明。あくまで友人関係であることを強調した。

 その上で、現在の妻とは昨年10月に結婚していたことも告白。お相手は21歳で、もともとはまやねんのファンだったといい、「鳥取で営業があったときに連絡先を渡してもらった。お付き合いは1年弱です」と明かした。

 所属事務所によると、昨年10月7日に入籍。9月下旬に第1子男児が誕生。現在は別居婚で「近いうちに家族を呼べるような新居に引っ越し、妻と息子を迎え入れる予定」としている。

 不倫報道については、妻にも説明。「『“誤解”なんやったらしょうがない』と言われた」という。さらに「“誤解”なので、紛らわしい行為は慎んで、頑張りたいと思います」と、最後まで硬い表情のままだった。

 この日のイベントには、26日発売の「週刊文春」で、すでに夫人と別居中で離婚協議中と報じられた“愛妻家芸人”のCOWCOW・善しも出演した。所属事務所はデイリースポーツの取材に、善しが昨夏に離婚に合意したことを認めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000046-dal-ent

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】女優・藤原紀香が炎上したブログ写真加工疑惑についての言い訳がコレwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/29(木) 01:49:52.06 ID:9m68MyrZ0 BE:241859604-2BP(1500)
no title

no title

no title


問題になった画像
no title

深夜に差し替えられた画像
no title


 また、ブログの写真が「足が細すぎる、加工している」との指摘にも
「してないです。モデル出身だから細く見える方法は取得してるから、あくまで立ち方でそう見える」とキッパリ。
「下から撮ると細く長く見える」と自身がカメラマンになって坂上を撮影すると、
確かに“脚長効果”のある写真が撮影され、坂上も驚きの表情を浮かべた。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20161228-00000380-oric-ent

title="この記事の続きを読む">

【速報】舛添要一東京都知事の記者会見でのコメントをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/20(金) 14:50:48.22 ID:CAP_USER9
舛添知事、辞任せず 「全力を挙げ…」
2016年5月20日

定例会見を行った舛添要一都知事=東京都庁

 舛添要一東京都知事は20日、都庁で開かれた定例記者会見で、専門家による外部団体に自身の政治資金の調査を依頼する意向を明かし、辞任については「全力を挙げて都民のためにいい仕事をしたい」と改めて否定した。

 厳しい表情で会見場に現れた舛添知事はまず、都政に関してのいくつかの事案を説明した。

 そして約3分後、自身の疑惑に話を移し、冒頭「私の政治資金について様々なご指摘を受け、都民の皆様をはじめたくさんの方々にご心配とご迷惑をおかけしましたことを心から深くお詫び申し上げたいと思います」と言って深く頭を下げた。

 その上で、「政治資金規正法に精通した弁護士などに、私の関係政治団体の政治資金の支出を見て頂くことにいたしました」と明かしながら、新たに浮上した数々の疑惑については「政治資金に関することなので、厳しい第三者に精査してもらってから」と、今回も「精査」を連発し、辞任の意思について確認されると、「全力を挙げて都民のためにいい仕事をしていきたい」と、明確に否定した。

 舛添知事は13日の定例会見で、政治資金を家族旅行に流用していたなどの報道に対して、家族旅行で泊まったホテルで会議を行ったなどと釈明しつつ、疑惑を招いたことに反省し返金する意向を明らかにした。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/05/20/0009102950.shtml?pg=1

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村