HKT48

【超衝撃】Mステが十年に一度の神回だと話題に → コレマジかよwwwwwwwwwwwwwww

m-station (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/21(火) 19:38:01.53 0
02/24 出演者ラインナップ

HKT48 バグっていいじゃん

EXILE THE SECOND  SUPER FLY

X JAPAN  La Venus

小沢健二  僕らが旅に出る理由

SHISHAMO  明日も

平井堅   僕の心をつくってよ

Hey! Say! JUMP   OVER THE TOP

LiSA    Catch the Moment

title="この記事の続きを読む">

【悲報】HKT48・指原莉乃に批判殺到して大炎上 → その衝撃の理由が・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/19(日) 09:32:34.80 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
指原莉乃の年収は2億9500万円だと判明!

バラエティ番組でも大活躍のHKT48・指原莉乃の年収が推定2億9500万円だということが判明し、ネット上では驚き
の声が上がっています!

2016年さらなる飛躍を見せた指原は、今年ゴールデン番組のMCにも挑戦することになり、女版・中居正広として年収も
爆上げか!?

指原莉乃、年収爆上げで2億9500万円!

トップアイドルとしてバラエティ番組でも大活躍の指原は、昨年350本もの番組に出演しており、テレビで見かけない日は
ほとんどありません。

無名ですがアイドルライターによると、指原のギャラは1本およそ50万円前後なんだとか…。そこから単純計算してみても
年間通して1億7500万円、2億円弱にもなるんです。

それに加え、AKB関連のコンサートなどの仕事も多くあるため、年収は推定3億円近くに!!AKBだけでなく芸能界でも
トップレベルの年収だと思われます。

AKB48選抜総選挙でトップに君臨するアイドルが2016年さらなる飛躍を見せ、今年はゴールデン番組「今夜くらべて
みました」のMCにも挑戦するとあって、女版・中居正広になるのでは!?と期待もされています。
http://gatyapin.info/2017/02/13/%E3%90%E9%A9%9A%E6%95%E3%91%E6%8C%E5%8E%9F%E8%8E%E4%B9%E3%AE%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%8C%EF%BC%E5%84%EF%BC%EF%BC%EF%BC%EF%BC%E4%B8%E5%86%EF%BC%E3%AE/

画像
no title

title="この記事の続きを読む">

【衝撃的】HKT48・指原莉乃の年収をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/12(日) 12:50:42.70 ID:8QvUwz380.net BE:517459952-PLT(12001) ポイント特典

ソース

no title

title="この記事の続きを読む">

【超驚愕】HKT48・指原莉乃の家賃をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/10(金) 14:01:21.85 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が9日深夜、フットボールアワー・後藤輝基と共にMCを務めるTBS系バラエティ番組「HKT48のおでかけ!」(毎週木曜深夜1:28)に出演。
2人は家賃を告白し合うと、指原の家賃に後藤はショックを受けた。

引っ越しや住まいをテーマにトークした2人。これまで「7回」にわたって引っ越ししたという指原は、物件の条件を問われると
「こだわりは家の感じ(雰囲気)。住んでる人の感じ。私ファミリー向けの家にしか住まない」とこだわりを紹介し
「1回、単身向けのマンションに住んだ時にあんまり好きじゃなくて、家の前に三輪車とかが置いてある感じが安心するんです」と説明した。

◆2人は家賃を教え合い…

また後藤も高層マンションには住みたくない、などのこだわりを明かし、話題は現在の家賃へ。
2人はクッションでカメラに映らないよう隠しながら向かい合うと、まず後藤が「大体…」と指で教えた。
指原は大きく笑いながら「正直びっくりしてます。そりゃそのくらいだろうって覚悟はしていたけど、それ(想定していた額)を突きつけられたら、びっくりしちゃった」とコメント。

続けて指原が自身の家賃を教えると、後藤は目を丸くしながら「えーーーーー!」と立ち上がって驚き。
「あれま!」と絶句し「何歳お前、今?」と改めて確認し、
指原が「24歳」と答えると「24やろ。俺が24の時、彼女が1人で住んでるワンルームに転がり込んで住んでた。窓際が結露で床カビだらけ」と振り返り、スタジオの笑いを誘った。

(全文)
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1662432/

「HKT48のおでかけ!」 指原莉乃
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

HKT48 指原莉乃
no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村