釈放

【超速報】宮根誠司アナと井上公造のASKAに対しての謝罪コメントがコレ・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード (45)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/23(金) 15:16:34.78 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 12/23(金) 15:04配信

 フリーアナウンサーの宮根誠司が23日、読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」において、
歌手ASKAの未発表の音源を番組で放送したことを謝罪した。楽曲を同番組に持ち込んだ
芸能レポーターの井上公造氏も「ほかのやり方があったかもしれない。本当に申し訳なかった」と
謝罪した。

 音源を番組で放したのはASKAが逮捕された11月28日。井上氏は宮根アナから
「どのような形で楽曲を提供されたのか」と聞かれ、「ASKAさんから昨年12月初旬くらいに
聞いてほしい、ということで音声データを提供された」と明かした。

 井上氏は「ASKAさんの心情を考えたら別のやり方があった。本当に申し訳なかった」と謝罪。
宮根アナも「番組として放送して申し訳なかった。お詫び申し上げます」と謝罪した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000054-dal-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】釈放されたASKAがお茶にすり替えた『本当の理由』をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

post_17518_20161220

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/20(火) 12:42:09.82 ID:CAP_USER9
覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕され、19日に嫌疑不十分で不起訴処分となり釈放された歌手のASKA(本名宮崎重明、58)が20日、自身のブログを更新。採尿の際に、お茶とすり替えた理由をつづった。

 捜査員が「尿」として任意で採取し、鑑定で陽性反応を示した液体が、ASKAの尿とは立証できず、嫌疑不十分として不起訴処分に。ASKAは「あらかじめ用意したお茶」と供述していた。

 14年に逮捕された際に抱いた警察への不信感などから、「もう何をやっても(警察が)事件にしようとするだろう」と考え、「尿ではなく、スポイトで吸い上げたお茶を出してみよう。見つかったときには、素直に検尿に応じればいい」と決断。「これは、僕の斜めからの思考だと思ってください。ちょっと、意地悪な回路をくぐり抜けたのがしれません」と、すり替えるまでに至った経緯を明かした。

 尿を出せば、警察に「必ず、陽性にされてしまう」という思いがあったことも吐露。お茶にすり替えたにもかかわらず、「3日目には、陽性となりました。ありえません」と不信感をにじませ、「この経緯に関しては、もう少し語らなくてはならなくてはならないことがあります。近いうちに、詳細をお伝えさせてください」と締めくくった。

スポニチアネックス 12/20(火) 12:33配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000100-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【速報】覚せい剤で逮捕されたASKAが釈放後にブログを更新した結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・

post_17518_20161220

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/19(月) 21:06:13.22 ID:CAP_USER9
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000579-sanspo-soci
サンケイスポーツ 12/19(月) 21:03配信

 東京地検は19日、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明、58)について、嫌疑不十分のため不起訴処分とした。ASKAは同日午後7時10分、多くの報道陣が駆けつける中、身柄を勾留されている警視庁東京湾岸署から釈放された。逮捕時と同じグレーのジャケット姿のASKAは、左手をズボンのポケットに入れて玄関に姿を現すと、時折口元に笑みを浮かべながら用意された黒いワンボックスカーへと足早に歩き去った。報道陣からの問いかけには応じず、何度か頭を下げながら車に乗り込んだ。

 ASKAはその後、ブログを更新。「無罪です。様々なことは、また、改めて書かせていただきます。すべての行動には、理由があります。いまは、それしかお伝えできません。予定が、20日間もズレてしまいました。こんなところで止まっているわけにはいきません。やれることを、やらなくては。みなさんを、最高のアルバムでお待ちします。今日は、少し疲れてます。おやすむね。みなさん、信じてくれてありがとう」とつづった。

title="この記事の続きを読む">

【超速報】釈放された高畑裕太の慰謝料の額が判明 → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/09/13(火) 15:50:30.35 ID:CAP_USER9
高畑裕太 慰謝料8000万円情報


強姦致傷容疑で逮捕されたが不起訴となった俳優・高畑裕太の事件は、刑事処分上は決着してもなお後味の悪さを残している。
9日の釈放後に弁護士から“ハメられた”と言わんばかりの内容のコメントが発表されたが、本人は詳細を語らず。

本紙既報通り、被害女性への示談金は「300万円程度」とみられる一方、
それとは別に慰謝料名目で約8000万円が支払われていたという衝撃情報をキャッチした。

異例とも言える高額な慰謝料は、女性に一切反論させないための“口止め料”なのか? それとも…。
http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%ef%bc%e6%ef%bc%ef%bc%e6%a5%ef%bc%e7%ab%ef%bc%e7%ba%e8%a1/
no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村