SMAP

【超驚愕】SMAP解散後の木村拓哉と香取慎吾の関係をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/23(木) 01:48:26.50 ID:CAP_USER9
大きな衝撃を与えた昨年末でのSMAPの解散。各元メンバーは、それぞれ各自の活動を続けているが、
あの二人のわだかまりは、まったく解消される気配はないという。その二人はキムタクこと木村拓哉と香取慎吾だ。

騒動では終始、事務所側の立場をとったキムタクに香取は拒否反応を示し、最終的に解散を主張したのは香取であった。これで二人は絶縁状態となった。

そして衝撃的であったのが昨年の大みそかでのキムハブ焼肉会だ。

キムタクだけを“ハブ”にして開催された慰労会は、キムタクとそれ以外のメンバーの溝を、これでもかとファンに見せつける格好になった。
もちろん、解散最終日になってもキムタクと香取に大きな溝ができたままであることの証明にもなっている。

「ファンはからは“1日だけの再結成も!”との声も大きいですが、キムタクと香取の仲がネック。とくに香取側が態度を変えない限り現実的には無理」

かつて苦楽をともにした二人の仲は、いつ戻るのか。注目したい。

芸能ネタ 2017年03月22日 21時00分
http://npn.co.jp/article/detail/76049502/

イラスト
no title

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】元SMAP・木村拓哉の現在の様子をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

snapcrab_noname_2014-1-27_1-28-52_no-00

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/19(日) 07:43:21.17 ID:CAP_USER9
デイリースポーツ 3/18(土) 22:30配信

 元SMAPの木村拓哉が、明石家さんまの“1日付き人”を務めていたことが18日、分かった。
今年の目標を「新人」と決めた木村が、明石家さんまとの特番「さんタク」(フジテレビ系)の企画で
付き人に。さんまがパーソナリティを務める18日放送のMBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」
(土曜、後10・00)にもサプライズ出演した。同番組の収録は17日に行われた。

 木村はSMAPの肩書きが外れた今年1月6日の自身のラジオ番組で、現在の心境を「新人」と
書き初め。「新たな気持ちで自然体で」「新人と言う言葉をぶらさげて、全力でいったりましょ!」と
語っていた。

 この日の「ヤンタン」には2014年11月にモーニング娘。を卒業した道重さゆみが出演し、
2年4カ月ぶりに芸能界復帰を果たした。さらに、今月13日に西武・野上亮磨投手と結婚した
元モー娘。の石川梨華も出演。木村がさんまの付き人として、石川の結婚祝いを買いだしにいくことと
なった。

 木村は「石川さんの結婚祝いは僕が」と低音ボイスで語ると、石川は大喜び。さんまが
「(時間)1時間ぐらいしかないけど、(買いに)いける?この辺(都内)で」と聞くと、木村は
「大丈夫です、いけます」と力強く宣言。約25分後にスタジオに戻り、「家のホコリを全部これで
(取って)」とコードレス掃除機を手渡した。

 さんまらは「仕事が早い」「やっぱこいつすごい」などと驚き、絶賛。石川は
「私、家事で掃除が一番苦手なんです。うれしい!」と感激した。

 また、道重にも「おかえり」と声をかけ、スマートにおうちカラオケをプレゼント。道重は
「イケメ~ン!!やること(も)。すごい!」と大喜びだった。

 木村は付き人らしく、ビシッときめたスーツ姿。この日はさんまの運転手も務めたという。
ラジオの冒頭部分の「ヤンタン!」の声出しも行った。

 03年からスタートした正月特番「さんタク」はSMAPの解散騒動で、今年正月の放送が
見送られていたが、今年2月25日の「ヤンタン」内で、さんまが4月の放送が決定したことを
明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000163-dal-ent

title="この記事の続きを読む">

【超速報】元SMAP・稲垣吾郎さんが大半の予想を裏切ることなく無事消滅 → その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

20160111021350

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/17(金) 14:22:16.19 ID:vZTSd4Q2d
あれから見た事ある?

title="この記事の続きを読む">

【超速報】元SMAP・中居正広の異常過ぎる「私生活の行動と習慣」がコチラ・・・・・・・・・・・・・・・

8a602dae2d8f374b01d288d18af2a15c (1)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/03/18(土) 11:22:12.54 ID:CAP_USER9
昨年12月いっぱいで解散したSMAP元メンバーの中居正広(44)が、12歳年下の振付師・ダンサーの
武田舞香と6年間に及ぶ同棲生活を送っていると、15日付ニュースサイト「NEWS ポストセブン」記事
が報じた。
 中居といえば、日頃から「もう他人と一緒に住むなんて、考えられない」などと結婚につい
て後ろ向きな発言をしていたが、それは恋人の存在を隠すためのカモフラージュだったのであろうか。

週刊誌記者は語る。
「中居はバラエティ番組などでも、『毎日、長い時は5~6時間くらい独りで台本な
どを読みながら酒を飲む』『焼酎は2日で一升空ける』『ほとんど外には飲みに行かず、毎日スーパー
で鶏の唐揚げみたいな惣菜を買って帰る』『女性と一緒にいるのは2日が限界』などと自ら語っていま
したが、今回の報道がもし事実であれば、これらは“一部フィクション”だったということになり、視聴者
やマスコミをうまく騙していたともいえるでしょう」
 

中居といえば、2008年に歌手の倖田來未との“温泉旅行デート”が週刊誌「フライデー」(講談社)に
報じられて以降、目立った熱愛報道はなかったが、なぜここにきて同棲報道が飛び出したのであろうか。


「私たち記者にとって、実は中居は取材対象としてはかなり“面倒くさい”存在で知られています。
たとえば、中居は記者に車を追跡されていることを察知すると、真っ昼間でもわざわざ車を降りて記者の
ところまでやってきて、『はい止めてー』『どこの記者さん?』『先に行ってくれる?』とかわされてしまうの
です。また、中居が知人と店で食事している場面を取材していたある記者は、店を出たあとに逆に中居
に追いかけられてクレームをつけられたというエピソードは、記者の間では有名な話です。

そんな中居ですが、SMAP解散後はジャニーズ事務所の“縛り”も弱まるなかで、週刊誌各誌がメンバー
個人のプライベートショットを狙って日々動いており、そんななかで『女性セブン』が中居のマンションに
毎日帰宅する武田の動きなどをキャッチし、取材を進めたということでしょう。いずれにせよ、スクープな
のは間違いありません」(同)
 中居の結婚は近いのだろうか。

http://biz-journal.jp/2017/03/post_18361.html

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村