逃げ恥

【超驚愕】女優・広瀬すずがイケメン俳優・成田凌に遊ばれる → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/11(水) 08:08:23.02 ID:CAP_USER9
1月1日、一部スポーツ紙が女優の広瀬すずと、俳優の成田凌の熱愛を報じた。2人はテレビドラマの共演をキッカケに知り合ったという。

「記事によると、広瀬と成田は2015年に放送されたテレビドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で知り合い、昨年の秋頃までに交際に発展したとのことです。しかし報道後、両者の所属事務所は『事実無根』と完全否定。また、広瀬本人もブログにて『新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです』と改めて否定しました」(芸能記者)

 しかしその後、1月6日発売の「女性セブン」が、深夜のコンビニにて、パジャマのような格好で買い物する2人を目撃したという記事を掲載。広瀬と成田の自宅は1駅違いだと報じた。

 また成田といえば、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演し、人気急上昇中のイケメン俳優だが、昨年は激しすぎる女関係の疑惑が話題になったという。

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(前出・芸能記者)

 これらの情報が広まったことで、清純派女優・広瀬のファンからは、熱愛報道に対して「遊ばれていないか心配だ!」という不安の声が殺到。はたして今後、2人の交際を決定づける証拠が出ることはあるのだろうか。

(森嶋時生)

ソース
http://www.asagei.com/excerpt/73405
no title

title="この記事の続きを読む">

【悲報】「逃げ恥」出演女優が調子に乗った結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/06(金) 12:44:38.84 ID:CAP_USER9
2016年を代表する人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)に出演し、知名度が急上昇のモデルで女優の内田理央。同ドラマ内では第2のディーン・フジオカとも言われている大谷亮平演じる風見涼太にどんなにきつく当たられても、くじけず猛アタックすることから、風見に“ポジティブモンスター(ポジモン)”というあだ名をつけられた20代のキャリアウーマン・五十嵐杏奈役を演じたが、文句なしの美形ということもあり、たちまち注目される存在になっている。

 そんな内田は昨年12月27日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!2016話題の人が大集合4時間半大忘年会SP」(日本テレビ系)に出演。他人に言われて「傷ついた一言」のテーマで話を振られた内田は、美女であるがゆえの悩みを告白したのだが、その内容を完全に悪くとらえてしまった視聴者も多かったという。

「内田は自分のいいところがわからずに思い悩んだ時期があり、弟に自分のいいところを尋ねたところ『顔じゃない?』とルックスを褒められたようです。ところが、傷ついた一言というのがまさかのコレなのだとか(笑)。内田いわく、同じ事務所のタレントたちからも『自撮りがすごく可愛いですね』とホメられるというのだが、要するに内面も見てほしいという美女ならではの悩みを打ち明けたわけです。このエピソードについて共演した女性芸人たちは一斉に不満げな顔を見せ、いとうあさこに至っては『全体的に自慢!』と容赦なくツッコミ。世間一般からもそんな悩みに同情が集まるわけがなく、今回の出演はイメージダウン以外の何物でもなかった」(女性誌記者)

 ネット上でも「こんな人だったのか‥‥ちょっと残念」「この程度のことで傷つくとか絶対にウソ」「チヤホヤされるのが当然だったんだろうね」「じゃあ、整形でブスになってみれば?」と、世の女性たちを中心にをみごとに大勢を敵に回してしまったようだ。

 決してポジティブというわけではないと思うが、ポジモンはやはり変わり者だった?

(本多ヒロシ)

ソース
http://asajo.jp/excerpt/22291
no title

title="この記事の続きを読む">

【緊急】「逃げ恥」最終回のサプライズにお茶の間騒然 → それがコチラwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/20(火) 23:11:03.13 ID:CAP_USER9
http://www.oricon.co.jp/news/2083376/full/
2016-12-20 23:00

お笑いタレント・藤井隆(44)の妻でタレントの乙葉(35)がきょう20日放送のTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜 後10:00)最終回に出演。
藤井演じる日野秀司の妻役として出演し、ネットでは“リアル夫婦”共演のサプライズに盛り上がりを見せた。

 藤井は同日更新したツイッターで、ドラマ最終回を宣伝する一方、「訳あって、実はすごく緊張してます」と意味深な言葉をつぶやいていた。

 ドラマでは、森山みくり(新垣)が手伝う神社の「青空市」に藤井とともに現れるという役どころだった。
ツイッターでは「藤井隆! 乙葉! リアル夫婦てどーゆー事」「乙葉久々すぎる笑」「最終回一番驚いたのは乙葉出てたこと」と驚く声が殺到した。

no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】ガッキーこと新垣結衣主演「逃げ恥」最終回の視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

0e147bb1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/21(水) 09:09:17.86 ID:CAP_USER9
 女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBS「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)の
最終回(第11話)が20日に15分拡大で放送され、平均視聴率は自己最高を更新する
20・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。初回放送から右肩上がりで
視聴率を上昇させ、最終回でついに大台超えを達成した。

 初回10・2%は、2014年4月期に新設された火曜ドラマ「火10枠」としては初の2桁発進。
その後、第2話12・1%、第3話12・5%、第4話13・0%、第5話13・3%、第6話13・6%と
右肩上がりに推移。第7話13・6%、20分遅れで放送された第8話も16・1%、第9話16・9%、
第10話17・1%、第11話20・8%と、初回から一度も数字を落とすことのなく、有終の美を飾った。

 原作は講談社「Kiss」で連載されている海野つなみ氏による同名漫画。求職中の妄想女子・森山みくり(新垣)が、
独身会社員・津崎平匡(星野源)の家事代行として働くうちに、2人が従業員と雇用主という関係の
「契約結婚」をしてしまう社会派ラブコメディー。

以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000082-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村