AV

【衝撃】紗倉まなと新幹線で遭遇した結果 → こうなったwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/27(月) 19:25:02.66 ID:cyn1R/bI0● BE:544270339-PLT(13000) ポイント特典
Mine'S @mines_pro
新幹線で作業中。
巷で話題の意識高い系女優、紗倉先生(笑)

今日の写真のテーマ:
『私って意識高いですか?』
no title

https://twitter.com/mines_pro/status/846296955877670913

紗倉まな @sakuramanaTeee
どうも、意識高い系AV女優です(白目)
https://twitter.com/sakuramanaTeee/status/846305960947679232

紗倉まな @sakuramanaTeee
おい!見ろよ!意識高いぞ!!(2chとの不毛な争い)
no title

https://twitter.com/sakuramanaTeee/status/846306440478277632

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】山咲千里に再びAV女優転身クル━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!?

d4e5c34c

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/20(月) 18:13:18.17 ID:CAP_USER9
 1979年にNHK朝の連ドラヒロインとして女優デビューし、後に突如のボンデージファッションで話題をさらった山咲千里(54)。その後は、銀座8丁目のクラブホステスに転身していたが、今年に入り、夜の銀座から消えていたことが明らかになった。
 「デビュー当初は、清純派女優として人気がありましたよ。ところが、90年代にボンデージファッションの写真集を出版し、セクシータレントへ路線を大転換した。一方のプライベートでは、政財界の名士、青年実業家、美容外科医らと次々にスキャンダラスな噂が上がったことから、テレビ界から敬遠されたんです」(芸能関係者)

 ドラマなどのオファーが激減した山咲は、5年前にモデル事務所と専属契約を結び、芸名を「senri」と改名。関西を中心にモデルとして活動していると言われていた。
 「しかし、去年の9月には契約内容を巡って事務所とトラブルになり、和解と同時に契約が切れた。それまでヌードに近い写真集も出していたことから、AVへの転身も囁かれたんです。元朝ドラヒロインですからね。ギャラについても2億円という具体的な数字も流れた」(AV関係者)

 そして、昨年9月からは銀座のクラブ『A』にホステスとして身分を明かさず働き始めていたという。
 「『A』に山咲千里が入ったと聞いて行ってみたら、senriというホステスが付いたのですが、“進化”しすぎていて別人かと思いましたよ。ただ、山咲もすでに54歳。ママならともかく、ホステスでは厳しいと思いましたよ」(広告代理店関係者)

 『A』関係者はこう言う。
 「店で堂々と“山咲千里”を名乗っていれば客も呼べたんです。しかし、プライドが許さなかったのか隠し続け、指名も伸びなかったために辞めてもらいました。彼女がどこへ行ったかは分かりません」

 今度こそ熟女AV女優に転身か?

2017年03月20日 18時00分
http://wjn.jp/article/detail/0379270/

title="この記事の続きを読む">

【緊急】元SKE48・三上悠亜のAVデビュー作のギャラがヤバすぎると話題に → それがコチラwwwwwwwwwwwww

Cp6KmzzVIAAvQIH

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/03(金) 10:02:27.96 ID:CAP_USER9
スポーツ報知 3/3(金) 9:02配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000053-sph-ent
 かつて国民的アイドルグループに所属していたセクシー女優・三上悠亜(23)が2日深夜放送の
テレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(木曜・深夜0時12分)に出演。AVデビュー作の出演料は
「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらいの額」と衝撃のギャラを告白した。

 三上は名古屋でアイドル活動をしていた高校1年生の頃、正規メンバーとして順調な芸能生活を
送っていたという。しかし禁止されていた、路上でのファンとのおしゃべりをメンバーに目撃されてしまい研究生に降格。
努力の末、もう一度正規メンバーに昇格したが東京での仕事の際、友人に誘われた食事会での男性との
キス写真が文春砲の餌食になってしまい、ネットなどで大炎上。
またも降格を味わい20歳を機に芸能界引退を考えたという。

 社会に出て仕事をしたことがなかったが、そのタイミングでAVのオファーを受け、
「やるかやらないかで大分人生が変わる。このチャンスにかけよう。
ここだったらまだ需要があるかもしれない」と出演を決心したと振り返った。

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】嵐・松本潤さんの闇が深すぎると話題に → コレはヤバすぎるだろ・・・・・・・・・・・・・・・・

3005_original

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/01/17(火) 15:21:25.22 ID:CAP_USER9
昨年末に『週刊文春』(文藝春秋)の報道で二股愛が発覚した、嵐の松本潤(33)。

『週刊文春』は今週発売号の続報で、松本潤の知人のコメントとして、松本潤が3年ほど前の身内の飲み会に、
今回逢瀬が発覚したセクシー女優の葵つかさ(26)を連れてきたエピソードを紹介。
井上真央(30)という交際相手がありながら、長年にわたって松本潤と葵つかさが親密な間柄だったことを指摘している。

 芸能事務所関係者が語る。

「ジャニーズ事務所は、所属タレントの恋愛報道に過剰なほど目を光らせます。でも、
松本と井上の交際に関するネタについては口うるさくなく、事務所公認とも言える状況でした。

それは、井上が大河ドラマ主演女優という抜群の経歴を持ち、松本の人気低下につながらないという判断から。
しかし、今回の二股発覚で松本のイメージ悪化は避けられず、事務所としては頭を悩ませています」

当時者の松本の動揺も相当だった。友人に「知らない振りするよね」と松本が意気消沈した様子をみせていることも、
『文春』は続報で明らかにしている。また、何より衝撃的だったのは、記事中で明かされた松本の不穏な口癖だった。

■暴言癖はメリー氏譲り?

二股関係に揺れる葵が、松本に井上との関係を問いただした際、それは発せられた。
「それ以上、彼女のこと言ったら殺すよ」と“恫喝”したのだという。

「二股かけてる男が言うセリフか、と驚きますが、松本が放ったのは一度や二度ではない模様。
知人のコメントでも“『殺すよ』は潤の口癖”と暴露されており、松本のダークな一面を感じさせる」(芸能記者)

他にも、松本は女優の小雪(40)と共演したドラマ『きみはペット』(2003年、TBS系)の制作会見での一コマ。小雪の発言が気に入らなかったとして、

「あの発言ないでしょ!」
「ホントわかってないよな、小雪」と激高したエピソードが、嵐の元スタッフの暴露本で明らかにされている。

「ジャニーズと言えば、メリー喜多川副社長(90)の性格に示されるように恫喝は当たり前という気風がはびこっている。
松本はメリー氏のお気に入りで、その荒々しさを間近で目にしてきた分、感化されてしまった可能性もありえます」(スポーツ紙記者)

浮気体質に暴言体質まで明るみになってしまった松本。解散したSMAPに代わる、ジャニーズの新たなお茶の間タレントとしては危険水域に入ってしまった。

文・鈴木雄二(すずき・ゆうじ)
>>1977年、神奈川県出身。全国紙社会部に在籍し、警察・検察などの事件取材や、ブラック業界、芸能界などの分野を幅広く取材している。主な著書に「警察のすべて」(宝島社刊・共著)がある。

2017.01.15 08:38 デイリーニュースオンライン
http://dailynewsonline.jp/article/1258596/

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村