高視聴率

【超速報】相棒15最終回SPの視聴率がヤバすぎる → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwww

maxresdefault (23)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/23(木) 09:21:30.88 ID:CAP_USER9
まんたんウェブ 3/23(木) 9:13配信

 人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系、水曜午後9時)の最新作「シーズン15」の
最終回が22日、午後8時から2時間スペシャルで放送され、平均視聴率は16.2%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。元日に放送されたスペシャルで
記録した17.3%に次ぐ今シーズン2位の数字で、瞬間最高は最終盤となる午後10時8分に
20.4%を記録した。

 「相棒」は、警視庁の窓際部署「特命係」のキャリア警部・杉下右京(水谷豊さん)が
その天才的頭脳で推理し、相棒とともに難事件を解決するドラマ。今シーズンは、
反町隆史さん演じる冠城亘が晴れて警視庁入り。当初は、仲間由紀恵さん扮(ふん)する
社美彌子が課長を務める総務部広報課の配属となるが、正式に特命係に配属され、
右京とともにさまざまな事件に挑んできた。

 最終回「悪魔の証明」は、輿水泰弘さんが脚本を手がけ、演出は橋本一監督という布陣で、
芦名星さん、羽場裕一さんがゲスト出演。美彌子のパソコンがハッキングされ、
亘に疑いがかけられる中、流出した写真データからひた隠しにしてきた美彌子の娘マリアの
写真が週刊誌によって「国際派シングルマザー」という見出しの記事とともに
スキャンダラスに公開されてしまう。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000001-mantan-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】木村拓哉主演「A LIFE」最終回の視聴率がコチラwwwwwwwwwwwwwww

snapcrab_noname_2014-1-27_1-28-52_no-00

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/21(火) 09:22:12.04 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 3/21(火) 9:06配信

 昨年大みそかをもって解散したSMAPの木村拓哉(44)が主演を務めたTBS日曜劇場
「A LIFE~愛しき人~」(日曜後9・00)の最終回(第10話)が19日に
15分拡大で放送され、平均視聴率は16・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)
だったことが21日、分かった。第8話の15・7%を上回り、自己最高をマーク。
有終の美を飾った。

 16・0%は自己最高とともに、1月スタートの民放連続ドラマ12作品
(ゴールデンタイム=午後7~10時、プライムタイム=午後7~11時)のうち
1位にもなった。

 第1話=14・2%、第2話=14・7%、第3話=13・9%、第4話=12・3%と
推移。第3話、第4話と連続ダウンしたが、第5話=13・9%、第6話=15・3%と
V字回復した。第7話=14・5%と微減したものの、第8話=15・7%。第9話は
WBC2次ラウンド「日本―オランダ」(テレビ朝日)が裏番組にありながら、
14・7%と健闘した。

 グループ解散後、木村の初仕事となる主演作。連続ドラマ主演は、昨年4月クールの
テレビ朝日「アイムホーム」以来、1年半ぶり。TBS日曜劇場となると、
13年10月クール「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」以来3年ぶり。
過去にさまざまな職業の主人公を演じてきたが、心臓血管と小児外科が専門の職人外科医に
初挑戦。今回の外科医役が20個目の職業になった。

 脚本はフジテレビ「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」の
僕シリーズ3部作などで知られる橋部敦子氏による完全オリジナルのヒューマン
ラブストーリー。演出は「ROOKIES」「JIN―仁―」「天皇の料理番」などの
平川雄一朗氏ら。主人公のライバル役・浅野忠信(43)の“怪演”も話題を呼んだ。

 最終回は、深冬(竹内結子)から、沖田(木村)に手術を任せたいと告げられて
ショックを受けた壮大(浅野)は病院から姿を消す。壮大が不在のまま迎えた深冬の
手術当日、入念な準備をした沖田は万全の態勢で臨む。しかし、深冬の状態は思ったよりも
悪いことを知る…という展開だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000084-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】「日本-キューバ」の視聴率がとんでもない事になってる件 → まさかここまでwwwwwwwwwwwwww

20170307-00000222-sph-000-8-view

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/08(水) 09:29:03.70 ID:CAP_USER9
 8日に放送されたTBS系情報番組「情報ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)で、7
日に同局が放送した「WBC 1次ラウンド 日本-キューバ」(後6時)の平均視聴率が
22・2%の高い数字を記録したことを伝えた。

 試合の内容について伝えていた同局の吉田明世アナウンサー(28)が
「今、視聴率が出ました。22・2%とのことです」と発表すると、MCの国分太一(42)は、
「うわ、鳥肌立った!」と興奮。「すごくないですか?」と驚きを隠せなかった。

 演出家のテリー伊藤氏(67)も、球場の雰囲気が良かったことを挙げ
「普通(のプロ野球の試合)は球場の半分が応援してるけど、全体が日本のファンで」と
東京ドーム全体が侍ジャパンを応援する大歓声につつまれていた盛り上がりぶりを語った。

 8日の「1次ラウンド 日本-オーストラリア」も同局系で午後6時から放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000088-sph-ent

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】地上波初「アナと雪の女王」の視聴率がコレwwwwwwwwwwwwwwwwww

unnamed

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/06(月) 09:06:10.22 ID:CAP_USER9
2014年3月に日本公開され、興行収入255億円のメガヒットを記録して一大ブームを巻き起こしたディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」が4日午後9時からフジテレビで地上波初放送され、平均19・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率をマークしたことが6日、分かった。

 1月20日に日本テレビで放送されたスタジオジブリの長編アニメ映画「千と千尋の神隠し」の18・5%を上回った。

 主題歌「Let It Go~ありのままで~」の歌唱動画を募集。映画本編のエンドロールを短縮し、視聴者連動企画「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンとしてエンディングで流したが、公開を控える同局製作映画の出演者らも登場。SNS上で「余韻が台なし」「映画というのはエンドロールまでが1つの作品」「素晴らしい作品のエンディングを自局の宣伝に使うのは失礼」などと批判が殺到した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000084-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村