香取慎吾

【超驚愕】SMAP解散後の木村拓哉と香取慎吾の関係をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/23(木) 01:48:26.50 ID:CAP_USER9
大きな衝撃を与えた昨年末でのSMAPの解散。各元メンバーは、それぞれ各自の活動を続けているが、
あの二人のわだかまりは、まったく解消される気配はないという。その二人はキムタクこと木村拓哉と香取慎吾だ。

騒動では終始、事務所側の立場をとったキムタクに香取は拒否反応を示し、最終的に解散を主張したのは香取であった。これで二人は絶縁状態となった。

そして衝撃的であったのが昨年の大みそかでのキムハブ焼肉会だ。

キムタクだけを“ハブ”にして開催された慰労会は、キムタクとそれ以外のメンバーの溝を、これでもかとファンに見せつける格好になった。
もちろん、解散最終日になってもキムタクと香取に大きな溝ができたままであることの証明にもなっている。

「ファンはからは“1日だけの再結成も!”との声も大きいですが、キムタクと香取の仲がネック。とくに香取側が態度を変えない限り現実的には無理」

かつて苦楽をともにした二人の仲は、いつ戻るのか。注目したい。

芸能ネタ 2017年03月22日 21時00分
http://npn.co.jp/article/detail/76049502/

イラスト
no title

title="この記事の続きを読む">

【緊急】元SMAP・香取慎吾が告白本出版クル━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!?

18551_original

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/26(日) 00:26:20.77 ID:CAP_USER9
 成宮寛貴さん、江角マキコさん、清水富美加と…次々と芸能界からの引退を発表し、大激震が走る中、元SMAPの香取慎吾にも「芸能界引退」の噂がいまだに囁かれている。

 「前々からずっと香取の芸能界引退が囁かれている。香取自身、そこまで芸能界に固執するわけでもなく、いままで活動をしてきたのもSMAPがあったからこそ。背負ってきた十字架がなくなった今、引退という決断を下す可能性は大いに秘めている」(芸能事情通)

 実際に、元SMAPのメンバーは今年の9月にジャニーズ事務所との契約更新があり、その際に事務所残留か退社かを決定する。現在、中居正広には「独立」報道も流れており、中居が独立した際には草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が中居についていき、ジャニーズ事務所を退社するとの見方もある。

 「草なぎ、稲垣は中居についていく可能性は高いが、正直、香取だけはわからない。その状況の中で、香取が芸能界引退にあわせて、告白本を出版するという情報も浮上している」(芸能関係者)

 いま現在、告白本で話題となっているのは清水富美加。宗教団体「幸福の科学」に出家し、法名「千眼美子」名義で告白本「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)を発売。出家の経緯、芸能仕事の内容、給料の実態、自殺未遂の過去など赤裸々に語り、これまでの葛藤や苦悩を全部吐露。各方面から賛否両論が大噴出している。

 「清水の行為は、ある意味“芸能界のお手本”の一つになった。芸能活動をしていく上で、心身ともに苦しんでいるタレントは多い。その中で、“光明”になったことは間違いない。告白本出版計画に向けて動いているならば、香取にも何らかの心の変化があったのかもしれませんね」(芸能事務所幹部)

 香取が告白本出版となれば、清水以上の激震が走ることは間違いない。今後、どのような展開をみせていくのだろうか?

芸能ネタ 2017年02月25日 21時00分
http://npn.co.jp/sp/article/detail/69806521/

title="この記事の続きを読む">

【緊急】木村拓哉がSMAPメンバーの焼き肉に呼ばれていた事が判明 → その結果wwwwwwwwwwwwwwww

afb1e733af24059312bc6b9f9da65e50-422x381 (2)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/12(木) 09:11:21.56 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 1/12(木) 8:11配信

 木村拓哉(44)が11日、SMAP解散後、初めて公の場に姿を見せた。都内で行われた
TBS系主演連続ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」(1月15日スタート、日曜午後9時)の
試写会で舞台あいさつに立った。昨年は解散騒動の渦中にあり、複雑な思いを抱えたまま過ごした
1年だった。グループは昨年大みそかに解散。心機一転、この日は笑顔も見せ、新たな決意を語った。

 ドラマ第1回を上映する試写会は、医療を扱う作品に合わせ、東京・日本医師会館の大講堂で行われた。
上映終了後、出演者による舞台あいさつとなった。会場後方の扉が開くと、登壇する出演者7人の先頭に
木村が立っていた。約400人の観客からの拍手と歓声に包まれた。医師役の木村はドラマで着用する
白衣を羽織っていた。頭を1度下げ、引き締まった表情でステージに向かって歩いた。無数のフラッシュを
浴びながら登壇した。舞台あいさつでは「最後まで絶対逃げずにやり抜きたいと思います」と力強く語ったが、
グループ解散について触れることはなかった。

 イベントが終わり、拍手に送られてステージ袖に退場しようとした時、取材陣に声を掛けられた。
足を止め、視線を取材陣にまっすぐ向けた。解散後の心境を聞かれると表情を変えず答えた。
「やるべきことを、やるのみなんで」。そう言うと、自分に言い聞かせるようにうなずいた。心境に変化が
あるか聞かれると「それは、変わることっていうのは確実にありますけど」と言った後
「もう今は、やるべきことをちゃんとやります」と続けた。そのまま立ち去ろうとしたが、取材陣から
声が掛かる。どんな1年にしたいかと問われると、再び足を止めて振り返った。やや大きめの声で言った。
「全力で!」。言い終えると白い歯を見せて笑った。

 昨年は解散騒動の渦中に立ち、苦しい1年だった。自分の気持ちを何度か言葉にしたが、状況は
好転しなかった。8月に解散を発表後、歯がゆさを「情けない結果」と表現した。グループとして
ラストステージとなった昨年12月26日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」最終回はファンに向けた
メッセージはなく、日本中が期待したNHK紅白歌合戦出場も辞退した。

 グループ最後の日となった大みそかの夜。木村を除いた中居正広(44)稲垣吾郎(43)
草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、かつてメンバーだった森且行(42)が都内の
焼き肉店に集合した。取材によると、木村には当日連絡があったが、詳しい事情は不明だが合流は
しなかった。

 木村はこの日、講堂2階で試写を見た。「方向性、やってきたことが間違いじゃなかったという
確認ができました」。心機一転、表情も晴れやかだった。結成から28年間、苦楽を共にした
メンバーと別れ、1人の俳優として新たな1歩を踏み出した。【横山慧】

※草なぎのなぎは弓ヘンに前の旧字体の下に刀

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01764008-nksports-ent

title="この記事の続きを読む">

【速報】草なぎ剛&香取慎吾が「木村ボーカル曲」をラジオでかけた結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・

30309_original (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/09(月) 20:15:50.57 ID:CAP_USER9
2016年いっぱいで解散した「SMAP」。その元メンバーである草なぎ剛さん(42)と、香取慎吾さん(39)が、ラジオ番組でSMAP時代の楽曲を流した。

その曲は、木村拓哉さん(44)がメインボーカルを務めるもの。週刊誌などでは、木村さんと他のメンバーとの「不仲説」が流れていたが、この選曲を通して、ファンの間では「不仲じゃないじゃん」との声も出ている。

■「Bluetooth」から連想して...

草なぎさんと香取さんは、2017年1月8日の「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bay fm)に出演した。この番組は、12月末までは「SMAP POWER SPLASH」のタイトルで、この日は解散し新タイトルになってから2回目の放送だった。

番組後半のフリートーク部分で、無線スピーカーの「Bluetooth(ブルートゥース)」機能の話題に。そこから草なぎさんが連想して、SMAPの「"BLUES MASTER" Kill」を選曲すると、香取さんは、「『"BLUES MASTER" Kill』、どんな歌よ?」と紹介して、曲が流された。

「"BLUES MASTER" Kill」は、1999年発売のアルバム「BIRDMAN~SMAP 013」に収録された楽曲。木村さんがメインボーカルで、ライブでは草なぎさんと香取さんがコーラスすることもあった。各種メディアでは解散報道以来、「木村vs4人」のメンバー対立が頻繁に出ていたこともあるため、ツイッターではSMAPファンから、

「てか、絶対不仲じゃないじゃん」
「本当仲悪かったら流さないと思う」
「えっ?不仲なんですよね??キライな人の曲かけます??おかしいなぁー」
といった反応が出ている。なお、デイリースポーツのウェブ版(8日)によると、「関係者によると、この日の放送は昨年に収録されたという」だそうだ。

2017/1/ 9 17:56
http://www.j-cast.com/2017/01/09287608.html

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村