AKB48

【衝撃画像】AKB48・児玉遥ちゃんの鼻がおでこから生えてると話題に → コレは酷すぎる・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/10(火) 10:57:27.01 ID:+M8ecYkN0?2BP(1000)

本日1月9日に東京・神田明神にてAKB48グループの新成人メンバーによる成人式が行われた。

今年は松井珠理奈(SKE48チームS)、矢倉楓子(NMB48チームBII)、
兒玉遥(HKT48チームH / AKB48チームK)、茂木忍(AKB48チームK)ら
32名が新成人に。
会場には艶やかな振袖に身を包んだ彼女たちの姿を
一目見ようと多くのファンが駆けつけた。

ご祈祷ののち行われた囲み取材では1人ひとりが今年の抱負を発表。
松井は「成人式を無事迎えられたのはうれしいですが、1つの通過点だと
思っています。
来年も再来年もずっとこうやって意気込みを聞いてもらえる存在に
なれたら」と語る。兒玉は「ステージに立って踊るのが大好き。
この大好きなことを
続けていきたい」、矢倉は「今まで育ててくれた家族においしいごはんを
たくさん食べさせてあげられるように、お笑いやアイドル力にもっともっと
貪欲になってお仕事をしたい」とそれぞれ晴れ晴れとした表情で口にした。

この日の衣装のこだわりを聞かれると兒玉は「福岡の人に手作りで作ってもらった
毛糸の花」と回答。松井は「周りに勧められた赤と、SKE48のイメージカラー・
オレンジの混ざった朱色」と答えるなど、それぞれ地元やチームへの愛情も
にじませる。田野優花(AKB48チームK)は祖母が母親に作った振袖を
受け継いだことを明かし「お母さんより似合ってるんじゃないかな」とニヤリ。
振袖姿ではなく、ベージュのパンツスーツに白の厚底靴という個性的な
ファッションで登場した木下百花(NMB48チームM)は1年前に購入した
お気に入りの服だと告白。ジャケットの裏側に目をやり
「古着で……国鉄の……昭和41年って書いてありますね」と言って会場の笑いを誘った。

記者から「今年の32名は何世代?」という質問が飛ぶと兒玉が「花咲世代!」と
即答。彼女は「今年、花を咲かせようという世代です」と補足するも、
戸惑う記者陣に向けて松井が「今グループを引っ張っているメンバーが
多いので」とさらに説明を加え、兒玉から「そうそう!」と感心した眼差しを受けていた。

最後に野望を聞かれた松井は「なんだろう……えー……」と悩みつつも
「今年も総選挙があったら今年は本気で1位を目指していけたら」と宣言。
指原莉乃(HKT48)、渡辺麻友(AKB48)がそれぞれ初めてセンターを
取ったのが20歳になった年だったことに言及し
「そのジンクスに続けたらいいな」と目を輝かせた。

http://natalie.mu/music/news/216141
AKB48グループの新成人32名。
no title

左から矢倉楓子(NMB48)、松井珠理奈(SKE48)、兒玉遥(HKT48 / AKB48)。
no title

木下百花(NMB48)
no title

吉田朱里(NMB48)
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】5400円のAKB福袋が「ただのゴミ」だと批判殺到 → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/04(水) 22:44:48.80 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典
5400円もするLoft限定『AKB48』福袋がどう見てもゴミだったのでファンに意見を聞いてみた → AKB好き「ただのゴミ」/ 2017年福袋特集

今や日本経済の一翼を担うオタク文化。アイドルファンは、そんな文化の一大勢力と言っても過言ではないだろう。アイドル全盛の現代、
アイドルグッズは爆売れ御礼。そんなグッズ事情の真相を探るべく、今回Loft限定で販売されている『AKB48』福袋を購入してみた。

税込5400円もするこの福袋は、LoftとAKB48のコラボ商品。だが、開けてみると、ミニタオルやクリアファイルが数点だけと、私(中澤)の
価値観で言うとおよそ値段に見合っているとは思えない。これでも、ファンは買うんだろうか? 気になったので、AKBファンにこの福袋が
「欲しいかどうか」を聞いてみたところ……衝撃の真相が発覚したぞ!
・Loft限定『AKB48』福袋(税込5400円)の中身

まずは、気になる福袋の中身を大公開したい。Loft限定『AKB48』福袋(税込5400円)の中身は以下の通りだった。

・不織布ショルダーバッグ
・コットン巾着
・ミニタオル
・クリアファイルセット(4個)
・缶バッジセット(1個)
・タンブラー

以上6点。ファンアイテムとは言え、他の福袋と比べると、内容の充実度が月とスッポンである。これで5400円かあ……良い商売してるな。
この内容でもやはり売れるんだろうか? そこで、「5400円の価値があるかどうか」をアイドル好きの30歳男性「愛通大輔(あいどおる だ
いすけ)」(仮名)さんに聞いてみたところ……

愛通大輔「この福袋はゴミですね」

──え? AKBファンの愛通さんでもそう思うんですか?

愛通大輔「そうですね……この福袋には明らかに欠けているものがあります」

──その心とは?

愛通大輔「それを説明するにはまず、AKB公式が発売している福袋の価値を理解してもらう必要があるので、こちらから説明しますね」

──お、お願いします。

愛通大輔「AKB公式で販売されている福袋は、ランダムで『100発98中の権利』が当たるんです。『100発98中の権利』というのは、AKB
劇場での公演にほぼ確実に入れる権利と考えていただければ差し支えないです。通常は倍率が高すぎてほとんど観覧には当たらないんです
が、このチケットを使うことで特に見たい公演に狙って入れるわけです」
(つづく)
http://rocketnews24.com/2017/01/02/844793/
画像
no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃画像】乃木坂46を瞬殺するAKB新世代のルックスをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/24(土) 23:19:49.54
これは勝てない
no title

title="この記事の続きを読む">

【悲報】AKB48・入山杏奈に批判殺到して大変な事に → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/12/25(日) 22:58:25.86 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
入山杏奈@iriyamaanna1203
コンビニに行ったら1人でチキンを1つ買っている方を見かけました。
メリークリスマス!
今年は写真使い回しじゃないよ。やったね!
https://twitter.com/iriyamaanna1203/status/812941376069386240
no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村