Twitter

【悲報】ロンドンブーツ・田村亮が干された結果 → こうなる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

300x-1

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/19(日) 01:08:42.99 ID:HzmU/wy8d
あの日以来テレビで喋ってるのを見ない

title="この記事の続きを読む">

【緊急】芸能界引退で話題の清水富美加のコメントがガチでヤバすぎる → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6a00d83451b71f69e20168e9bcd904970c-400wi

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/14(火) 00:14:10.06 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 2/14(火) 0:08配信

 宗教法人「幸福の科学」に出家することを表明した女優の清水富美加(22)が13日から14日に日があらたまる直前に、ツイッターに投稿した。その中で「幸福の科学」を通じて12日に発表した直筆コメントの中にある「ギリギリ」という文言に注目するよう訴えた。

 「出家だけではなくて

 誰か

 ギリギリだと言った部分に隠された事

 誰か

 気付いてくれてますように

 また

 一つの事実がもう消されそう」(原文のまま)

 清水は直筆コメントの中で「しかし、約8年、このお仕事をさせていただきましたが、その中でお仕事の内容に、心がおいつかない部分があり、しっかりとした生活が送れず、毎日がギリギリの状態でした。なので今、出家したいと思いました」などとつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-01778622-nksports-ent

title="この記事の続きを読む">

【驚愕】清水富美加引退騒動でのはるかぜちゃんのツイートをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

no title

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/13(月)01:25:14 ID:S3P
正論正論アン正論

title="この記事の続きを読む">

【超衝撃】さまぁ~ず・三村マサカズが清水富美加について上から目線で呟く → それがコチラ・・・・・・・・・・・・・

42927fa058236c50dcb1 (3)

1: 超速V話題のまとめちゃん 2017/02/12(日) 23:56:18.35 0
@hentaimimura
もったいないなー。ホントに。芸能界で成功するのって、一握りなんだけどな。。。
目標が、低いのかなぁ。確実に我々の世代とギャップを感じるなぁ。
17/02/12 23:09
http://twitter.com/hentaimimura/status/830780970995290112

title="この記事の続きを読む">
おすすめ記事
今話題の記事wwwww
話題の下着ちゃんwwww
最新記事(画像付)
オススメ記事
アクセスカウンター
  • 累計:

忍者カウンター
アクセスランキング FXの説明 ブログパーツ にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
にほんブログ村