SNS

【超悲報】インパルス・堤下敦が想像を絶する程ヤバイ事になっていた事が判明 → まさかここまで・・・・・・・・・・・・・・


no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/17(土) 16:36:56.80 ID:CAP_USER9
お笑いタレントコンビの堤下敦(インパルス)が、東京・狛江市の路上で意識朦朧とした状態で見つかり警察で事情聴取され、騒動になった。
堤下は睡眠薬を飲んでおり、正常な運転ができない状態だったが、違法薬物や飲酒などの犯罪性はなかった。

同日の14日夕には堤下は会見を開き、自宅近くの銭湯で牛乳と一緒に医師から処方された睡眠薬とアレルギー防止の新薬を服用したという。
会見の様子を見た堤下の知人でバーを経営する女性は語る。

「堤下さんはお店の常連客で、まだお店をオープンして間もない4~5年前、店の宣伝のためにSNSをフル活用していた時期に、ツイッターの動画配信機能を使って店内の様子を中継して来店を呼びかけたところ、堤下さんがフォローしてくれたのです。
その日、すぐに店に来てくれて、以来、忙しいスケジュールを縫って顔を出してくれるようになりました」

この女性によれば、テレビで見る毒舌で豪快なキャラクターとはまるで違う、堤下のキャラクターがみえてきたという。

「堤下さんは『仕事がない』ってボヤいてました。パッと見て、病んでるな、と。
その時から『夜眠れない。だから睡眠薬を飲んでいる』と言っていました。
ふくよかな見た目とは裏腹に性格はとても繊細だったので、ちょっとびっくりしましたが、心配でしたね。
『はねるのトびら』(フジテレビ系)が終わって、まだ間もなかった頃なので、『仕事がない』と話していることに現実味は感じませんでしたし、芸能人なんて不安定な仕事でしょうから、不安な気持ちになるのも仕方ないのかなという程度に思っていました。
でも、今考えてみれば、その頃から徐々にテレビではあまり見かけなくなっていましたね。
ウチの店にも徐々に来なくなったので、心配していたのです」

堤下は、2011年3月に1歳年上のバレエ講師と結婚、翌年1月には長女が誕生した。
子どもの養育費や将来なども考えると、『はねる』終了以降、仕事が激減したことは、本人にとって大きな不安につながったとしてもおかしくない。
知人男性は語る。

「堤下さんは、いいかげんなことはしない真面目なタイプなので、娘さんを溺愛していますし、良き夫、良きパパだと思います。
それでも、利害関係のない私たちと飲んでいる時などは、酒の席で『死にたい』と自殺願望をこぼすこともあって、ドキッとさせられることはたびたびありました。
今回の睡眠薬騒動のニュースを見た時、まず最初に“自殺未遂”が頭をよぎりました。
本心は本人にしかわかりませんが、会見で話していたように『こんなに早く効くとは思わなかった』という本人の言葉を信じたいです」

堤下がかなり以前から睡眠薬を常用していたことは確かなようだが、堤下としては、望ましくないかたちで久方ぶりに世間の注目を集めた格好になったといえよう。

no title

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170616/Bizjournal_mixi201706_post-10022.html
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170616/Bizjournal_mixi201706_post-10022.html?_p=2

title="この記事の続きを読む">

【速報】歌手・浜崎あゆみが引退してイギリス移住クル━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!?

ffe43dd7f0107e7d1263de85db7759cb

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/06/01(木) 22:20:09.64 ID:CAP_USER9
引退へのカウントダウンが囁かれる浜崎あゆみ。
その報道の根拠となっているのが、南青山にある自宅兼事務所を売却したことだ。

「地下1階から地上5階まである豪邸で、10億円という価格がついたといわれています。
これで得た資金をもとに、新たな恋人とイギリスへの移住を計画しているという噂があります」(芸能記者)

浜崎は5月14日に全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』を横浜アリーナからスタートさせた。
このツアーは浜崎史上最多となる60公演を予定しており、さらにスマートフォンや携帯電話での撮影が許可され、ライブ中の写真はSNSでシェアできるという企画も行っている。

ところが、ファンに撮影された写真が、まるで女子プロレスラーのように見えるほど太っていたため、企画はかえって逆効果だと言われた。
インターネット上では《女子プロレスラーですか?》、《音楽よりデブったことの方が話題になるとか気の毒》、《そのスタイルでなぜ露出をやめないの》などの声が多く書き込まれた。

■浜崎が目指す宇多田ヒカル路線

それにしても、なぜイギリスへ移住しようとしているのか。

「浜崎がロンドンを気に入っていることもあるが、日本のメディアが追跡しようにも、やはりロンドンまでは遠い。
おいそれと追い掛けて来られないようにと考えているのでしょう」(芸能関係者)

浜崎は事務所のコントロールが利かず、アメリカ人の医学生との結婚や離婚も、寝耳に水だったという。
かつては神奈川県の逗子やロサンゼルスなどにも別荘を所有していたが、ここ数年のあいだに次々と売却していることも引退報道の呼び水となっている。

最近の浜崎は新曲が売れず、ヒット曲に恵まれていない。
事務所のバックアップが弱いこともあるが、「もう“裸の女王様”です。誰の意見も聞かないアーティストになりました」との声もある。

「浜崎が今後目指そうとしているのは、宇多田ヒカルのように“世間に出ない方が目立つ”という戦略のようです」(同・関係者)

歌姫が“お隠れ”になる日は近そうだ。

https://myjitsu.jp/archives/23298

title="この記事の続きを読む">

【緊急】トータルテンボス・大村朋宏が不倫していた事が判明 → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/21(金) 08:12:58.97 ID:CAP_USER9
「きっかけは、SNSでのやり取り。一昨年の11月に知り合って、だいたい月に1度のペースで会っていました。新宿ルミネでのライブの合間とか、徹夜麻雀の後が多かったですね。オムはまったく避妊をしてくれなくて、いつも私のお腹に出すんです」

 そう語るのは、都内在住のOL・A子さん(23・仮名)。女優・広瀬すず似の清楚系美女だ。

人気漫才コンビ『トータルテンボス』大村朋宏(42)が、一般女性と不倫関係にあったことが明らかになった。手を出したのは、あろうことか自身のファンだ。

 順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、交際から約1年半後の今年4月3日、大村の誕生日だった。

「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって……」

「愛妻家」のイメージがある大村としては、なんとしてもA子さんのことを隠しておきたかったのだろう。「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」と、A子さんにLINEで罵詈雑言を浴びせかけた。

「その時初めて、私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました」

 大ファンを良いように弄んだ大村。4月21日発売のFRIDAY最新号では、大村が本誌の直撃に語った「反省」も掲載している。

FRIDAY 4/21(金) 7:27
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170421-00010000-friday-ent

写真
no title

title="この記事の続きを読む">

【速報】AKB48・大島涼花「きもおおおお」 → SNS裏垢で100万円費やしたオタクに言った結果wwwwwwwwwwwwwwww

no title
1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/04/16(日) 23:33:14.19 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
大島涼花さん、ヲタ将太くんの「成人式が見たい」というツイートを晒して「きもおおおおお」
no title




将太【公式】 @21ryoma
お騒がせしている件、涼花本人に聞いても分からない、知らない、覚えてない。でした。

こんな返しが来るのは予想もついてたし、裏の話はファンには話さない決まりもあるのかも知れません、
でも真剣に聞いてるのにここ最近の素っ気ない態度を見せられたのは腹立ちました。


続き そして、これまで卒業まではちゃんと応援すると公言しておりましたが、もう正直6桁を超える金額の券を涼花に使うのは馬鹿馬鹿しくなりました。
他に応援したいメンバーは既にいるし、全然それらのメンバーとの握手や写真の方が楽しいです。 なので、もう私は涼花推しは辞めます。


続きの続き だから卒業公演も投げないし、個別も他の子に使います。 Twitterでは大変なお騒がせを致しましたこと、お詫び申し上げます。
リプやDMにて背中を押す言葉を下さった多くの皆様も本当にありがとうございました。

今日のまとめ出しは授業料ですな。。 あまり積まなくて良かったです。


なお、事件後詰問前に普通に写メ会参加し握手券消費
悲しいなあ
no title

no title

no title

no title

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村