電車

【悲報】タレント・小島瑠璃子に批判殺到して大変な事に → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/19(土) 06:56:45.24 ID:CAP_USER9
11月13日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、電車内マナーに関する話題が取り上げられた。
これに対してタレントの小島瑠璃子(22)が発言した内容が、視聴者から「おかしい」と批判の的になっているようだ。

東急電鉄がマナー向上キャンペーンの一環として制作したCM『わたしの東急線通学日記』シリーズ。
そのうちの一つ「車内化粧」篇で、女性が車内で化粧することに「みっともない」とキャッチコピーをつけたことが話題となり、ネットを中心に論争が巻き起こった。
この日の番組ではこの件を取り上げ、テレビ番組で発言された著名人のコメントを紹介。
アナウンサーの小倉智昭(69)が10月27日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、
「僕はメイクしてるのを見たくないですね。ひょっとしたら“やめなさい!”と言うかもしれない」と発言したことや、
11月7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、女優の遠野なぎこ(36)が「電車で化粧してる人はだいたいブス」と爆弾発言したことなどが紹介された。

その直後、番組に出演していた小島瑠璃子が重々しく口を開き「もっとひどい人いると思って。
自分の見られ方が悪くなるだけで、人に迷惑かけてないじゃないですか」と発言。
続けて「あからさまに大きな声でしゃべってたりとか、もっとひどい人っているなって思っちゃいました」と思いを語った。
ネットでもいまだ議論が交わされている問題なだけに、この小島の発言は火に油を注いだようで、
「どっちがよりひどいかってより、どっちもひどいし、どっちもマナー違反だから」「その考え方はおかしいんじゃない?」「どっちがより迷惑か選べって話ではない」と、ネット上には小島への批判的なコメントが上がった。

「タレントのデヴィ夫人(76)はブログで“恥知らず”と一喝していますし、ドランクドラゴンの鈴木拓(40)は、“ブスが変わっていくのが面白い”と、ひどいコメントをして批判を受けました。
そんな中で、今回の小島の車内化粧を擁護する発言は勇気のあるものだと思いますが、どんな意見でも人気者の発言は目立ってしまいますから、どうしても叩かれやすくはなりますね」(芸能誌ライター)

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)や『S☆1』(TBS系)などレギュラー本数も多い小島瑠璃子。
昨年のテレビ番組出演回数も、前年トップの大久保佳代子(45)を破り堂々の1位を獲得している。
少々の批判なら、軽く跳ね返してしまいそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1230617/
2016.11.19 06:00 日刊大衆

no title

title="この記事の続きを読む">

【超速報】女優・高畑充希が電車でナンパされた結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/08/07(日) 13:18:48.46 ID:CAP_USER9
2016-08-07 13:01

女優の高畑充希と門脇麦が7日、都内で行われたミュージカル「わたしは真悟」の製作発表記者会見に
原作の楳図かずお氏、演出のフィリップ・ドゥクフレ氏、演出協力の白井昇氏と出席。

囲み取材にて、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画出演などの人気ぶりを受けて、
「ブレイクの実感は?」と聞かれた高畑は、「駅とかに、自分の広告があったりすると『変なの』って思いますけど、
後はずっと撮影でNHKから出ていないので…」とコメント。

今も電車に乗っていることに驚かれると、「普通に乗りますよ。この前ナンパされました」と明かし、
「連絡先を渡されて…私もまだまだだなって」と笑顔を見せた。

◆高畑充希&門脇麦が“小学生役”

原作は1982年から1986年まで『ビックコミックスピリッツ』に掲載された、楳図かずおの長編SF漫画。
“神とは何か”“識とは何か”“人間とは何か”といった形而上学的テーマに臨んだ意欲作で、
主人公の少年・悟(さとる)を門脇、少女・真鈴(まりん)を高畑が演じる。

会見では、終始楳図氏のペースに飲まれていた2人。
報道陣から「原作の人に負けないように表現者の2人も…」とエールを送られると、
高畑は、「楳図さんには1人では勝てないので、2人で頑張って」と門脇と顔を見合わせて微笑んでいた。

◆高畑充希「好奇心が止まらない」

高畑にとって同作は、朝ドラを終えてから初めて出演する作品。
「(朝ドラ後初の作品は)『なんか変なコトやりたい』って思って、その中でこの作品に出会えたのは、
本当に先が見えなさすぎて一か八かでたまらない」と惚れ込んで出演を決めたようだ。

さらに高畑は、「『わたしは真悟』とミュージカルが繋がらなかったから、どうなるか全くわからない。
麦ちゃんが男の子役を演じることも含めて。単純にこの作品への好奇心が止まらない」と期待に胸を膨らませた。

◆門脇麦がミュージカル初挑戦

一方、門脇にとって、ミュージカル初出演になるが、
“ミュージカルの先輩”にあたる高畑からアドバイスは「全くない」とのこと。

その理由について、「歌えるとか歌えないとかは本当にどうでもいいことで、
作品として『結局こうなっちゃった』みたいな何か面白いものになれば。
私も久々の舞台なんですけど、あまり不安もなくて、どこに行くかわからないから到達点もない。
列車に乗っちゃたら進むしかないので、今回ミュージカルを長くやっていたっていうのは、私の中で全くあてにならない」と明かした。
(modelpress編集部)


・高畑充希、電車でナンパされる「私もまだまだ」(C)モデルプレス
no title

・門脇麦、高畑充希(C)モデルプレス
no title

http://mdpr.jp/news/detail/1603832

title="この記事の続きを読む">

【緊急】シンガーソングライター・DAIGOが電車で盗撮された結果 → こうなる(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・・・・

【衝撃画像】バカッター女「電車で座ってたらて窓ガラスが割れてふってきたなう(パシャ」 → UPされた写真がガチでヤバすぎる・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/04/21(木) 11:11:28.39 ID:7HSGra2lp?2BP(1001)

普通に電車で座ってたら後ろから走行中に石みたいの投げられて窓ガラスが割れてふってきた恐怖でしかない
no title


http://www.ryukyu-glass.co.jp

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村