逮捕

【衝撃画像】釈放された田中聖がホラーすぎると話題に → コレはヤバすぎる・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/08(木) 12:11:30.80 0
no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】俳優・小出恵介が未成年女性と飲酒・交遊で無期限活動停止 → その結果・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/08(木) 14:25:39.76 ID:CAP_USER9
 俳優・小出恵介(33)が8日、あす発売の写真週刊誌で未成年の女性との飲酒、交遊が報じられることが分かった。所属事務所によると、小出は報道内容を認めており、小出を無期限活動停止にすると発表した。

 所属事務所は「明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」と説明。

 「相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。本件に関しましては、弊社の監督不行き届きによるものであり、日ごろよりお世話になっております関係者の皆様、また、応援して下さっているファンの皆様に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また小出も「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」と反省のコメントを発表した。

 以下、小出のコメント全文。

全文はソースで
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/08/kiji/20170608s00041000169000c.html



title="この記事の続きを読む">

【速報】俳優・橋爪功さんの息子・橋爪遼が覚醒剤所持で逮捕 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・

6a836bf7

33: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/03(土) 17:16:03.20 ID:CAP_USER9
>>1の詳細

・俳優・橋爪功さんの息子 覚醒剤所持で逮捕


 俳優の橋爪功さんの息子で、本人も俳優の橋爪遼容疑者が2日、埼玉県内で覚醒剤を所持していたとして警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。

 覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、俳優の橋爪遼容疑者(30)。警視庁によると橋爪容疑者は2日午後9時半頃、埼玉県内で覚醒剤を所持していた疑いが持たれている。橋爪容疑者は俳優の橋爪功さんの息子で、本人も俳優として活動していて、テレビドラマなどにも出演している。

2017年6月3日 17:05
http://www.news24.jp/articles/2017/06/03/07363268.html

title="この記事の続きを読む">

【超速報】友綱部屋の序二段「魁心鵬」が逮捕された事が判明 → その結果・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/02(金) 14:33:11.26 ID:CAP_USER9
序二段「魁心鵬」を逮捕・送検 車上狙いと不正引き出し 柏署
2017.6.2 14:01

車内から盗んだクレジットカードで不正に現金を引き出したとして、
千葉県警柏署は2日、窃盗容疑で力士の小林峰生容疑者(22)=東京都墨田区業平=を逮捕、
松戸区検に送検したと発表した。同署の調べに対し、容疑を認めているという。
小林容疑者は大相撲友綱部屋に所属し「魁心鵬」のしこ名で5月場所は序二段だった。

逮捕容疑は、知人の男(22)=窃盗罪で起訴=らと共謀し平成28年11月13日未明、
千葉県柏市の男性会社員(62)宅に止めてあった無施錠の乗用車の中からクレジットカードなどを盗み、
同市内のコンビニエンスストアのATM(現金自動預払機)で、
現金80万円を不正に引き出したとしている。

同署によると、近隣で同様の事件が起きており、余罪についても調べる方針。

産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/170602/afr1706020017-n1.html

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村