高視聴率

【超驚愕】元SMAP・中居正広が初出演の「アメトーーク!!」の視聴率がコチラwwwwwwwwwwwwwww

ec2c37db367a9ced6932e4fec7cce0d6_408 (5)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/21(金) 10:49:07.83 ID:CAP_USER9
 20日に放送されたテレビ朝日系バラエティ「アメトーーク!!」(木曜・後11時15分)の平均視聴率が10・6%の好数字だったことが21日、分かった。

 今回は「ひとり暮らし長い芸人」が集合。独り暮らし歴20年以上の芸人が集まり、トークを展開。元SMAPの中居正広(44)が同番組に初出演。独り暮らしの哀愁エピソードを明かし、トークの中心となって盛り上げた。

以下ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000119-sph-ent
スポーツ報知 4/21(金) 10:38配信

title="この記事の続きを読む">

【衝撃】タレント・明石家さんまの番組視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

20160809150717

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/12(水) 13:03:50.28 ID:AhWzrr/90
日曜 さんま行列   20.2%
月曜 さんタク     10.4%
火曜 さんま御殿SP 18.1%

もうBIG1やんけ

title="この記事の続きを読む">

【緊急】「べっぴんさん」最終回の視聴率をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

b14d42142a1a4d59dc6323e35e0197fc

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/03(月) 09:57:36.09 ID:CAP_USER9
 女優の芳根京子(20)がヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(月~土曜前8・00)の最終回が1日に放送され、平均視聴率は19・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが3日、分かった。

 初回は21・6%と好スタート。週平均は第2週で19・8%といきなり20%を割ったが、その後は第3週から第23週まで20週連続で大台をキープした。

 朝ドラ通算95作目。フジテレビ「ファースト・クラス」や「名前をなくした女神」「サキ」などを手掛けた渡辺千穂氏(43)が脚本を担当。演出は梛川善郎、新田真三、安達もじりの3氏。主題歌「ヒカリノアトリエ」はMr.Childrenが書き下ろした。

 最終話は、すみれ(芳根)たちが始めた会社が創業35周年を迎え、社員と家族たちはパーティーを開く。さらに、すみれ、明美(谷村美月)、良子(百田夏菜子)、君枝(土村芳)は、お互いに贈るための写真入れを作成。4人の個性が表れた写真入りを手作りしながら、変わらぬ友情を確かめ合う。そして、すみれは、神戸を見渡すクローバーの丘で、母親から受け継いだクローバーの言い伝えを藍(渡辺このみ)に語る…という展開だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000085-spnannex-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】相棒15最終回SPの視聴率がヤバすぎる → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwww

maxresdefault (23)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/23(木) 09:21:30.88 ID:CAP_USER9
まんたんウェブ 3/23(木) 9:13配信

 人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系、水曜午後9時)の最新作「シーズン15」の
最終回が22日、午後8時から2時間スペシャルで放送され、平均視聴率は16.2%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。元日に放送されたスペシャルで
記録した17.3%に次ぐ今シーズン2位の数字で、瞬間最高は最終盤となる午後10時8分に
20.4%を記録した。

 「相棒」は、警視庁の窓際部署「特命係」のキャリア警部・杉下右京(水谷豊さん)が
その天才的頭脳で推理し、相棒とともに難事件を解決するドラマ。今シーズンは、
反町隆史さん演じる冠城亘が晴れて警視庁入り。当初は、仲間由紀恵さん扮(ふん)する
社美彌子が課長を務める総務部広報課の配属となるが、正式に特命係に配属され、
右京とともにさまざまな事件に挑んできた。

 最終回「悪魔の証明」は、輿水泰弘さんが脚本を手がけ、演出は橋本一監督という布陣で、
芦名星さん、羽場裕一さんがゲスト出演。美彌子のパソコンがハッキングされ、
亘に疑いがかけられる中、流出した写真データからひた隠しにしてきた美彌子の娘マリアの
写真が週刊誌によって「国際派シングルマザー」という見出しの記事とともに
スキャンダラスに公開されてしまう。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000001-mantan-ent

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村