黒柳徹子

【悲報】タレント・ベッキーに批判殺到して大炎上 → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KrWPOuRh (5)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/08(日) 12:04:39.29 ID:CAP_USER9
 元日放送の「ワイドナショーSP」(フジテレビ系)にゲスト出演したタレントのベッキー。
この日は「5股不貞」で昨年話題となった乙武洋匡氏も出演。ネット上で「ゲスの極み乙武」とも呼ばれている乙武氏は、
自分がこう呼ばれていることを知っていたらしく、自己紹介でこのフレーズを使用。
そのため「自分でゲスの極み乙武って言った!」とネット上をざわつかせたが、ベッキーの爆弾発言と比べれば小ネタに過ぎなかった。

「ベッキーは同番組で、芸能界における自分の理想を『黒柳徹子さん』と語ったんです。
この発言には視聴者の誰もが一瞬、自分の耳を疑ったのではないでしょうか。ベッキーは生涯芸能界で生きていくことを高らかに宣言したわけですが、
『ベッキーやっぱり頭おかしい』『どうすればそんなことが言えるの?』『もう表に出てくるな!』
といった怒号とも言える言葉がネット上に噴出しました。黒柳は“生けるテレビ史”とも言われるほどテレビに人生を捧げた人物です。
さらにユニセフ親善大使としての活動は有名ですが、その他にもパンダ保護や社会福祉法人『トット募金』を立ち上げるなど社会貢献にも勤しんでいます。
そんな偉大な人物を不貞で謹慎していたベッキーが理想として掲げるとは不遜のひと言に尽きます。
怒りを通り越して呆然としてしまいました」(キー局制作スタッフ)

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2017/1/8 10:15 アサジョ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170108-21512364-asajo

title="この記事の続きを読む">

【速報】不倫騒動で話題のベッキーが調子に乗り始める → それがコチラwwwwwwwwwwwwwww

KrWPOuRh (4)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/01(日) 20:21:19.65 ID:CAP_USER9
サンケイスポーツ 1/1(日) 15:58配信

 タレント、ベッキー(32)と作家の乙武洋匡氏(40)が1日放送のフジテレビ系
「ワイドナショー元旦SP」(前10・0)に出演。2016年に不倫騒動で世間を
にぎわせた2人の共演に、ダウンタウンの松本人志(53)は
「ゴジラ対ガメラみたいな。夢の」とコメント。また、ベッキーは「ずっと芸能のお仕事したい」と
現在の胸中を明かした。

 番組が始まると、番組MCの東野幸治(49)が「なんとですね、後ろには
乙武氏が帰ってきました。そして、ベッキーちゃんもやってきてくれました」と
2人を紹介。同番組には、ベッキーは昨年10月9日の放送以来、乙武氏は
11月27日以来の登場となり、松本は2人の共演について「ゴジラ対ガメラみたいな。夢の」と
評し、喜んだ。

 初対面という2人。乙武氏は、ベッキーと自身との共演を決めた番組に対して
「攻めるな~」と感じていたと話し、笑いを誘った。

 ベッキーは、自身とロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との
不倫騒動後に、乙武氏の不倫が発覚したことで、自分の話題が少しは収まるのではという
“スケベ根性”はなかったかと松本から突っ込まれたが、「ゼロではないかもしれない」と
ぶっちゃけてスタジオに爆笑を呼んだ。

 また「去年、お休みを経て、仕事の大切さとかいろんな人が助けてくれたから
一生かけても恩返しし切れない人たちがいっぱいいる」と語った上で、
「ずっと芸能のお仕事したいなと思って。理想は黒柳徹子さん」と打ち明けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000533-sanspo-ent
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】収録中に乃木坂46が黒柳徹子の前をダラダラと歩く姿をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・

90420a4e-s

1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/11/01(火) 09:23:28.24 0
90420a4e-s


http://i.imgur.com/AskimiM.gif

title="この記事の続きを読む">

【悲報】タレント・黒柳徹子が激太りした結果 → こうなる(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/08/06(土) 10:59:33.12 ID:CAP_USER9
長野県北安曇郡松川村に「トットちゃん広場」が完成し、7月23日に黒柳徹子(82)がその竣工式と名誉村民賞授与のために訪れた。
ところが登場した彼女の姿を見た村民からは驚きの声が上がったのである。

「まるで肉襦袢を着ているようだ‥‥」

集まった報道陣からそんなつぶやきが出ると同時に、村民たちも皆、目を丸くする──。

「トットちゃん広場」は、大ベストセラーとなった黒柳の自伝的小説「窓ぎわのトットちゃん」に登場する「電車の教室」を再現したもの。
それが安曇野の地、安曇野ちひろ公園内にオープンしたのだった。地元記者が語る。

「おめでたい日だというのに、関係者は朝から超ピリピリムード。
黒柳が子供時代に学んだトモエ学園の『電車の教室』で、座ったままでの撮影となったんですが、
公園内での撮影が許可されたのはそこだけでした。歩く姿をカメラマンが撮影しようとするとスタッフがすっ飛んできて、
『写真撮影はやめてください!』と叫ぶものものしさでした。とはいえ、体重が膝にきているのか、1人では足元もおぼつかない様子で、
終始、スタッフにつかまりながら歩いていましたが。とにかく下半身の膨らみ、激太りがすごく、村民からは
『あれ? マツコ・デラックスが来たのかと思った』という声も出ていました。テレビで見るのとはあまりにかけ離れている姿に、驚くのも無理はありません」

座った状態ではわかりづらい「激太り」「弱々しい姿」が、立ち上がるとはっきり確認できるのだという。

結局、電車の教室内での子供たちとの記念撮影、松川村名誉村民の授与式、村長との会談、記者会見など、記念式典は全て着席したまま。

「60代でやったという総入れ歯がかみ合っていないのかどうかは知りませんが、しばしロレツが回らないシーンもありました」(前出・地元記者)

最近は滑舌の悪さとともに、会話に以前のようなキレがなくなったとの指摘もある。レギュラー番組でも、

「視聴者から、徹子さんが何を言っているのか聞き取りにくい、といった問い合わせがあります」(「徹子の部屋」関係者)

さらに記者会見では、主催者サイドが事前にマスコミ各社からの質問事項をチェックする気の遣いよう。

http://dailynewsonline.jp/article/1175524/
2016.08.06 09:57 アサ芸プラス

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村